過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
記者はいつまで経っても進歩せんなぁ。

岡田はんはまだ喋ってくれるからええよ。
俺流は無視やったからな。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3580d7d0112ed04a35b2554f819f7e9ce6b4b628
返信する(No.1410403)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
いくら選手間で教えたとて

あれしろこれしろの独裁者がいたら言うこと聞かないと印象悪くなって切磋琢磨もクソもねぇだろ
返信する(No.1410402)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ寅虎 (ID:YzhjNmR)
>>1410399
恐らく岡田監督は福島を支配下登録、そして守備代走要員として1軍登録させるつもりだろうな。昨年の島田の代わりとして。

島田は昨年盗塁7で失策も多く、打率も1割台と低迷。岡田監督は島田の能力を見切った感があるな。
それだったら若手の底上げの起爆剤の一つとして福島を起用するのもアリだろうな。

岡田監督の現役時代に広島に居た代走のスペシャリスト今井譲二みたいな選手が欲しいと言っていたみたいだからな。(因みに今井は1軍試合通算263で62盗塁だが、打席数は僅か31という完全に代走守備要員の選手だった)
阪神では代走要員で植田や熊谷もいるが、植田は盗塁数減少気味で昨年は4盗塁、熊谷も3盗塁だから、福島の存在は代走要員勢の突き上げにもなるだろうな。
返信する(No.1410401)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
わしがサイン出したからわしの責任のディスボールより、グリーンライトで切磋琢磨させる近ちゃんが教える方が早いんちゃいまっか〜??笑

先輩がベンチのサインで走らされてて教えらんないのにどうしまんねん笑
背中見せらんなきゃ誰が今のガキ真似できまへんねん笑
自分で考えて行動できる若者なんか皆無だぞ笑
自分で考えたとて実践できる環境にねぇしな笑
返信する(No.1410400)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
今日の福島は初球行かなあかんわな

「初球ゴー」言われてても行かへん
そらどんでん怒るわ

行け=盗塁成功
ちゃうからな

植え付けの意味を勉強せなあかん
1年目育成で1軍日本一の監督から
激昂されるのは
期待の裏返し

頑張れ福島!
返信する(No.1410399)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


虎党 (ID:YWE4ZTk)
一回、二回これくらいの負けないと優勝ボケチームが締まらないよ、心配は梅野とノイジーだけ
返信する(No.1410398)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
始まる前からやんや騒ぐな笑

アホか笑

成長のプロセスに水を差すなよどこぞの外野
返信する(No.1410397)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

メビウス (ID:ZWRlYmZ)
久しぶりに戻って来ました。今年もアレンパ目指して応援して行きたい
返信する(No.1410396)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
湯浅速攻2軍行きやね

「投げてる時に言うたわ」やて
岡田はんの期待の大きさがわかるわ。

湯浅も佐藤と同類かな
心の成熟が必要

返信する(No.1410395)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NjE3ODk)
オープン戦初戦、いきなり7失点のイトサマにはびっくりしたわ。
ただ2回3回はしっかりノーヒットに抑えてるし、まぁ調整すれば大丈夫やろ。
輝は、どうなんだろう。一部覚醒とか言ってるけどまぁ、開幕してからかな。ただ期待はしてしまう。
大山さんは、おまかせします。まぁ通常運転のノーヒット。
鍵屋、石井は、まぁ安心。
湯浅キツイね〜。あのボールだと。
結局、直球がありきの投手なんで、あんだけ簡単に直球を打たれるとキツイね。。
返信する(No.1410394)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

torako (ID:ODY4MGQ)
まだオープン戦1試合目や。
勝ちも負けも関係ないで。
ただ湯浅だけは心配やけど。
返信する(No.1410393)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
阿部監督は相手が左腕でも左打者ぶつけるタイプの監督みたいやね。自身は左腕苦手じゃなかったんだろうな。秋広のチンタラプレーにも雷落とすし。
返信する(No.1410392)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
おー、初回に7失点ですか〜
まぁ、よろしよろし。
オープン戦は、小手試し
実績ある選手は
チャレンジとチェックが目的やからね〜
返信する(No.1410391)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NjY2NGQ)
なんでだろうって自分にイライラしてる可能性はありますね。
湯浅好きなので、早く調子が上がってくると良いのですが、、
返信する(No.1410390)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

上坂 (ID:ODg2ZTh)
湯浅はなんかいつも打たれたら不貞腐れるよな。
自分うたれてんのに…
言い訳もくそもないやろうに
返信する(No.1410389)
⚾️好きな選手:大豊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る