過去ログ倉庫

スポンサーリンク

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
さあ 明日は阪神オープン戦初勝利の日
雨かな?
返信する(No.1411934)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
巨人は新庄が好む左右打ちで複数ポジション守れる若林放出したからな。阿部は大城の打撃はともかく守備に物足りなさ感じてるみたい。
返信する(No.1411933)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
阪神が日ハムの捕手狙ってそうな状況を察知して、阿部が先に動いたんかもな
日ハムのこれ以上の捕手放出はなくなったか
返信する(No.1411932)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
読の方が先に日ハムとトレードして郡捕手を獲得。
虎の編成は、何やってんねん!!
これで読のケラーや馬場が活躍して優勝でもしたら、どないする。
返信する(No.1411931)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1411928
ほぼ一人でレギュラークラスの投手陣の調整を誠志郎がやってるのに

これで開幕が梅野やったら、岡田の神経、ヤバいわ
返信する(No.1411930)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1411923
相手チームの先発予定が佐々木朗希
そしたら対戦相手チームは試合前に
マシンにて160キロのボールで
打撃練習するか?と言ったら
まずやらないでしょう
それしてしまうとその試合は
160キロのタイミングが身体に染み込んで
しまうから
するとどうなるか?
佐々木朗希のフォーク、スライダーに
悉く身体が反応してしまい始動が
コンマ何秒早くなるために見極め出来ずに
空振りのオンパレードになりますね
昨年の岡田監督の低めのボールは
見逃し三振でも良いから捨てろと
いうのが正解かな

あと実はマシンにしても人が投げてくれる
ボールにしても打つのは楽なんですよ
ボールの反発力があるから
実戦と違い同じタイミングだし
やはり振る力を養うのは昭和の素振りを
自分のフォームで手の皮が剥けるくらい
振り込むことですね
素振りって面白くないし苦痛なんですけど
これが古典的だけど一番振る力を
養うと思います
これ案外とプロ選手もやらない
サトテルなんてしてないんじゃないかな?(笑)
返信する(No.1411929)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

チンチロリン (ID:YTUyYWM)
開幕は
誠志郎に任せたって
岡田さん
優勝 日本一に
どんだけ貢献しとるんや
プロの評論家も沢山認めとる
誠志郎は投手とコミュニケーション
とることにも長けとる。
信頼もされとる思う。
返信する(No.1411928)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
ゾゾッとタウンでロッテ連戦

休んで週末

名古屋でドラサンズ三連戦

オープン戦で同一三連戦珍しい
 
返信する(No.1411927)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
今日も、あと一踏ん張りですね😃

今日は、負ける心配ないけど(苦笑)
練習試合でも、オープン戦でも
ある日の方が、楽しい💧
月曜日は、つまらんですネ💧

Netflixでも視て過ごそか😁
ウォーキングデッドをまた最初から
視てます〜長いゾ😆

明日は、何処と試合やろか🙄
返信する(No.1411926)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

松ちゃん (ID:OGY2MTk)
>>1411915
その通り!大いに同感!
返信する(No.1411925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
日本ハムも左打ち三塁手清宮不在のほうが強いんだよな。彼はサイン無視するらしいので新庄もやりつらいかな。
ヤクルトがオープン戦最下位で優勝してるし阪神は基本的には優勝候補筆頭だと思う。
それから去年解説者の誰かが言ってたが投手陣に聞いたところノイジーが左翼守備だととても投げやすいと皆、異口同音に返答してたらしい。
返信する(No.1411924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
キャンプで150キロだけ打ってろなんて言って無い、一つの例や、当然今の練習もせなあかん事は当たり前やろ
こんだけ貧打線で、早い球についていけないんなら、他に頭を使って新しい練習試みよって事や
バッティングピッチャー相手にホームラン競争しても、実戦にクソの役にも立たん
お祭り騒ぎだった野口がいい例や
返信する(No.1411923)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

となりの名無しさん (ID:ZDU1YjA)
(; ̄ー ̄A
まあ、オープン戦だから…
と、思うようにしよう💦
返信する(No.1411922)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
残り8試合、ナゴヤから勝ちに行くそうです。

サイン出すっつう事やな。
選手の見極め終わって試合を視るっつう事やな。

試合の中で監督の思惑から外れるプレーをした選手は
さらに入れ替えがあるっつう事やな。

今年のスタイルがやっと現わになるけやな。
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandを発表する前のビートルズみたいな感覚やな。
※わかりにく〜〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/625013288a1e62ce799735aa08b7af969410e687
返信する(No.1411921)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
石井のストレートはシンカーフォークがあるから通用する
ストレート待ってストレートきたら打てるレベルのストレート
シンカーフォークが空振りとれない日は良いストレートでも打たれる可能性高い

今年はこんな感じ

石井の直球変化球の配球はなかなか難しい
返信する(No.1411920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る