🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:42件
35157 2夜連続で牛と乳酸菌飲料の海に飛び込んだヒマタク 2026/06/11 13:19 (NGNhNGE)
>>35155
北北海道もです😤

ちなみに春季東北大会は休養日😤
13039 名無しさん 2026/06/11 00:10
「みんなバカじゃないの?」山口一郎が中日の惨状にブチギレ “井上監督途中休養”が現実味を帯びる衝撃理由とは【中日ドラゴンズ】Must watch
13757 名無しさん 2026/06/10 15:10
??【緊急事態!球界騒然】??三木監督休養で実現した異例の代行対決!勝つのは楽天か巨人か!?
5691 名無しさん 2026/06/10 05:10
【速報】楽天、三木監督の休養を発表
5240 名無しさん 2026/06/10 05:10
【速報】楽天、三木監督の休養を発表
9761 名無しさん 2026/06/06 20:10
庄司陽斗プロ初先発も5回4失点で黒星...牧秀悟休養日も最終回代打HRで一矢報いる...【DeNA対ソフトバンク第2回戦】
36 ああ 2026/05/30 21:11 (NGQxNzR)
残念 休養してその後大爆発してくれ
8104 名無しさん 2026/05/25 00:10
休養か?】井上一樹さん、ついにデッドライン到達・・・
8102 名無しさん 2026/05/24 20:10
休養か?】井上一樹さん、ついにデッドライン到達・・・
444 名無しさん 2024/10/10 16:41 (MTgzYTZ)
昨日は勝利おめでとうございます🎉

昨日はバント成功、タイムリーヒットでしたね。
打点も付きました。

戸郷選手から菅野選手、そして伊藤選手と言う特殊で豪華な継投。
秋広選手もHR打ってましたし。
皆さま出塁してました。

久しぶりに試合中のお姿を拝見出来て嬉しかったです。


CSファイナルが10/16開始で、その1週間前で10/9ってことですね。
先発投手(戸郷選手、菅野選手)の調整登板がメインだったと。
他の投手は三軍でも調整登板をしてると言うことで。
蓋を開ければ成程とは思いますね。

お嬢様は日帰りの方が多かったようで。
皆さま多分かなり前からのファンでしょうから、過去の傾向でどう言う感じで出場なのか知ってるんでしょうね。

私のような新参者じゃないのでしょうから。
まぁ私は今後も遠征で現地に行くことは、ほぼ無いとは思いますけど。
そう言う意味じゃ普段からユルユルしているとも言えますね😁

丸選手は継続して試合に出たいと言うようなコメントをしてましたけどね。
まぁ今後(10/10~10/15)の出場の可能性は低そうですが、様子は見ておきます。

爺は練習試合と興味無さそうで、見てくれない感じです。


週間ベースボールは10/9の1時頃にポチりました。
今日到着予定です。
何時頃に来るのかなぁ😁

月間GIANTSの増刊号だかも、ずっと頑張ってた吉川選手のインタビューが載ってるとかで、買おうか迷っています。
何か通常のより値段が高いし。

侍JAPANにも4名選出。
吉川選手の怪我が心配ですが、承諾したと言うことは、そこまでには回復できる見込みがあると言うことで。

本当は休養して欲しいなぁとは思うところでもあるんですが、ご本人が決めたことですからね。
国際試合への出場は名誉なことですしね。
応援しますよ😤

パ・リーグもレギュラーシーズンの試合は全日程終了と言うことで。
菅野選手がハーラー単独トップ15勝で決定ですね🤩

(↓へ続く)
293 名無しさん 2024/07/29 16:54 (MTgzYTZ)
昨日も勝利おめでとうございます🎉
同一カード3連勝!

守備では
流石のスガコバ!!
菅野選手が今年念願の完投(長いイニング投球)、そして、完封!!
そして、無死四球でもありますよね!

攻撃では
小林選手がヒット2本!驚きの申告敬遠までも!!
坂本選手に久々にヒット!
丸選手にHR出ました!
エリちゃん、ココちゃんにもヒット!
殆どの選手にヒット出ました!

