過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:MjgyY2Y)
全然覇気ないやん笑

後ワンプレーだぞ笑
返信する(No.1450684)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
時間稼がれてお終いやん笑
返信する(No.1450683)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
ほら、決定力がない笑

そもそもルーズボールが日本は弱い
だから攻められる

韓国のプレスが強くなって、の件大当たりやん笑
返信する(No.1450682)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
アディショナル9分て、、、草
返信する(No.1450681)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1450677
ばぁやもすうんかいな笑

やめれた時にやめりゃよかったのに、、、

B型?
返信する(No.1450680)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


神崎 (ID:MjgyY2Y)
ほら、負けるやろサッカー笑

やり方と精度が鬼悪すぎる笑

まぁ、日本は野球がつえぇからどうでもいいわ

誰でもなれるサッカー界と努力しても一握りの野球界

アンダー何ちゃらも日本の野球は強い

こんなハナから結果のわかりきった茶番流すなら阪神戦流せよ笑
返信する(No.1450679)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
昨日のテルの3ラン

雨の中よう打った!

返信する(No.1450678)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1450671
佐藤くんの打球は、飛びますもんね😊
あ〜早く明日なって欲しい〜😆
観たい観たい、はよ観たい!

タバコ🚬なかなか、やめれませんよね🥹
というか…“やめよ”と思ったことがない😅
紙煙草からIQOSには変えれたけど
最高1箱ですが飲み会あると、
1箱予備を持ってってしまいますね(笑)
仕事行ってる時は10本で、過ごせるのにな〜
入院中は、やめれたのにな〜
(吸えないからやけど🤭)
返信する(No.1450677)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
レフェリーがパス出したぞ笑
返信する(No.1450676)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
日本のサッカーってクソキモいな笑

まずゴールに対しての精度がない
ミドルからあのスピードで狙って枠の上は草

負けるよこれ

韓国のプレスが強くなってきたら長いのばっかりになってまた競り負けて押されるんじゃね?笑

守りながら終わり側に一点の方がいいだろ笑
返信する(No.1450675)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1450673
ガキの頃からセッタだよ〜

もうアラフォーだよ、俺笑
返信する(No.1450674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
>>1450669
そやね 。 
まあ 1箱に減らせるぐらいなら
禁煙も可能やと思うけど・・
で、 かんちゃん ピースと違うやろね
奴はかなりきつい
儂の周辺でピース2箱以上吸ってる人
みな胸悪くし50代でなくなってる・・(ごめんな不吉なこと言うようで・・)
まあ かんちゃん30代やから まだ 大丈夫やけど・・
ワシも若いころ2箱以上吸ってた。
それがスパッと辞めた。
辞めたら口が寂しくなるので 食うこと食う事。。。
止めたらやめたなりに 今度は他の部分が悪くなる。
難しいもんや・・
返信する(No.1450673)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1450669
別に長生きするつもりないからいい笑

俺は苦しんで死ぬと決まってるから仕方ない笑笑
返信する(No.1450672)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1450663
佐藤の打球って速いから外野からだと見えないんだよね笑

今回は内野だから追えるけど、場外の後に観に行った業務スーパーの看板の1番上の角にぶち当たった時は、あっという間だった笑

レフトからは球が落ちたのが見えづらかったから、また場外行ったと思ったけどね、あの時は
返信する(No.1450671)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プー (ID:ZjE5NWI)
しかし今年はゲラが居てくれて良かったね
メジャーかぶれでポスティング移籍希望したと噂の勘違い湯浅は使い物にならんで。
返信する(No.1450670)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る