過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:Y2E4OGY)
何回も説明しないとわかんねぇかな〜笑

大山が20本打つようになったのも、ギータが3割打つようになったのも大卒4年目からだって笑笑
ギータの成績見てみろよ笑

佐藤現れて獲った時に矢野だったのが不運だったんだよ
返信する(No.1412235)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
佐藤は4年目の、新人から20を切らない男
大山は8年目にして20も打てない男

誰もがわかってるガラスのハートに阪神の「4番目」を置くのは無策としか言いようがない

同じ我慢なら佐藤をどっしり「4番」に据えて育てりゃいい
大山が輝くのは下位だと誰もが知ってんだろ笑笑
返信する(No.1412234)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

関西人 (ID:MTVkZmE)
 今年、打てないわ〜、他球団バッチリ対策しとる。
返信する(No.1412233)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
オープン戦なのに佐藤に対してとりあえずバットに当てろみたいなこと必要かな
公式戦なら確実に1点でも取りにいけってのは分からんでもないが、打撃フォームを固めるために1打席でも多く自分の形で振りにいくのは悪いことではないと思う
返信する(No.1412232)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1412230
那智さん元気で嬉しい!
お久しぶりです☺️

今季、阪神ファンだから一位予想したけど、那智さんはどう思う?

俺の順位予想見てくれた??
返信する(No.1412231)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1412227
こんばんは〜
返信する(No.1412230)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1412220
この人、個々のタイプの違いと各々の意思とか全くしらないのかな?笑

佐藤とイチローって、、、笑

最近観始めた?

Tani yuuki のX/Y/Wみたいな名前してるけど、阪神はおとぎ話の話じゃないぞ?笑

Do you understand?
返信する(No.1412229)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

明日は勝つ (ID:MDk0NTB)
1out1.3塁 ヘボっても1点は入るやろ無死1.2塁 立て続けにフライなら四球狙いで一か八かで立っとけよ 
大砲が不在だとセコ野球しかないw
返信する(No.1412228)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1412224
那智さーん😄
こんばんは!
返信する(No.1412227)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
中日の4番中田は草すぎる笑笑
返信する(No.1412226)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天山 (ID:NTdjYWE)
佐藤は大量点で勝っとる場面とかの、試合に関係ないどこで打って数値はそれなりに作るんかもしれないが、一打欲しいとこでは三振なんだよなー。
返信する(No.1412225)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1412213
対柳は阪神がセリーグじゃ一番打ってるよw
防御率3.96 打率.264
返信する(No.1412224)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
しかしテルは頭使って欲しいな、ノーアウト1,3塁なら相手がマルティネスでは外野フライよりセカンドごろでいいんだよ、岡田がいつも言ってる通り三振は何も起きない。
返信する(No.1412223)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1412220
は?
返信する(No.1412222)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

情けねぇ&◆SiU8b4xa1k (ID:MDk0NTB)
まぁ今日は勝ちたかっけど負けよりマシか! しっかし打つ方はピリッとせんなぁ 何人が足引っ張ってんねん

顔は試合には関係ないが 中野なぁ個人の感想やけどどうも負け顔やねんな
まだ森下の方がやったる感が出てるけどな こんな事言う解説者居たら炎上🔥やなW ごめんごめん
返信する(No.1412221)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る