🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:35件
9797 名無しさん 2026/06/11 00:10
水谷瞬が神懸かり的勝負強さ!大塚瑠晏の覚醒弾から始まった劇的逆転劇の全貌【6/10 DeNAvs日ハム】
3810 名無しさん 2026/06/07 20:10
菊池涼介の勝負強さが爆発!名原の冷静な選球眼から始まった魔の2回裏4得点劇【6/7 オリックスvs広島】
5138 名無しさん 2026/06/07 00:10
44試合ぶりの“貯金1”…日本ハム、静かなる逆襲が始まった?#プロ野球#交流戦#野村佑希#山崎福也#レイエス#ヤクルトスワローズ#プロ野球ニュース#逆襲#野球ハイライト
8182 名無しさん 2026/06/07 00:10
44試合ぶりの“貯金1”…日本ハム、静かなる逆襲が始まった?#プロ野球#交流戦#野村佑希#山崎福也#レイエス#ヤクルトスワローズ#プロ野球ニュース#逆襲#野球ハイライト
3784 名無しさん 2026/06/05 00:10
土壇場で泉口友汰が決めた!キャベッジの豪快弾から始まった執念の逆転劇【6/4 オリックスvs巨人】
3742 名無しさん 2026/05/21 00:10
序盤の猛攻でホークスを圧倒!若手・山中稜真の先制打から始まったオリックスの大勝劇【5/20 ソフトバンクvsオリックス】
3114 浅草育ち 2026/05/10 10:56 (ZDBmY2J)
>>3113 つくし さん

ロッテは見事な三連敗😭それも三試合27イニングで打点無しの完敗❗更に京セラでは今期は
一勝も出来ず❗対オリックス戦は1勝7敗のテイタラク❗ 恐れ入りました😔🙂‍↕️

ロッテは久し振りにソフトにやっと勝ちゴールデンウイーク2勝目をあげました😅

まだペナント争いは始まったばかりですが、オリックスの強さが目立ちますし選手たち試合を楽しんでいますね

ファンの方々も応援のし甲斐がありますね😎羨ましい😃
6253 白鷺の城 2026/04/30 09:28 (Y2ZjNjN)
>>6252
おはようございます

そうかも知れませんし、そうでないかも知れません・・・そうである方が強いかもしれませんが・・・
ヤクルトは、村上が居なくなって、村上依存からの脱却を、池山監督が独特の体現で、他の選手を巧く鼓舞することに成功したと言えます。
もし村上が居たら、彼依存からの脱却に時間を要したかもしれません⁉ 結局今のヤクルトの選手は、自らの役割を認識して動いている。
同じ事が、巨人にも言える。菅野・岡本が抜け山崎・吉川が負傷のなか、他の選手の足し算で、貯金を生み出している。
逆に考えたら、両チームとも選手が能力以上の力を発揮しているかも・・・。これが続けば、それが能力となる。監督次第ではあるが!
阪神は、1~5番が固定されているから強いと皆さんが仰る。しかし、これが長く続けば、新陳代謝が遅れる。よし悪しである。
昨日のスタメンを観て、1~2番が変わった。二人とも素晴らしい選手ではないですか⁉ これで阪神も新陳代謝G始まったかもである。
個人的に、日本のプロ野球においては、依存型チームは、長続きしないと思っています。ましてや、メジャー志向が強くなると尚更です!

長い文章で、素人が偉そうにすみません。私も、今中さんの解説は好きです。 野球を楽しみましょう!
26306 名無しさん 2026/03/15 11:24 (ZWU2Mzh)
>>26295これは調子乗ってもいい!シーズン始まったら潰す
429 こじ 2025/09/17 21:14 (YjI4ODg)
今さらですが、金村投手は今季は抑えなんですね
始まった頃は去年同様先発だったよーな( 'ω')
398 こじ 2025/09/13 14:43 (YjI4ODg)
試合始まったんですね、追っかけてます
今日も堀内じゃないんですか…:(っ`ω´c):以前、サモンズ投手からホームラン打ってるはず…

すけちゃんヒット❗️ボイト2ラーン‼️
フランコ久々ヒット❗️

木下さんが、すけちゃん生誕年が、MISIAさんのEverythingが大ヒットした年ですかぁ〜…って(笑)同じく隔世の感(´ー`*)
6113 名無し 2025/06/05 16:31 (YWNiZDQ)
人気の「セ」リーグ
実力の「パ」リーグ
これは今に始まった事ではないけれども
ヤクルトに関しては気の毒過ぎて、もう野次る気もしない。。。。
361 名無しさん 2024/08/22 12:09 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉

守備では、
グリフィン選手の好投。
岸田選手の好プレイ。盗塁阻止カッコ良かったです。
安定の中継ぎ陣。

攻撃では、
浅野選手のタイムリー3ベース。
岡本選手のHR。
吉川選手の攻めの走塁。
少ないチャンスを点に繋げられました!

やっぱり岸田選手は、単純な配球はしませんね。
劣化と言いましたが、以前の良かった頃より、更に良かった気がします。
原点回帰しつつ、更に向上した感じ。
特に遊び球の時の構え。

盗塁阻止については、岸田選手の予測か、ベンチの予測か不明ですが、いずれにしても素晴らしかった。
投げた場所もドンピシャ。
門脇選手も素晴らしい。

前進守備からの本塁アウトは最高でした!
ベンチの頭脳も感じましたね。
凄い一体感。
これぞ、私の見たい野球って感じです。

捕手大活躍の試合でした。
流れを引き寄せる感じ!
やっぱり捕手は守備の中枢ですよ!😤

痛いし暑いでしょうけどね🥺


ちいかわコラボだそうですが、全く興味が無くて😁
ちいかわに全然魅力を感じない🤣
転売ヤー(主に中国人)がメルカリで売りまくってるそうで。

そう言えば、昨日は親子ゲームだったそうで。
お疲れさまでした🙇‍♀️
毎回巨人主催じゃないので、ジータスで見れん😖

イージースポーツは私にとっては費用対効果が悪すぎて契約する気に成れません。
まぁただ、小林選手の好プレイが出たら、切り取って上げてくれそうではありますけどね。
それを楽しみにしてます。
経過はスポナビで見ます。

G-PHOTO ONLINEって言うのも始まったそうで。
写真を少しチェックしてみました。
楽しい楽しい。もっと色々見てみます。

高梨選手のコラムも定期的にチェックしています。
文章も結構好きです。読んでいて楽しい。知的な印象通り。
料理の方のYouTubeも見てみようかな。


今日の**は、前回の流用です。
何かあれば追記編集予定。

では、今回はこの辺で。
今日も応援しますよ~😤
33 つくし 2023/02/19 17:02 (MGI5OWU)
本格的にWBCの活動。始まった🤠
29 つくし 2023/02/10 14:54 (YzJmNmF)
アメリカで本格練習始まったね🤠
  • 1
  • 2