ボールをグラブで弾いて見失う感じのプレイもありましたが、失点はせず!
勝ちパターンの中継ぎ陣が休養出来たのも大きいですね。

菅野選手が「繋ぐ(つなぐ)」で言ってたことが、直ぐに実現されましたね。
皆さん(お嬢様絡みの方々)対談をクローズアップされてますが。

今後も無理はせず、達成できるタイミングで、長いイニング投げられると良いですね。
解説の工藤さんも今年(最近?)の投球方法を言っていましたが、そう言う投球ならば、直ぐに実現出来そうですね。

*年ぶり系の話は、3年ぶりって言うので、小林選手の方が先に達成(HR、盗塁)してましたが、菅野選手も達成(完投&完封)ですね。
2年ぶり話は、小林選手が昨日マルチヒットですね。
申告敬遠ってのも・・・もし記録が残っているなら、*年ぶりって感じかな😜

5回の連打は凄かった。
あのタイミング、全てあの打球方向だったので、見て貰えたのかなぁと思ってしまった。
この時点でこれだけ加点出来たから、菅野選手の完投を呼んでるってのもありまよすね。

本当はコバちゃんが猛打賞だと良かったんですけどね。
でも申告敬遠なんて凄い!😤
打てるんだから自信持ってください👊

まぁ阿部監督と小林選手の関係性も好き(発破かける系のネタ)なので、これはこれで良いんですけどね🤣


YouTubeのワンファンブルキャッチの動画も見ましたよ!
こちらも試合終了直後に上がったとか。
お嬢様がかなり前から動画を上げてくれていましたが名称(コバちゃん命名)を知ることが出来ました。

