過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1411906
150キロの球をフルスイングして
真芯に当てられる打者なんていないです
何故遅い球をキャンプで打ち込むのか?
先ずはしっかりとフォームを固める
自分のポイントでフルスイングできる
ように練習するんです
これは12球団全部同じです
これを150キロをフォーム固めの前に
打ち込むとガタガタになりますよ
またついつい当てにいってしまうので
スィングも弱くなってしまうんですよ
だからどのチームのどの選手も
最初は遅い球にてフォーム固めします
速い球には実戦で目ならしする感じかな
返信する(No.1411910)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
必死さは長坂から伝わってくる。
今年は最高のチャンス。
坂本と二人で十分戦える!
自信もってや!
怪我だけは気つけて!
なんか福本調になってきたなw
返信する(No.1411909)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
今日まで、いや千葉までかな、練習試合は。

ほんまのプレシーズンマッチは名古屋からやろな。

褒められても、叱られても、名前を言ってもらえるように、若手選手や1軍に定着出来てない選手はキャンプで取り組んできた事をしっかり出していかなね。

無視されたら終わりやで。



返信する(No.1411908)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1411892
SMBCシートに座りたいって人多いけど、メッチャ見にくいですわ。前の席の人の頭でホームベースが見えない‼️
こんな席に年間50万もよう払わんわ。
返信する(No.1411907)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
>>1411903
それは何故ですか?
返信する(No.1411906)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
それは何でですか?
返信する(No.1411905)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
中野の死球、スタンドから客の撮影のユーチューブあがってたからみたら、⚫すぞ!コラァ!って罵声が山盛りに飛んでた

⚫すぞて、、阪神ファンやめてもらいたい
返信する(No.1411904)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1411899
キャンプでマシンで150キロ超えの
球ばかり打つことがとんでもない
間違いだということを知らないよね
返信する(No.1411903)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)

長坂は年齢的に後が無いからなぁ。
そら厳しい事言うてもらわんと、
何も言われずに外されたら、それ終わりやって事やからな。

今のところ長坂しかおらんやん、第三の男は。
長坂頑張れ、って普通に思うわ。
岡田はんも必死や、なんとか選手続けさせたらなあかんからな。

返信する(No.1411902)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
勝敗より内容なのは間違いないねん

でも内容が悪くて負けてるという内容は気にせなあかんとこ

返信する(No.1411901)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蒸虎 (ID:MDViMTJ)
こんだけ勝てないと、逆に公式戦が楽しみになってきた。

仮に連敗しても別に驚かんし、連勝でもしたら喜び倍増やん。

ポジティブにいきましょーや。

なるようにしかなりませんし。
返信する(No.1411900)
⚾️好きな選手:鳥谷敬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
キャンプでバッティングピッチャーの、緩い真ん中の球ばっかり打ってても、役に立たんと言う事
打者は全員ストレートに振り遅れてるやん、佐藤や野口見たらよう判る
自主トレやって来てるんやから、来年からはマシーンで150キロ打つことや
返信する(No.1411899)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
今年の新人やっちまった感あるな
返信する(No.1411898)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
今年のドラフトは宗山と捕手は確実に指名しろ!
阪神の穴は二遊間と捕手
返信する(No.1411897)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
石黒は切れのいい球を投げていた。
制球力もあり、フィルディングもいい。
椎葉や浜地より使える。
返信する(No.1411896)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る