ど素人ファンです。
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント135
1292112緋鯉2026/06/23 21:33(OTQwYTI)
小園くん復調は朗報ですね。
でも良くなってるのは小園くんだけ😅
いつまで経っても繋がらない、得点力のない貧打線…

橋上読売、ほんと強いですね。
カープが弱すぎるだけかな。
いいね獲得 24
1291996緋鯉2026/06/23 21:02(OTQwYTI)
ドラ1リリーフリレー。
黒原くん、二度の手術後で大変だったけどこれから頑張れ!
いいね獲得 8
1291974緋鯉2026/06/23 20:54(OTQwYTI)
ルーキー枠は不動ですね。
三塁手がいないから、勝田くんにショートを譲らされてサードでエラーする小園くん…
何もかもチグハグ…

勝田くんは二軍で鍛えた方が良い気がします。
矢野くんはなぜにベンチ塩漬け?
いいね獲得 23
1291943緋鯉2026/06/23 20:44(OTQwYTI)
やっぱりあみだくじか占いで打線と代打決めてるのかな。誰も予想できない。
いいね獲得 7
1291939緋鯉2026/06/23 20:43(OTQwYTI)
常廣くんナイピー!
いいね獲得 3
1291844緋鯉2026/06/23 20:32(OTQwYTI)
石原くん頑張れ!
押し出しでも🆗
いいね獲得 4
1291731緋鯉2026/06/23 20:11(OTQwYTI)
高くんドンマイ!次は頑張れよ!
しかし読売の上位打線の強さよ(^_^;)
これはかなわん…
いいね獲得 4
1291465緋鯉2026/06/23 18:58(OTQwYTI)
玉ちゃん今日も頑張ってますね。
野手陣、もっと援護点をお願いします🙏
たまにはラクに勝たせてあげて。
いいね獲得 11
1291357緋鯉2026/06/23 16:30(OTQwYTI)
辰見くんの故障は本当に残念です😢
黄金の脚…本人もさぞ辛いでしょう😭
辰見くんはカープの宝物ですから、しっかり完治してまたグラウンドに戻ってください。
そして来季こそ盗塁王を!🙌

球団は審判団の試合継続判断に対する意見書をコミッショナーに提出してください。
個人のファンもNPB公式サイトのご意見箱に意見を投書できるようです。早速投書します。

今日現地観戦を思案していましたが、辰見くんを見る楽しみが…🥺
いいね獲得 15
163緋鯉2026/04/14 21:16(OTQwYTI)
>>159

平凡な人さん、まっちゃん情報をありがとうございました。元気そうで安心しました。
気にかけてくださって嬉しいです。
またカープ戦でよろしくお願いします。

ミトコンドリアさん、ミだけですか?
自分は気にせずあちこち出張ってます😅
いいね獲得 37
238緋鯉2026/04/11 15:30(OTQwYTI)
おっハヤテ、西武に7-4で勝ってる!
このまま勝利を!
いいね獲得 35
150緋鯉2026/03/31 18:37(OTQwYTI)
>>149
まっちゃんこと松山竜平選手兼コーチ、心配ですね😥
早くまた活躍してほしいです。
情報を注視していきますね。
いいね獲得 38
181緋鯉2026/03/30 20:22(OTQwYTI)
ベイさんは地力があるのでこれから連勝街道ですよ、きっと。

カープはルーキー頼みの脆弱打線。
いつ瓦解するかヒヤヒヤです。
リリーフ陣も駒が足りない。
いつバレるかヒヤヒヤです。(バレてます?😅)
いいね獲得 6
179緋鯉2026/03/29 22:10(OTQwYTI)
今季から先発に転向したクローザーの栗林くんとリーグを代表する高橋宏斗くんの火の出るような投げ合いでした。
栗林くんはあわや完全試合でしたが、細川成也選手がヒットを打ってしまっておじゃん。
でも初先発でマダックスは成し遂げました。
高橋宏斗投手も自責点0。
エラーによる1点でカープが競り勝ちました。

試合後に宏斗くんは栗林くんに向かって拍手👏
美しい光景でした。
宏斗くんは技術も人格も素晴らしい投手です。

名勝負を目撃できて幸せです。
いいね獲得 6
175緋鯉2026/03/29 13:19(OTQwYTI)
>>174
キン肉裸王さん、ご返信ありがとうございます。
マイケル、面白かったですよね〜

オイシックス板は大丈夫ですか?
最近自分も閲覧できていないのですが、またあちらでもよろしくお願いします。
いいね獲得 5
172緋鯉2026/03/29 12:37(OTQwYTI)
>>170
キン肉裸王さん、こちらも来られているんですね。アイコンのマイケルが気になっています。
マイケル大好きでした。また読みたいです。

