過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YTcxZGU)
来年の二遊間はどうなるのかヽ( ̄д ̄;)ノ
返信する(No.975779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大山と糸原は贔屓されてるな
返信する(No.975778)

中野がベストナインに選ばれたのも不思議
新人じゃないのにあの守備やぞ?
返信する(No.975777)

HAL9000 (ID:YzFjZGM)
新人王は大勢で湯浅は新人特別賞か...
2人の成績を見ると、
湯浅
2勝3敗43H・防御率1.09
で最優秀中継ぎ投手賞
大勢
1勝3敗37S・防御率2.05
と防御率も1点台でタイトルも獲得している、湯浅の方が数字上は勝っていると思いますが、
セットアッパーとクローザー
任されているポジションの差で大勢が新人王に選出されたのでしょうね。
湯浅が新人王を獲得出来なかったのは残念でしたが、今季の湯浅は本当によくやって(成長して)くれました。来季はクローザーとして大勢以上の成績を挙げてもらいたいですね。
返信する(No.975776)
⚾️好きな選手:掛布雅之&真弓明信

糸原年俸アップの8000万!?!?
あの打撃と守備で....

詐欺みたい
返信する(No.975775)

角刈りのベッキー◆Wj2GvU8XxI (ID:MWI2ZmJ)
ショートは無理やがセカンドなら仕事ができるって選手がいっぱいおるのが阪神

中野がセカンドでフル出場したら、山本、糸原らが全く出れない

チーム全体で勝っていく野球を捨てればレギュラー個々の能力にかかる負担はでかい

レギュラーの誰かがスランプに入ることは当然起こるが、捕手ショートが頑張っても250打ててないチームにスランプ一人でてもきつい、二人でたらやばい、三人でたらシーズン終了
返信する(No.975774)

虎のシッボ (ID:ODE3YmV)
元々セカンド、ショート両方守っていた中野だから無難にこなすと思います。
ショートの打率2割でも起用するのでは?
セカンド中野、ショート小幡。
良いコンビになると思います。
返信する(No.975773)

名無しさん (ID:MGRlZWU)
>>975771
中野ショートならセカンドは誰にするん?さっきも書いたけど、中野ショートならセカンドが不安、中野セカンドならショートが不安になるんよな。
ショートは小幡と決めてまうのは危険すぎるけどな。一応木浪もおるからな。
木浪はよう叩かれてたし、確かにスピードって言うか瞬発力はもの足りんとこあるけど、下手ではないからな。木浪は噛ませ犬って捉えてるファンも多いけど、わからんで。意外と木浪がやりよるかもしれん。
小幡ももう二軍に置いとく選手では無くなってきたからな。木浪、小幡で上手くやりくりしながら、小幡を一人前にしていかな今の人材ならしゃあないんちゃうかな。
返信する(No.975772)

角刈りのベッキー◆Wj2GvU8XxI (ID:MWI2ZmJ)
>>975769
俺的には2塁コンバート、するなら後釜のショートが形になってからやな
するなといってない、
コンバートしました、でもショートが打たなすぎる、やっぱり戻すとかシーズン中、マイナスしかないからな
後戻りできないことを早期に決めて早期にやりすぎ

返信する(No.975771)

>>975766
ベストナインのコンバート疑問視のどこがネガティブやねんw

しかも実積がある安定したレギュラー同士のコンバートならまだわかるが、
1年とうして240打てるかわからんショート誕生予定なんやから不安でて当然やろ
返信する(No.975770)

名無しさん (ID:MGRlZWU)
ま、中野はベストナインに選ばれたけどGGはヤクルトの長岡やからな。中野のベストナインは守備力ってよりは打撃、走塁の評価が大きいってことよな。
セカンドに完全なレギュラー選手がおるんやったら中野はショートのままやったかもわからんけど、セカンドもレギュラー不在やからな。
中野の適性も踏まえて中野をセカンドコンバートってのは別におかしなことやないやろな。中野をショートに固定して今季以上にセカンドがコロコロ変わるってのも問題やわ。当たり前やけど二遊間は二人でワンセセットやからな。中野がセカンドならショートが不安になるし、中野がショートならセカンドが不安になるのが現状やろ。
それやったら中野はセカンドの方が適性あるんやから中野をセカンドにして、ショートは小幡、木浪に頑張ってもらうって選択もアリやろな。
返信する(No.975769)

拓夢LOVE (ID:MmQ5MGN)
阪神は、速球に差し込まれる選手が多い。
渡邉は、速球破壊王子。
課題は守備なので人工芝で左腕相手の時は、スタメンが考えられる。
渡邉の打撃は、監督も凄く評価期待している。
今季は、横浜の左腕によくやられたので、来季は、やり返して欲しい。
当然、森下や井上にも期待している。
返信する(No.975768)

名無しさん (ID:M2MxNWE)
ドラ1森下 150キロ出た たった60分のレッスン「天才」驚愕の声
返信する(No.975767)

虎と踊る男 (ID:MmM4OGF)
> その中でベストナインの中野を肩が弱いとセカンドにコンバート?

ネガティブな捉え方すればそうなるんだろうね。
私的には、ピボットの速さや素早いスナップスローなど、中野の特性考えればセカンドベースマンとしての高い能力が伺えるけどね。
返信する(No.975766)

オリンピア (ID:Nzc3Mjk)
ロッテはフランチーコルデロ獲るんだってぇ?
いいねぇ…
羨ましいねぇ…
返信する(No.975765)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る