過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
明日は仕事休みのサンテレビあり
の最高の日やないか〜
勝つよ〜
返信する(No.1425304)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1425301

バースはもう70歳w
返信する(No.1425303)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

いごっそうjm5963 (ID:NDZjYjk)
ここは 本当に相手ピッチャーの怖がるような、
4番外国人 欲しい😅
バースとは言わんけど、昔の近鉄ローズや 俺は好きやったけど ブラゼルみたいな 助っ人欲しいな😄
返信する(No.1425302)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1425299
バース、掛布、岡田の60歳クリーンアップで行こ
返信する(No.1425301)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
広島凄いな!
昨年も解説者 断トツ最下位予想からの2位
今年も頑張ってるし監督や選手の一体感凄いし
熱い試合してるな!
カープファンになろかな?
戦力考えたら凄いよ

阪神なんか投手力凄いからね
普通に打線組めば勝てるよ
返信する(No.1425300)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーズ (ID:NjY3NTM)
この際代わりに監督に打ってもらおか

最後の1本は例のアレねw
返信する(No.1425299)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
シーズン始まったら
阪神タイガースについて、あーだこーだ
言う充実した日々
悲観的な人もそうではない人も
共通するのは阪神タイガースへの
無償の愛
次から次と愚痴がエンドレスでも
ファンを辞めるちゅう選択肢は
これっぽっちも無いのも共通してるな〜
何か嬉しいな〜☺️
返信する(No.1425298)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オーツ (ID:YmNlZGV)
こんなオーダー死んでもイヤじゃ!!
返信する(No.1425297)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暗黒卿 (ID:MzFkNDI)
今シーズンもストレスフルだぜ
返信する(No.1425296)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎三昧 (ID:MTE3NzE)
3番森下4番???5番前川
森下と前川に挟まれても大山打たれへんのか?(ポンコツ)
佐藤に変われ
返信する(No.1425295)
⚾️好きな選手:金本輝明
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V (ID:OTMzMjA)
森木はもうダメやな 早熟すぎた 中学がピーク
返信する(No.1425294)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

デコポン (ID:MDA3ZTM)
西投手も粘ってたのにもったいなかったな〜
ゆる球続くと打者もタイミング合わせやすくなるから捕まりやすいな〜。ストレートを効果的に使うと勝っていけそう。次に期待!
返信する(No.1425293)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
前川頑張ってるんだが彼の雑な守備で負け、ノイジー出場した時のファインプレーで勝ちを拾うというのが多いんだよね。激しいジレンマ。
佐藤の粗っぽい送球取れるのも大山。
返信する(No.1425292)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

文句言うオッサン (ID:NDg3ZDc)
>>1425287
だからメンタル弱いし、頭弱いから何回ポップフライ打っても修正する頭脳ないねん
ノンプレッシャー時は自然といい打ち方になるだけ
返信する(No.1425291)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

デコポン (ID:MDA3ZTM)
負けるにしても内容がだいぶんよくなった
しょーもないエラー・ミスなく
ここぞでは手に汗握る場面もあった
こんなゲームは許せる納得の負けでございます
返信する(No.1425290)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る