過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1410831
TikTok見過ぎ笑笑
返信する(No.1410834)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
大谷君の相手やから清純でおとなしくて
料理もできる子
レスリングの吉田なんかやったら祝福したくないわ。
卓球の長崎でもいいなあ。。
栗原はもう結婚してるのかなあ?
まさか 真央ちゃんと違うやろな。
返信する(No.1410833)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1410815
だったとしたら…🤭
それでも、祝福しちゃる😊👍
返信する(No.1410832)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
オープン戦 日ハム-阪神
なんで札幌ドームなんかでやるんや・・
返信する(No.1410831)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
大谷の嫁 石川佳純
じゃないだろうな。。
狩野舞子も噂になったけどなア・・
返信する(No.1410830)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1410827

そんなん後付けや

守備練習はもちろん下半身強化にはなるし、体の切れは増すが、
根本的にサトテルの進化はドライブライン修業効果

岡田はそれを禁句かの如く口にしない
気に入らないからや

最新打撃論を認めたくないから一切口にしないし、サトテルの成長の要因を特守の賜物みたいにいうてあたかもやらせた自分が変身させたみたいな口ぶり

俺にはそういうズルさバレてるから
返信する(No.1410829)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1410826
紅茶の美味しい喫茶店の人か
返信する(No.1410828)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
このキャンプでテルは特打より特守に重きを置いた
上手なったんちゃう多少は
スローイングは鉄砲肩やけど的にいくかや

特守を多数こなすにつれて
バッティングにも良い影響が出てる
そら下半身強よなるからなあ
どっしりと

ただテルの中で打撃改造に革命を入れ込んだんは
これよこれ

返信する(No.1410827)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1410815 エツ、同性婚? いやいや柏原明日架さんじゃあないですか? プロゴルファーの、知らんけど・・・。
返信する(No.1410826)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
キャンプ投げ込み王

石井大智951球

久保田は3000球投げとったけどな

返信する(No.1410825)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
大谷さんの嫁

◎有名人
○一般人
▲吉田沙保里
△芦田愛菜
X大林素子
返信する(No.1410824)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バースの盗塁を見た男 (ID:NTRhNmU)
ハルトは実績とか期待とかじゃ無いねん
メチャメチャいい成績も正直期待してないねん

ロマンなんよ

球の質、コントロール、球離れの遅い綺麗なフォーム
巨人戦の完封の時の坂本の空振り三振尻餅!
当時は「圧巻」「無双」とはこの事やと思いました😅
あの投球が帰ってくるとしたらワクワクしかない

もし復帰しても無理せずに5勝2敗位でいいねん
返信する(No.1410823)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
狩野舞子はジャニーズの奴と噂になってるから、違うのか、
一般人でもない気がするし、誰や

ももいろクローバーZの残ってるやつとかw
返信する(No.1410822)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
大谷の結婚もめでたいが大谷が試合に出てる時に
愛犬デコピンが留守番で独りぼっちにならんでもよくなったよね〜
返信する(No.1410821)
⚾️好きな選手:高橋遥人投手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
阪神・育成外国人ピッチャー、ドミニカから二人獲得👬 なんてニュースは、
大谷翔平🎉結婚❗️大ニュースで
吹っ飛びまくり 🤣
返信する(No.1410820)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る