牧選手リードオフマンは自分も反対です。
彼のような優れたスラッガーは中軸でしっかり打たせるべきです。

素人が失礼しました。
いいね獲得 2
171緋鯉2026/03/29 10:20(OTQwYTI)
>>162
こんにちは😃
骨の髄までカープファンです。
いとこさんもファンで嬉しいです。

開幕しましたね。
カープは奇跡の開幕戦からの連勝で歓喜しつつも大雪が降るのではと疑心暗鬼です。

「香取センパイ」ご近所の本屋さんで取り寄せされるのも❌ですか?新刊が中心ですから、自然に店頭に並ぶのは難しいですね。
BOOKOFFとかの方が早いかも。

割り込み失礼しました。
いいね獲得 2
159緋鯉2026/03/26 19:59(OTQwYTI)
>>144
「香取センパイ」でググるとアマゾンやピッコマとかいっぱい出てきますよ。
横から失礼しました。
いいね獲得 3
4緋鯉2026/03/23 22:30(OTQwYTI)
ハヤテ頑張れ!
いいね獲得 38
1名無しさん2026/03/23 22:30(OTQwYTI)
オイシックス頑張れ!
いいね獲得 37
148緋鯉2026/03/23 22:29(OTQwYTI)
ファームリーグの掲示板が設られてますね。
さっそくオイシックスの応援を書き込みます。
いいね獲得 38
147緋鯉2026/03/23 22:28(OTQwYTI)
WBCのチェコチームにオイシックスに在籍していたパディシャーク選手の名前があったのを思い出しました。病気療養で帰国したはずですが、ナショナルチームに参加して試合に出場できたのでしょうか。完治されたのならよかったです😃
いいね獲得 38
1緋鯉2026/03/23 15:55(OTQwYTI)
ファームも優勝目指して頑張れカープ!
いいね獲得 42
146緋鯉2026/03/21 21:18(OTQwYTI)
オイシックスは楽天に3-1で勝利しました。
3/7以来の勝利、おめでとうございます👏👏

先発高田投手は7回を投げてYG安田選手のソロによる1失点、伊禮投手、上村投手は無失点リレー。
ウォーカー選手の犠飛、岸川選手の2点タイムリーで快勝!

今日もまっちゃんこと松山竜平選手兼コーチは1安打、打率は4割キープです。
まっちゃんすごい😎
いいね獲得 36
144緋鯉2026/03/19 00:06(OTQwYTI)
オイシックス、残念!
日ハムとの延長10回に清宮幸太郎選手のスリーランでサヨナラ負け…
ウォーカー選手(読売、ソフバンにいたあのウォーカーさん?)のソロで8回に1-1で追いつくも無念でした。明日は頑張ろう!
いいね獲得 36
226緋鯉2026/03/17 21:48(OTQwYTI)
ハヤテ、5-0で初日が出ました👏
1安打完封勝利、おめでとうございます!
明日もヤクルト戦、頑張ってください!
いいね獲得 35
143緋鯉2026/03/17 21:37(OTQwYTI)
オイシックス開幕三連敗ですが…
アンパンマンまっちゃんこと松山竜平コーチ兼選手は衝撃の打率6割!!
まっちゃんの打棒が呼び水になってオイシックスに勝利がもたらされることを期待します。
頑張れオイシックス!
頑張れまっちゃん!
いいね獲得 36
225緋鯉2026/03/17 14:39(OTQwYTI)
ハヤテ、ヤクルトを相手にツーラン、タイムリー5-0で圧倒中!
先発の野里投手はここまでノーノーピッチング!
すごいぞハヤテ!😎
頑張れハヤテ!
いいね獲得 35
224緋鯉2026/03/15 22:16(OTQwYTI)
ハヤテ、DeNAに開幕2試合連続完封負け…
四球が12と多く、安打も出にくい状況だったようですね。
次回はヤクルト戦、まずは得点して勝利を目指しましょう!頑張れハヤテ!
いいね獲得 35
221緋鯉2026/01/30 15:04(OTQwYTI)
ハヤテの野手コーチに元カープ選手の森下宗さんが就任することになりました。2012年の育成2位でカープ入団された俊足選手でした。
ハヤテのみなさん、宜しくお願い致します。

1/14巨人から派遣な古城茂幸さんがヘッドコーチ兼野手総合コーチに、1/17楽天の2軍投手コーチだった有銘兼久さんが投手コーチに就任。

首脳陣が整いつつありますね^_^
いいね獲得 46
次へ