過去ログ倉庫

スポンサーリンク

TORACO (ID:NjI4ZWE)
大山のファーストの守備は私も同意❣️
鳥谷も上手いって褒めてたよね😊
返信する(No.1414459)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1414456
いってらっしゃい
返信する(No.1414458)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1414455
ちょうど良かった
ナイスタイミングッッ

ちょっと?出てきまーす
ありがとね
返信する(No.1414457)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1414454
えっ?マジ?笑

ずっとみてるわけじゃないからわからなかった〜

とりあえず一回飯行ってくるよ笑
来るまで待ってると言われた、、、

行ってきまーす

ありがと🥰
返信する(No.1414456)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1414448

横浜には良いイメージ持ってるからね〜


ん〜、それは専門医にw
返信する(No.1414455)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1414451
HALさんはこの前投稿あったよ
返信する(No.1414454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
無垢な時の佐藤に詐欺守備教えた糸原が悪い
あの尻をつくくせ

糸原はもう独立レベルやん笑

阪神ではない

邪魔
返信する(No.1414453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
まあ色々意見や考えあるけど
大山の一塁はホンマに上手いで!去年もショートバウンドやハーフバウンドをどれだけ取って他の内野手救ったか
それから佐藤がサードなんでレフトは守備力必要!前川、森下、ミエセスは同時に使ったら外野守備があかんすぎる、だから岡田さんは去年はノイジーにこだわった
佐藤の外野も最悪です、後方の追い方がシローとすぎる
返信する(No.1414452)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1414449
だからって、、、

185センチのメッセンジャーは逃げも隠れられもしないでしょ笑

シーズン始まったら来てくれるでしょ
HALさんもね

返信する(No.1414451)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1414447
ドームはこれからも行くけど
神宮はもう行かないわ

腹が立つあいつら
お年寄りに優しくねぇし変な徒党組んでやがるくせに人間も弱い上に食い物も全部まずいから申し訳ないけど全部残して捨てた
返信する(No.1414450)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1414446
しれっと違うHNやったやん
ひょっとしたらバレないようにしてたのかなと
返信する(No.1414449)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1414447
とにかくみんな可愛い

ルールがあるけど、あっちもこっちも行けるから、良かったら是非

ってか全く関係ない話だけど、腹減ってるから飯行こうとしても、食ってる時のイメージしたら食う気なくすのは病気かな?笑

待ち合わせした人間に金だけ払ってる笑
返信する(No.1414448)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1414445

浜スタ、行った事ないから一度は行ってみたいけどなぁ。
まぁ生きてるうちにw

東京ドームと神宮は行ったことあるよ。
後楽園もww
返信する(No.1414447)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1414444
何悪いことしたの?笑

あの人は名古屋拠点の放浪家だから忙しいだけでしょ笑
ここみて名前出してもらってクスクス嬉しがってるタイプと見た笑

シーズン前に走り回ってるんでしょ笑
返信する(No.1414446)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
俺は◯しに行ったけど出てくるわけもねぇよな笑
矢野に会ったらただじゃすまさねぇし

頭の回転の話よ、タイガーズさんさ
こっち来るなら浜スタでも行く?笑
返信する(No.1414445)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る