過去ログ倉庫

スポンサーリンク

SHIGEO  (ID:ZGZlZjQ)
阪神さん強くなりましたね。
これだけは言わせて下さい。
わが巨ちん軍は永久に不潔です!
返信する(No.1450516)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
D.D休ヤ.ヤ.ヤ

11連勝やん笑

もう、どっからでもかかってこい
返信する(No.1450515)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
阪神球団、よくタニマチを抑えた

森下は起爆剤
ただ、4番は早い

夏辺りから「4番」佐藤立てて大山を下げる
(6.7辺り)
どーせ今年でノイとミエはクビ
なんやあのデブ、開幕前にケガ?笑
ボブサップとかわらねぇやん笑

ちょっと痛いと倒れてギブかいな笑クソガ
返信する(No.1450514)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1450511
何が違うのかな〜とか言うから、投手力が違うとハッキリ言っといた

その人は55歳

三浦の前に遠藤だったんじゃ?と言ってる人
ただ、三浦は4年まで我慢する、とも言ってた笑

やはり、我々の我慢の象徴球団は無敵だね笑
我慢しかしてねぇもんね笑

首位、常駐しそうだね笑
返信する(No.1450513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1450510
約束な〜

悲しむのは身内だけちゃうで〜
返信する(No.1450512)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1450507

村上と瀬戸内ジャクソン
伊藤と大仁田濱口

これは勝つな
返信する(No.1450511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1450509
ハイ😆
お風呂上がりまで…
う〜っ…我慢します〜🥹
返信する(No.1450510)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1450508
ダメダメ
死んじゃうよ笑

風呂上がってからにして
返信する(No.1450509)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1450504
神崎さん✨️
お疲れさまです〜
ハイ👍お風呂入ります〜
🥃持ってはいろかな(笑)
返信する(No.1450508)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1450500
3タコや笑

もう横浜ファンは諦めてまっせ笑
返信する(No.1450507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1449991
トラちゃん改さん✨️
あたたかい、お言葉
有り難うございます😊
寒かったです〜
でも、ぶっ飛びました〜🙌
返信する(No.1450506)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1450503
ばぁちゃん女神降臨やん

とらほ〜

雨は汚いからちゃんと風呂入ってな〜笑
で、あったまるように😁
返信する(No.1450504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
皆様✨️
本日も、お疲れ様でした😊
先ほど、家路に着きました〜

なんで?デーゲームやったのに?
こんな遅かったん?
(内緒😆…って、誰も興味ありません)

いやいやいや〜💕
朝は、雨で中止を心配していましたが
雨に濡れながらも、黄色いカッパ着て
応援出来て、そしてそして🤗
こんな、勝ち方〜👏佐藤く〜ん🙇
ホンマ、おおきに😊👍でした

現地では、
同じように、雨に濡れながら
一生懸命応援してる中日さんの応援団に
ヤジを飛ばしてる酔っぱらいオジサン💧
恥ずかしくなった😓
しばいたろか‼️思った(笑)
まぁ…いろんな人がいてはりますねぇ…

今日は、雨女👩の友人と
勝利の女神こと娘で
このマッチは、
同じくらい強いと解りました〜🤣

さぁ、ポテチ買ってきた🩷
喜びを味わいながら
一杯🥃やって、寝やす〜🥳

返信する(No.1450503)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
1ヶ月で貯金5、9月までで30。
今年もごっつぁんです。
返信する(No.1450502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1450499

それは違うでしょw
返信する(No.1450501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る