昨日は氷で身体を冷やしてましたね。
出場だから熱でポヤんポヤんしてたらあかんですからね。
頭シャキッとしないとね。

(↓へ続く)
733 名無しさん 2024/06/12 05:53 (NTc0NmU)
ボストン・レッドソックス吉田正尚🇯🇵DH5番で出る。去年は地味だか地道にやった。怪我で休み休養十分で打つだろう。
裏の畑のとうもろこし🌽の穂が出て昨日の午後雌花に雄花の花粉を受粉させた後25日で収穫だ猿🐒が群で🌽を狙うから
Abemaのライブでレッド・ソックスを観る。
岸田総理は地味だが地道で賢い定額減税は大金でなく継続的に小分けしてあるから消費にまわる安部がやった10万円の給付金はでは大金だから誰も使わない岸田総理○安部×だ安部のミクスで日本の価値が下がり円安になった岸田総理が後10年やり日銀が地味に地道に利上げ継続で日本は安部のミクスのどん底から浮かばれる。
岸田総理は自分の政治団体に金を蓄財する茂木、新藤、解散で下野した国民に心底嫌われている末代まで結論の出ない安定的皇室会議の頭目の麻生を小選挙区で公認せず、東京都知事選挙の後に衆議院を解散し、連立与党で新岸田文雄内閣を発足させてほしい。
天皇家に御夫婦は多数居たが、不思議に女性のお子様が沢山生まれた。
愛妻は三人姉妹の真ん中、俺と結婚して初参で息子を産んだ時、私の母に、○○でかした㊗️と言われて憤慨していたな。
現役時送電線の鉄塔を市街地に無数に建設した景観に拘る第三者がいるが、鉄塔敷地に所有権の無い第三者に景観を語る権利はない。
積水ハウスと大和ハウスは借入金無しの優良企業だが、竣工した11階の新築マンションを取り壊すと、日本国の筋道が破壊される、不平不満を述べる、日本国に害を成す国民が増え、優良企業が立ち行かなくなる。
建造物、電気工作物の景観が気に入らない輩はその土地の所有権を持て、不動産登記法の土地の所有権は誰にも負けない権利である、登記簿の甲区に記された所有者は如何なる第三者にも負けない。
マンション景観の訴訟には虎に翼の弁護士で勝つだけだ、前代未聞の積水ハウスハウスの新築マンション破壊、前代未聞の安部のミクスより×だ❗️護憲で🇯🇵
668 名無しさん 2024/06/01 16:08 (MzMxYjR)
せっかくの丸の千得点❗️
槙原→史上何人目だけでは分からないとアナウンサーに絡んで→苦労してスタッフが調べて→王貞治が得点1位と分かる。
アナウンサーに絡む癖のある人間に、お茶の間の人気者ジャイアンツの解説は向いていない。
巨人戦、中田清、松田で解説してほしい。
西武松井監督1勝2敗ペース15勝30敗で休養か気の毒だ。
どすこい侍がしでかして→ソフトバンク行くし→渡辺代行監督も白髪が増えた→西武だけの資金力では選手補強が苦しいか→東急+東武+京王+小田急でジャイアンツに対抗できる球団作ってほしいな。
松井監督→後輩の立波監督管下で守備走塁コーチ→PL繋がりで清原和博ニ軍打撃コーチで❗️
護憲で🇯🇵
667 名無しさん 2024/06/01 15:54 (YThiNTl)
巨人戦ルーキー先発6回無失点も、槙原解説は説教を延々、頭に来て、血管切れるかも知れない。1994完全試合1回で巨人の神様気取り、お高く留まった説教解説。今中のお通夜解説より説教解説は頭に来る。
巨人は丸→ヘルナンデス→吉川→岡本で打線が機能。
岸田休養だが、岸田のリードなら、4球もっと少ない。
血管切れるからテレビ切る。
槙原、今中解説無理❗️
中畑、外様だが松田の解説が好き🇯🇵
護憲で🇯🇵
23 名無しさん 2024/05/10 19:21 (NGNhYzA)
マサ。
私は晩酌しました。
まず左親指完全に直してな。
マサは私の娘と同い年。
応援しているよ。
故障者リスト入りだから、お盆頃まで完全休養で大丈夫。
下呂温泉♨️は運動機能に効能有り。
お待ち致しております。
🅱️ボストン・レッドソックス
ポストシーズンのDHを目標に、治療に専念してくださいね❗️
マサは貴重な戦力だから❗️
メジャーリーグがマサの仕事場。
また青森県五所川原市の前頭6枚目尊富士関も先場所土俵で公傷だから。
マサ、怪我は気にしないで大丈夫。
チャラの曲。
小さなお家。
よかったら聴いてみて。
大丈夫。
日本国民みんなで復帰待ってます。
あせらないで。
夢を諦めないで。
護憲で🇯🇵
9 JMA 2024/02/05 10:36 (MTM2YzU)
今年のダイヤモンドバックスの至上命題。ジョーダンロウラーをどう育てるか。昨シーズンの終盤に打席で苦しんでいる様子を見ると、ウォーカー、マルテ、ペルドモ、スアレスのレギュラー陣に何かあったりしないと、まだスタメンは厳しいように思います。しかし絶対に育てなければいけないトッププロスペクト。ではどうやって?
①代走
足が売りの選手なので試合終盤の大事な場面で。これはいつでも行けます。マッカーシーがライバルになりそう。
②守備固め
とはいえ内野のレギュラー陣に下手くそは一人もいないので休養の意味合いが強いかも。
③レギュラー陣の休養日のスタメン
ペルドモ以外はそこそこ年なのでお休みも必要かもしれませんね。
④左ピッチャーが先発の時のスタメン
DH予定のピーダーソンが本当に左ピッチャーが苦手なのであれば、ウォーカーやスアレスをDHに回してロウラーをスタメンで使うのはいいかもしれません。ただこれはリベラにもチャンスがあります。
とかとか考えると100試合くらいはチャンスがあるんではないでしょうか。キャロルくらいチームを背負う選手になってほしいものです。
203 名無しさん 2023/07/24 09:17 (NGRiOTl)
ネトが出場してないのは
休養ですか?

怪我ではありませんようにm(__)m
188 名無しさん 2023/04/29 22:57 (ODMxMDE)
明日も休養していた方がいい
186 名無しさん 2023/04/26 22:02 (NzAxYjE)
休養しときなはれ…
6 スカッとさわやか 2022/08/30 12:35 (855709)
矢野さんは即休養させろ@@