過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
短絡的というかなんともね。

ファンももっと岡田野球を理解する必要があるんちゃうの。

タイガースのクレバーな選手達には浸透しとるよ。

驕りも焦りもないから
普通に普通に
返信する(No.1411121)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
オープン戦5連敗?

開幕からの連勝記録作るんちゃう?w

そんなもんやろ

今は「個」の確認期間な


梅野、打撃練習再開か
まあ出来ることから始めたらええわ
身体動かすことが重要やからな


https://news.yahoo.co.jp/articles/653023a0d815d5167dbb7f67c656015e1a598ea5
返信する(No.1411120)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あいみ (ID:NjZlMzY)
及川は、まあ普通。去年も勝ちゲームの投手でない。ボールに切れがなかった。問題は椎葉。持ち前のスピードがない。今の段階では、上では厳しい。
返信する(No.1411119)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎符 (ID:YWE4YjM)
トレードで捕手を補強するまでの間、とりあえず原口に復帰してもらいまひょ。
外野手としては必要ないので、ファーストと捕手を頼みたい。
返信する(No.1411118)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
いまさらこんな時期に捕手トレードもある意味かっこ悪いやん

2年続けて岡田に期待かけられてんのに怪我で返す梅野が悪い

自主練でキャンプ乗り切るための体作りしてからキャンプインやろ
下半身なら突然の怪我ってのはあるあるで仕方ない部分あるけど
肘肩の故障って話にならん

復帰して打撃練習再開?
あほか
先にブルペンやろ!
投げれんでもピッチャーの球とれよ
返信する(No.1411117)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


タイガーズ (ID:NjY3NTM)
5-1 または5-3で勝った試合という
認識でええんちゃうの?


返信する(No.1411116)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
ドラフトで二年、キャッチャー取らなかったつけ & 坂本・梅野しか使ってなかったつけ❗️ やはり一人補強必要やわ。日本人トレードできなければ、外国人でも良い。サブがいない。二軍も大変。
返信する(No.1411115)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
白井のアホがまたやらかした、オリ対De戦
遊撃前のゴロを、白井塁審が自分で取りに行って、遊撃手と接触し両者が転倒、ボールは点々
ボテボテの内野ゴロに向かっていくとは、前代未聞やな
返信する(No.1411114)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
一番 中野 二番 右打者 三番 近本
みたいかも
返信する(No.1411113)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おーん (ID:NWE2MDU)
これだけ連敗すると、ことしはあかん
ただ、坂本捕手が1年間、出続けた場合は、アレンパある
返信する(No.1411112)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NjE3ODk)
オープン戦勝ちすぎると、一昨年のように開幕から連敗とかよぎるからこんな感じでいいよ。
まぁこの時期にイロイロ課題が見えるのは、良いこと。
返信する(No.1411111)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっちゃん (ID:YjdhYjA)
オープン戦で勝てないので、
皆さんどう思ってるのかなって
見てみましたが、やっぱり余裕やね!
まぁ、そうですよね〜
シーズンが待ち遠しいですね〜😁
返信する(No.1411110)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
今日は寒すぎる
及川はあんなもん。 人物が悪い。
返信する(No.1411109)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファン歴50年 (ID:OWFlODJ)
及川先発要員というネット記事以前読んだが昨年から信用できない選手のひとり、半年で急成長しません、間違って開幕後先発で出さなくて良かったとポジティブシンキング。
返信する(No.1411108)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ファン歴50年 (ID:OWFlODJ)
昨年から心配していた捕手の駒不足が今になって顕在化。梅野が怪我気味で坂本ひとり(岡田監督もどこまで信用しているか?)、榮枝やその他に期待する向きもあったがゲームに出させてとても一軍で使えるレベルではないし今後成長するとも思えん、今からでも捕手補強は緊急を要する。阪神はそもそも近年では城島?矢野(監督としてはあまりに酷かったが選手としては優秀)など外からの捕手補強成功していた。
返信する(No.1411107)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る