過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
監督は自分がドラフト指名した選手使いたがるという面では前川、井上より野口有利かな。
野口は守備走塁もそこそこらしいし。
原口は捕手の練習したほうがようかも。
返信する(No.1410174)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
井上、前川、野口

プロ初ホームラン、先に打つのは誰かな?

とか言うてたら井坪とか山田とか打ったりして

返信する(No.1410173)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
前川居残り
ゲラ 投げた。
返信する(No.1410172)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YWE4YjM)
熊谷は内外野を守れて代走要員なので絶対に必要なピース。
前川が入ると井上、野口は落ちる。
植田、渡辺も落選、
野手も激戦やで。
返信する(No.1410171)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
ヤクルトのチームスローガン
「ヤり返せ! TEAM SWALLOWS 2024」

死球最多のヤクルトだけに、やり返せはシャレにならんて

昨シーズンも報復死球まがいの乱闘騒ぎがあったし
どういうつもりで、こんなスローガンを思いついたんか、センスを疑うわ
返信する(No.1410170)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ウルトラ (ID:ZWJjMDk)
>>1410167
今年もコロナ特例から名称が感染症特例
と名前は変わるけど登録人数は31人
外国人枠も5人そのままですよ
たぶんこのまま来年以降も増員のままで
いくんじゃないですかね?
返信する(No.1410169)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神三宮 (ID:NmExNTU)
福島ケイン❗️>島田 支配下にすべき
なお、野口は育成→支配下登録済み!
返信する(No.1410168)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラ70年 (ID:NzU1ZGE)
1軍登録人数29人から推察
福島、野口が登録されるとすると
渡邊、熊谷、井上はまず厳しい
次の候補としては糸原と打てない時の野口ではないでしょうか
もっともシーズン当初は先発投手を順次登録するので、1時的に野手が増えるが
返信する(No.1410167)
⚾️好きな選手:論じて止まらない
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
シンプルに読売が嫌い
返信する(No.1410166)
⚾️好きな選手:高橋遥人投手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1410161
ハーイ✋️😊
また、娘に聞けたら
報告しますね〜😁👍
返信する(No.1410165)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
ナワリヌイ献花しただけで拘束されるって、怖いなぁ。スターリンより酷いプーチン!! https://youtu.be/M6F9PKQH_oc?si=wkODxzt59A4iDF-1
返信する(No.1410163)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
梅ちゃん、春季キャンプ大丈夫
かなっと心配してました。
150km超の球速の玉を受けるので、
左手の骨折部が心配でしたから。
家内が手首を骨折したことがあった
ので。怪我しないで、阪神の正捕手
として、アレンパに貢献して下さい。

返信する(No.1410162)
⚾️好きな選手:梅野隆太郎選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:Y2E4OGY)
>>1410156
おはよ〜🐯

マルテの顔が好きか〜
女性はやっぱわからん笑
糸原は顔じゃなきゃ何がいいんだろ?笑
ファン多いから、是が非でも真意を聞いてみたい
😁
返信する(No.1410161)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎符 (ID:YWE4YjM)
練習でいくら大きいのが打てても、好投手の生きた球は捉え難いわな。
前川、野口、井上の三銃士には、この壁を打ち破って欲しい。
山田君は、守備の人と思っていたが、打撃のセンスもあるみたい。
百崎も頑張れ!
返信する(No.1410160)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

虎ばぁちゃん&◆HUirqxHHpY (ID:NGY4MWQ)
>>1410158
虎の横顔さん✨️
こんにちは🤗
なるほど😳
立地も影響するってことですね🙄
人気の問題だけではないって解釈で😁
有り難うございました〜😃
返信する(No.1410159)
⚾️好きな選手:阪神みんな😊
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る