過去ログ倉庫

スポンサーリンク

WYSIWYW (ID:M2M0YmY)
新戦力がゲラ1人🤣岡田本当に大丈夫か
返信する(No.1411968)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1411965

ですね〜
動画の中でアーロンジャッジなんて声があったけど、
田淵さんのような天性を感じましたわw

古過ぎww
返信する(No.1411967)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
門別の動向もあるし、焦らずじっくり確認して下で馴染ませてから上げるつもりですよ下村は
投手力の弱いチームなら投げさせてるよ
下村は間違いない!先発で安定型の出来上がったピッチャーです
返信する(No.1411966)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1411964
ねっ! 夢あるでしょ?
力で飛ばしてないところが
魅力なんですよ
あとは対応力は未知数ですが
返信する(No.1411965)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1411954

動画見ました、木村翔平!
スケールデカそうですね〜
名前もいい!w


高校中退なんですね。
今年のドラフトにはかかるのかな?
上位で行かないと獲れないかな。

ここ10年、日本人ホームラン王は山川以外全員高卒なんですよね〜
阪神だと掛布さんが最後かな。

あ!ラオウがおった!w
返信する(No.1411964)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1411962
確かに即戦力という観点では西舘かな
と思うけどあのピッチングスタイルでは
直ぐに慣れられてしまうように思います
長いイニングは厳しいような?
逆に下村はピッチングに幅があるので
長いイニングを自分でコントロールできる
と見てます
まぁ今はまだまだ体力が無さそうなので
体力作りの段階で来年以降になるとは
思いますけど(笑)
返信する(No.1411963)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1411961
俺は下村より西館の評価が格段に上やった

プロ向きの顔してる

どっちも小柄やから怪我はわからんけど
返信する(No.1411962)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
椎葉に関しては独立時代より明らかに
球は走ってない
映像を見る限り今より腕の振りが大きい
今は逆に腕が縮こまっていてストロークが
かなり小さくなってますね
おそらくコントロールを意識してのことだと
思うけどこれでは球速でないよね
早く気づいて欲しいところ

あとドラ1で西舘よりも下村のほうが
数年後には全然上の先発投手になってますよ
桑田のようなタイプの投手になってると
信じたい(笑)
返信する(No.1411961)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:N2FkZDd)
日ハム盛り上がってるなあ
返信する(No.1411960)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
今日の2軍教育リーグでルーキー山田が2打数2安打と好調。
元々守備には定評があったが、課題の打撃も今のところ5試合連続安打を継続している。

今年のドラフト、ショート明治の宗山という逸材が居るが、阪神は小幡・寺・戸井がいて更にルーキー山田・百崎加入、それで山田の動きの良さや寺や戸井も昨年より成長しているのを考えると宗山のドラフト獲得の可能性低いだろうな。
返信する(No.1411959)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
今年はあんまり他球団みてないけど

焼売と中日がライバルになってくる評価になるみたいやな

焼売がブンブンからコツコツに変わりそうで去年よりは確実につながってくる

中日は大野復活、高橋が成長、してきたら苦しめられそう

横浜は多分、突き抜けれる力無い

ヤクルトはベテランと外人

広島はふつう
返信する(No.1411958)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
椎葉は怪しいなと思っては見てたけど

故障じゃないなら球速の出ない原因はなんやねんて話

球速でるフォームやとコントロールが話にならないレベルやからこじんまりに改造してさらに腕を振らないようにしたのか

ただ、今の感じやとふつ〜に敗戦投手レベル、 
返信する(No.1411957)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

今日の2軍戦 (ID:MWMyNTc)
期待の椎名がソフトバンク戦で、
8回に登場し、4安打2失点の逆転
負け投手。
期待のドラ2だが、2軍戦で1回だ
け投げて4安打のつるべ打ちされ
るとは!
今年のドラ1とドラ2投手が現時点
で戦力の底上げとなっていない。
巨人に移籍した馬場の方が格上か
もしれない。
巨人は、阪神からケラーと馬場を
受け入れて、ドラ1西舘はオープ
ン戦で打者6人に対して無安打ピッ
チング。中継や先発でもいけそう。
育成であった松井颯のブレイクも
あり、去年見たいに阪神がぼろ勝
ちできそうとは思えない。
松井のシンカーが進化しており、
左打者はまず打てない。
デットボールのコースから、いき
なりストライクゾーンに入ってく
る。まさに魔球。
返信する(No.1411956)
⚾️好きな選手:前川、小野寺
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
開幕戦、巨人スタメン岡本以外左打者の可能性ありやね。
返信する(No.1411955)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1411941
4番は本当に探すの大変ですね
明治の宗山にしても青学の西川にしても
ホームラン打者ではけっしてないですから
そういう意味では元桐生第一の木村翔平を
獲得して欲しい

身長189 体重100キロなのに力感のない
柔らかいスィングで凄い飛距離
彼は天性のアーティストだと思いますよ
いま17歳ということはおそらく4月から
高校3年生の年
関東の球団がマークしてるみたいだし
誰か? タイガースの編成さんに
進言してもらえないかな?
返信する(No.1411954)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る