過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:Zjk0ZTU)
森下1番・木浪2番が打って
3番チカ4番テルで返す野球が1番かな
返信する(No.1437340)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Zjk0ZTU)
>>1437336
1番森下 ライト
2番木浪 ショート
3番近本 センター
4番サトテル サード
5番大山 ファースト
6番前川 レフト
7番中野 セカンド
8番梅野 キャッチャー
これが理想
返信する(No.1437339)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

谷の虎 (ID:YjE4YTJ)
それもアリやね。
中野が本気で近藤健介目指したいんやったら、
2番から開放してやったほうがええよ。
返信する(No.1437338)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
今、1番プレッシャーがかかる場面で回ってくる5番に一時的に中野を置いてほしい
森下、大山、佐藤に当たりが出てくれば戻せばいい
その間の2番は前川で
返信する(No.1437337)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

谷の虎 (ID:YjE4YTJ)
>>1437335
3番ノイジーは禁じ手かと。
返信する(No.1437336)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


(ID:Zjk0ZTU)
>>1437331
1番森下
2番近本
3番ノイジー
4番サトテル
5番大山
6番木浪
7番梅野
8番中野

このジグザグは
返信する(No.1437335)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファン (ID:MjMxNWU)
1番8近本
2番4小幡
3番7前川
4番9森下
5番3大山
6番5佐藤
7番2坂本
8番4木浪
がベターだと思います。
返信する(No.1437334)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Zjk0ZTU)
1番9森下
2番4中野
3番8近本
4番7サトテル
5番5ノイジー
6番3大山
7番2梅野
8番6木浪
でもいいな

森下1番バッターが似合うはず
返信する(No.1437333)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トトリン☆ (ID:OTdlYjJ)
柳さんに打てたのはサトテルのライトフェンス直撃のツーベースヒットと
坂本のセンターヒット2本だけなんですね。
サトテルはメヒアさんに強かったから明日は点に繋がるよう頑張ってもらいたい
明日は楽しみなサタデー😄
返信する(No.1437332)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

谷の虎 (ID:YjE4YTJ)
ベッツ大谷フリーマンには程遠いけど、
見たい打順。
近本森下サトテル大山前川中野坂本木浪
一応ジグザグで。
返信する(No.1437331)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:YTJhMGN)
勝ち星はつかなかったものの、
今季の青柳は昨季より状態が良さそうなのは
プラス材料ですね(解説で福留も今季の青柳は球に力があると言っていた)
今季も投手陣の目処はたちそうですから、
あとは、打線の状態が上がってくれれば
勝ちがついてくると思うのですが...(苦笑)
返信する(No.1437330)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファン (ID:MjMxNWU)
今の阪神(野手)に思うところ

近本→去年以上に期待してます。
中野→首位打者思考のせいか、今の感じのままでは、2番のつなぎができておらずチーム貢献マイナスです。でも守備は完璧なので迷います。小幡セカンドもよいのでは。
森下→打率低いけど、プレイスタイルに魅力があり信じたいので引き続き頑張ってほしいです。
大山→調子悪いと思いますが早く戻るの待ってます。
佐藤→今はグリーナップに向いてないプレイです。ただ一発は超魅力なので6番タイプですかね?
前川→このままレギュラーで頑張ってほしいです。
坂本→リード面は健在です。攻守とも梅野を遥かに凌駕してます。いつもありがとうと言いたいです。
木浪→超健在です。打つ方もショートもまさに余人をもってかえがたい感じです。
小幡→中野の変わりに2番セカンドもまじありなのでは。
小野寺→森下、前川の控えでいつでもレギュラー取るつもりで頑張ってほしいです。
ノイジー→もう解雇でよいです。日本シリーズ第7戦3ランありがとうございました。
糸原、原口、熊谷、植田→このままそれぞれ頑張ってほしいです。
今後意識を変えてほしいと思う人は、中野、梅野、ノイジーです。
中野→首位打者思考をやめて自己犠牲スタイルに変えてください
梅野→坂本のように投手の最大限の力を発揮できるようなリードノウハウを勉強してください
ノイジー→チャンスでの心構えを今岡コーチや森下から学んでください

返信する(No.1437329)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平田勝男の満塁ホームランを観た男 (ID:YzA5YTV)
>>1437326
ああ言うプレーを見たら、まだまだこれから浮上あるなと思いますね。
しかもそのプレーで負け試合を引き分けにしましたし。
また明日から楽しみましょう。
返信する(No.1437328)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1437323
毎度こんばんは~
今日の柳は打てんよ
今の虎打線の調子では

せやから負けんへんかった重要性

青柳に負けも付けへんかったんで
明日へ繋がるでしょう

近本は千両役者
らしいコースヒットやったね~
中日の守備に助けられた2点目

ラッキーっすわ
 
返信する(No.1437327)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1437324
どうなんやろうね
木浪は足が速くないから
ほんといい判断だったと思う
返信する(No.1437326)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る