過去ログ倉庫

スポンサーリンク

よっしゃ1013 (ID:374469)
来年の選挙選択会議では、技術、実績のほかに、身長185cm、体重95k以上の選手を、指名
してください。
返信する(No.641126)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎◆U/eDuwct8o (ID:108437)
>>641112
阪神は、別名「メジャー再生工場」ならまだしもよその球団ファンに「野球選手の老人ホーム」
と他球団ファンからばかにされてる笑

やはり、どう考えても最大の癌は矢野筆頭のおともだち内閣
伸びる人間を殺し、消費期限の切れたポンコツらを助長する笑
来年は糸原のばかは2番がいいだ?
笑わせるなって話
返信する(No.641125)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハロハロ◆RABK4KAJgA (ID:094596)
>>641112
小久保JAPANのクローザーやったw
あれほどドキドキするクローザーは
なかなかおらんかったですw
返信する(No.641124)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎音頭 (ID:056265)
野手3人目の新外国人、すぐに取りに行けよ。1月中には取らないって。ロハスは当てにならないぞ。途中から来た外国人で当たるのは相当稀だぞ。
返信する(No.641123)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サウンド オブ サイレンス (ID:956399)
ドラフトでは
大きな舞台を経験し
もまれた選手だけを獲るようにしてもらいたい
素材だけで判断せず
実戦向きかどうか
大舞台で、そこでどういう活躍をしどういう経験をしてきたのかを重要視してもらいたい
投手でも野手でもだ
変わっていくタイガースが観たい
お坊ちゃま野球の殻を破り
精神的に強い野球をやるチームに生まれ変わる様を
返信する(No.641122)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>641120
人それぞれ見方も感じ方も違いますからね
私も矢野には疑問符が付きますが…
うちらは阪神ファンなので当然阪神の試合をいっぱい見ます
その分阪神の悪いところもいっぱい見ます
なので余計に監督の采配も目立ちます
それは他球団ファンも同じで、おそらく自分とこの監督がひどいと思ってるんじゃないでしょうか

こちらこそ来年もよろしくお願いします
とにかくわくわくしながら楽しんで阪神の野球が観たい
よいお年をー
返信する(No.641121)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

   (ID:694474)
>>641118
有難うございます
矢野監督には 賛否両論ある中 現監督は矢野なのだから最後まで信じて応援するしかないでしょう と前に言われてたの思い出し 変な事お聞きしました

全く同じ意見なのですが どうもあの采配はないだろうとか 選手に対してのフォローがなってなく 大丈夫かこの監督と思う日々が続きました

でもあと一年あるのですね
信じて 応援します 
良いお年を 来季も宜しくです
返信する(No.641120)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:578268)
矢野さん、今からでも遅くありません、監督を辞任して下さい。貴方のシーズンオフのTV出演の言動を見てると来期の希望が見えません。
返信する(No.641119)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>641116
監督の裏話的なことはまったく…
阪神の歴史の中で強かったと思える時代の岡田よりも
中村勝広さんの方が長くやってるという…
返信する(No.641118)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:511321)
宜野座キャンプ有観客

ワシにとっては朗報

きゃんきゃん言うてる暇あったら宜野座へ飛べ

お前らの好きな矢野が3m圏内で話せるでw
返信する(No.641117)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

   (ID:694474)
>>641115
下の質問 那智さんにです🙏
返信する(No.641116)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

   (ID:694474)
歴代の監督で1番長く 監督をやったのは誰ですか? 今の時代調べればすぐ分かることですが ネットだけでは知り得ない裏話的な事 ご存知かなと すみません
返信する(No.641115)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
>>641110
矢野を引っ張りたいかどうかは別にして
ファンは球団経営とか関係なしに優勝して欲しいと思うのは当たり前
どうしても球団とファンでは多少ずれてきます
これは阪神だけでなく他球団も同じだと思いますよ
返信する(No.641114)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:966304)
明日 富士山駅伝。
富士山駅伝というのは
男の「箱根」にたいして
女の「富士山」つまり 大学女子駅伝日本一決定戦
名城大学の1強なんですけど
拓殖大学の 不破セイラ という
とてつもなく有望でかわいい選手が出るよ。
とらのハルトみたいに壊れそうですごい選手。
関西地方は朝9:50から フジTVで
放送あるよ。観てね。
返信する(No.641113)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
牧田
今季は1軍で僅か17試合の登板で
0勝0敗2ホールド・防御率3.31
と前年の52試合
2勝2敗・2セーブ・22ホールド・防御率2.16
から大幅ダウンしてパッとしなかった。
ただ、2軍では29試合に登板し
2勝1敗3セーブ・防御率0.33
とかなり良い成績を残しています。

メジャー帰りの2019年は阪神も
獲得に動いた投手で先発・中継ぎ・抑えを
経験していて、使い勝手の良い投手かと
思いますが、ストレートの球威が落ちている
のと、37歳という年齢がネックですかね。
返信する(No.641112)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る