過去ログ倉庫

スポンサーリンク

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
来年はFAで岡本をとろう!
返信する(No.1435097)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:MTE3NzE)
皆落ち着かれへん気持ちはわかるで〜
やけど前半戦こんだけ悪運を消化できてる言うことは幸運もすぐ側にあるんちゃうかとも思うんやけど。
岡ちゃんはその辺わかってるやろ
というのもそのうち佐藤爆発しだすんちゃうか思ててな。
完成してきてる
返信する(No.1435096)
⚾️好きな選手:金本輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

akizamurai (ID:MjliMjI)
4番にバント 勝つ為の執念が新井にはあった。
一方で通常通りただ打ての無策無能無毛の岡田💢
返信する(No.1435095)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
アレンパじゃなくてドドンパ?
返信する(No.1435094)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
弱わ〜〜〜。
返信する(No.1435093)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ななし (ID:ZjM4NDM)
ノーアウト2塁は、近本以外はバントする法令を作ってくれ。そしてバント失敗したら減給な。
返信する(No.1435092)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
>>1435028
去年とあべこべ
返信する(No.1435091)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

翡翠 (ID:NDg3ZDc)
>>1435083
本当に完璧な内容です!
素晴らしい!
マルテや大山は選球眼良くて四球選んでるのはでは無いのは解ってた
落合の見逃し方とはまるで違う
見逃し三振の数も、甘い球でも見送る

それでも選球眼が良いと絶賛するファンや解説者も多かった

四球作戦が通用しなくなると二人ともクソボールを振り出して、実は選球眼が悪いのが露呈した

返信する(No.1435090)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ななし (ID:ZjM4NDM)
1番打者が最頂ピークであとは下がるのみ
なんなんだこのチームww
返信する(No.1435089)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
クリーンナップをクリーンアップをしないと。
返信する(No.1435088)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
ジャリパンツの阿呆の島長でもこの時期でこの打率はないで💢ヤマオオ🤬
返信する(No.1435087)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
今の🐯が去年の中中ドロンズや💢くず〜👹悔しかったら明日から10連勝でもしてみい🤬阿呆ん$💢
返信する(No.1435086)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

予想屋 (ID:NDg3ZDc)
明日からの中日戦

阪神から
3-0 10%
2-1 20%
1-2 80%
0-3 60%

最強投手陣の中日と最弱打撃陣の阪神との対戦

返信する(No.1435085)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTU1MWF)
四球ばかり狙ってるからフルカウントでど真ん中に振り後れる。
返信する(No.1435084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラキチなお (ID:MWE3NjV)
うちの4番を四球が多いから選球眼が良いと思ってるアナウンサーがいるけど、決してそんなことはない。

選球眼の良い打者はこんなに頻度高くストライクを見逃し三振したり、ボール球を振って三振する事はない。

四球が多いのは、ヒットと同じと言う金科玉条の盲信の下に打つ権利を放棄しているだけ。四球で点が入るのは満塁の時だけ。打ってランナーを返す仕事をしないのはクリーンナップではない。

4番と言う存在感だけで昨年は四球が稼げたが、その実態がバレた今年はどんどん攻められて見逃し三振と空振り三振、振り回した結果の引っ掛けゴロの繰り返し。

こんな4番がいる限り連覇などあり得ない。
返信する(No.1435083)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る