過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1411019
明日は我が身の生活してるよ笑
医者には酒とタバコやめろって笑

内臓ボロボロらしい笑

おやすみ〜
俺もサイレントにしてねまーす

那智さん、いつもありがとう
返信する(No.1411020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1411018
私はともかく神崎くんはまだ若いやろw
そろそろ寝るわ、おやすみ〜
返信する(No.1411019)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1411017
トリなんかヒーロー慣れしてんから一切球場で振り向いてくんなかったのに、テレビでてニコニコしてるから、ただの嫉妬〜笑

でもさ、そのギャップもいいし、野球ファンじゃない子も魅了するトリ
ホント那智さんの言う通り、トリの笑顔はバラエティーで初めて観たよ笑
もうトリファンとして自慢でしかない😁
トリを知らないやつに知られるまで、ここまで長かったよ

俺の那智さん、入院してたんか、、、
平気ならいいけど、アレンパしてショック◯する可能性あるなら俺もそうだから、一緒にあっち行って語りましょう笑



あ、俺の行き先地獄だった笑笑

ちなみに、誘いはバックれた〜
そのうちねる
返信する(No.1411018)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1411016
鳥谷が楽しそうにしてるかええやん
臨時コーチは引き受けてくれてるし
まあ、ユニフォーム着て欲しいけどね

去年阪神が日本一なったあと
しばらく入院しててなぁ…もう大丈夫よ、ありがとね
返信する(No.1411017)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1411015
なっちさーん

絶妙なタイミングやんッッ!!
元気??

トリはさ、試合中一喜一憂を出さないって決めて試合出てたじゃん?
引退して全開放したのかな?笑

松本の時は夜の3冠王の話いくと、勝手にいくと思った笑笑
フリあったよね、あそこ笑

初回の鬼レンなんかもおばたに勝ちあげたやんアレ
今回勝ったからいいけど
トリは阪神に戻るべき
むしろ必要!!

レジェンドよ、本物の
準備を怠らない男、さすがだよ
返信する(No.1411016)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1411010
鳥谷はなかなか戻らんと思うぞw
テレビ慣れと言うかまじで楽しそうにしてる
ちょい前に酒のつまみになる話に出てたけど
鳥谷ってこんなに笑うんやってくらい笑ってたわw
返信する(No.1411015)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1411013

構ってくれてありがとうございました😄

名前変えないでね
わかんなくなるから、、、笑

平田のあの説教はよそのファンも見方を見直したハズ
平田みたいな男がいなきゃいけない、阪神には
それこそ一本槍

トリは、、、
監督より指導の方が有能だと俺は自負する
鳥谷監督、最高だけどイメージ湧かない笑笑
トリが監督なる頃にはみんな生きてる?笑

じゃーね、ありがとう
返信する(No.1411014)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1411010

了解しました

平田さんは一番の功労者やからそれなりのポジションについて欲しいよね。

鳥谷なぁ
あんな事言うてるけど、監督になるんちゃうかな

と密かには思ってるw


またよろしゅうに〜
返信する(No.1411013)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
藤田に関しては前から里崎が結構評価してるんですよね
高卒5年目で千載一遇のチャンスが回ってきたと言っていいかも
返信する(No.1411012)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1411009
支度してたんよ笑

ヒーローはおくれてやってくるやん?笑
電話来るまで行かね笑

一定時間過ぎたら寝ちゃう笑
返信する(No.1411011)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1411008
こちらこそ!

22時半に待ち合わせ〜
時間通りに行くかッッ
誘ってくるやつがうざい笑

俺の個人的な希望は、平田に義理で一回監督やらせてダブルヘッドでドメ&トリ希望
そもそも全く関係ないところで古田監督を熱望してたよ俺笑

背番号1番だったけど、トリは裏方回れば2番手でいい
テレビ慣れして腹立つけど、トリは阪神の英雄
金本なんかもっと嫌い、、、💢
返信する(No.1411010)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
おらへんのかーい
返信する(No.1411009)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1411005
 
そうか、それはわしもされたら嫌やな

ごめんね神ちゃん

どっちかいうたら金本か?

ゆうか誰やったらええの?
返信する(No.1411008)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
今日の試合で岡田監督が榮枝のリードを酷評していたな。

昨年の門別のデビュー戦でも榮枝のリードが酷評され、今日もこの評価。
怪我人の梅野や中川が復帰したら、榮枝の扱いが更に低下する可能性がある。

恐らく明日の試合、途中から藤田を起用する可能性があるので、そこで藤田が好リードすれば梅野の回復次第では藤田が開幕1軍登録される可能性も出てくる。

でもこれだけ捕手陣に怪我人出たから、今年のドラフト捕手の獲得する必要があるし、片山次第では複数人獲得する可能性があるな。
返信する(No.1411007)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1411003
まだ謝ってないぞOTONA

やのと一緒発言は失礼すぎるだろ

撤回しないならそーゆー態度で行くぞ
失礼極まりない、不愉快極まりない

絶対許さない、それだけは
返信する(No.1411006)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る