過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キャンプ地ファンA (ID:ZDY0MzU)
今日のキャンプの打ち上げ素晴らしかったです🐯❗
那覇空港に選手のお見送りにも行けて幸せでした
涙が流れそうになりました💞
市や町と違いキャンプ地では唯一の村 人口7000人の宜野座村がプロ野球1の人気球団のタイガースキャンプを受け入れ22年 紅白戦は村民の約倍の観客が球場を埋め尽くしました⚾
プロ野球1の温かい球団タイガースと かつての沖縄県人情度調査で1位を獲得したやんばる地区宜野座村のご縁らしい温かいキャンプでした♥️
あの38年前の日本一の時に熱狂的にタイガースを応援してたやんばる出身の祖母の影響でファンになり その祖母の故郷やんばるでのタイガースキャンプ ご縁の有り難さを身に沁みて感じてます💞
タイガース 宜野座村 ファンの皆さん今回のキャンプに関わって下さった全ての皆さんに心から感謝します
本当に本当にありがとうございました♥️
返信する(No.1410749)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
栄枝は大事に
至らなかったようです
なんでも首は鍛えているので
大丈夫ですとの本人談
筋トレで僧帽筋とか
鍛えてるんでしょうね

今年はエダキャノンを
一軍で見たいところです
返信する(No.1410748)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
栄枝も野手の打球を首に受けて負傷。
残ったのは、3人のみ。
ヤバイどころとちゃうで!
岡田はんどないするねん!
返信する(No.1410747)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神優勝 (ID:ZWM0N2E)
7月30日の巨人戦チケット取れました。
返信する(No.1410746)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
今年の読売は阿部監督になって、昨年と違うな、岡田に似て来て「野球」を教えてる
阿部は「四球出すなら打たれろ」と、明らかに阪神対策やな
昨年の原監督は矢野と同じタイプで、自分が目立ちたくて、パフォーマンスを優先してきた
読売の下にはならんと思うが、要注意!!
返信する(No.1410745)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
キャンプMVPと開幕投手はシーズン活躍しないジンクス、
返信する(No.1410744)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

tatuog72 (ID:ZGRlYjg)
キャンプMVPは前川、岡留。
頑張れよ。

昨年は確か井上ちゃう?
返信する(No.1410743)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神優勝 (ID:ZWM0N2E)
阪神の売り切れのチケット早いですね。
返信する(No.1410742)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
選手に期待して応援と励ましを送る
時に叱咤激励して奮い立たせる
、という気持ちね。
テレビの前ではw

実際球場でも直に声がそのまま届くわけじゃないけど
大勢が作る空気にはなれる

細かく品定めなんかせんよ
そんなこっぱずかしい事
返信する(No.1410741)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
ある程度ローテ確定してる先発陣が調整と色々試す、試投になるのは誠志郎がマスクかぶってるから

去年でも誠志郎と投手陣は色んなことを試してて、シーズン中にいかしてた

去年のオープン戦も、才木誠志郎組でオスナにインコースガンガンいってスリーランかなんか打たれて岡田にボロクソに苦言出されてたけど、オープン戦はあくまで餌巻きであり、データ集め、調整の場

現にシーズン入って才木はオスナをほぼほぼ抑えた

返信する(No.1410740)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
立ち上がり三者三振、打者一巡ノーヒットに抑えられた試合でも
普通に勝つわけやからね

今なんて始球式で空振りしたみたいなもんやろw

返信する(No.1410739)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
阪神タイガースを愛する皆様✨️
おはようございます☕️

オープン戦
しばらく、ありまへんなぁ🙁
やっぱり、負けたとしても…
いや、そりゃ勝って欲しいけど…

  “試合ある日がええよ〜😆”

55X蓬Xの気分で〜す😁
ある時〜、ない時〜
みたいな🤭

皆様✨️
少しお天気快復😊
今日も、よい1日になりますように🍀
返信する(No.1410738)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
失敗にフォーカスしてどうする
そんなのはファンがする必要ない
それ痛いからやめとけ
返信する(No.1410737)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
深夜なので、ここは時間帯に見合った
この板には全くそぐわない感想を一つ

若い時分に大変お世話になった
あの伝説の◯◯女優
桜樹ルイ様が、去年の9月頃からXへの投稿を
始めていたのを遅ればせながら今日知った。
消息不明だったので、これは嬉しいな〜😍
しかも投稿してきたファン一人一人に
全て返信してる!
年は取ったけど、アップされてる最近の写真
もなかなか美しい😇
返信する(No.1410736)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る