過去ログ倉庫

スポンサーリンク

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
オドーア 出てくれた方が🐯にとっては
良かったかな。オドろオどろしてるし
返信する(No.1415030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
阿部巨人、今年は勝てなくても来年以降はクソみたいに強いだろうな

うちは外人がいらなくても勝てるのにトップの頭がクソ弱い

ホント、山田くんどうすんのよ笑
あと野口
返信する(No.1415029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
ノイジー、森下、前川の外野陣がシーズン始まって大活躍。近本が戻ってきてもポジションがない。
こういう事もプロ野球の歴史としてはあるんだよね。
返信する(No.1415028)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
ヤや讀に怪我人出されるのはうちやん、、、
可哀想に
いくら古参の私設団と言えど阻止できないだろ、相手の殺人行為をさ

うちはやろうと思えばいくらでもできるけどそんなそんな下衆いことはしないのに、、、

広島の新井は選手時代は?だったけどやっぱ漢やな
ノーマークの広島を機動力と人望であそこまでのし上がったんだから
1試合に何回「3盗」されたよ笑

どこも初戦で決まりそうだけどね、今季は
返信する(No.1415027)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
広島は森下が開幕あかんのか
個人的にはAクラスに阪神、広島でBクラスに横浜、中日やと思う
巨人とヤクルトは怪我人が出るかどうかで優勝争いから最下位争いまでありそう
返信する(No.1415026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


神崎 (ID:MjgyY2Y)
うんうんそうしてや〜笑
金持ち?笑
よっ!あんたが大将!

ほなバイなら笑
返信する(No.1415025)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あんたが大将 (ID:ODdkOGR)
>>1415023
なんとでもほざいてくれ
金持ちケンカせずや
サイナラ〜
返信する(No.1415024)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
遅いよ〜
遅い遅い笑

もうあんた来るまでに結構送ったよ〜

見て応え(答え)てね笑

そもそもそれが何?
自分の資産?発表して例え話してどう言うつもりだったん?笑
てめぇの身ぃ削ることじゃねぇだろ笑笑
へいき?
色々おもろすぎるわ

年寄りに免許持たすのと一緒やな
スマホも善し悪しやな

事故や事故
返信する(No.1415023)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あんたが大将 (ID:ODdkOGR)
>>1415020
一般人にとったら6億円は大金でも
大谷にとったら大した事はない(と思うで)
(10試合出たらペイ出来るからな)
例え話に必死に噛み付くなよ
別にどこの誰かも知らんあんたが貧乏なんて言ってないだろ
返信する(No.1415022)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
一生懸命頑張ったんだろうがもし仮に3000万あったとして、それで喜んで大金ちにでもなった気になって5〜6万無くなっても俺なら気にならないは面白いな笑

土俵と相手が違かったな笑
2度とくるなよ外様
返信する(No.1415021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1415016
そして、色々主語がねぇからわかんねんだけどよ

貧乏人の基準は?
誰と誰を比べてんの?

あなたと私??
返信する(No.1415020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
ほら、がんとした明確な勝算に自信がある人間はもう返信きてるよ笑

さすが、「あんたが大将」だな笑
ナイストライ👏

背伸びしなくても球場じゃ座って観れんから心配すんなよ
返信する(No.1415019)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
リボンいるな

憎めないけどクソ生意気

クソ生意気だけど憎めない

タイガーズさん、どっち?笑
国語の先生でしょ?笑笑

日本語って難しいよな
返信する(No.1415018)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1415016
指舐めるって、、、笑
コロナ禍を知らないのかよこの人は笑
原始人か何かの生き残りですか?笑

あなたの理屈でいけば、知らなかった大谷が悪いになりますが?平気?笑

何言ってんのかよくわかんないけど、どこファンの方?

ここ、「阪神掲示板」だよ?
違うとこにあなたに合いそうなところあるけどちゃんと確認した?

口座の残高ももう一回確認した方がいいんじゃないの?
色々違えてませんか?
返信する(No.1415017)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あんたが大将 (ID:ODdkOGR)
>>1415013
大谷さんは日々野球のデータはチェックしても
預金通帳なんか指をナメて一々チェックしないんだよ、
貧乏人と一緒にするなよ
返信する(No.1415016)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る