過去ログ倉庫

スポンサーリンク

通りすがり (ID:288773)
期待してません キャンプ観たい時からあかん
癖強すぎて 打てる気せぇへん
大体ボーアは去年酷すぎて 年俸大幅ダウンするから 現状維持で阪神に来たやからや
サンズは韓国で成績残したのが不思議くらい悪い癖がある 打てる分けない どこみたら
いいと 思うんや  ダメやったら スカウト
最終決定者は 首にせにゃならんてボケ
返信する(No.190213)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

死神騎士 (ID:475086)
>>190208上本は打撃は非常にいいもん持ってて好きに打たしたら良かったのにスパイスが流し打ち強いたもんやからどこか窮屈になってもた。
返信する(No.190212)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎之助 (ID:060008)
わざとハズレ外人を採っているんだと思う。
これだけはずす方が難しいと思う。
ある意味、阪神のスカウトは見る目が確かだ。
返信する(No.190211)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あれ (ID:522359)
ガンケル、ボーア、サンズ
外からとってきた選手 ほぼあかんやん
踊らされたわ
期待してもた
返信する(No.190210)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:586952)
もうそろそろ打つ方に期待するのはやめとくかなw
去年のように守備で足引っ張るのだけ減ってくれれば…
頑張れ投手陣!w
返信する(No.190209)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
ほとんど練習試合みれてないけど、上本なんかは打席で動くのはいいんやけど、投手が投げてから球にタイミングとるのを意識し過ぎてスイング時体が浮いてるねん、いい時はもっと後ろに重心おいて球を引き付けれてた

コーチが指摘して改善してくとか無いんかいな、ずっと悪いまま

コーチがおる意味がない
返信する(No.190208)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

死神騎士 (ID:475086)
>>190203タニマチからタカるしか能がないOB連中が入閣しとるからや(-_-;)OB排除して他所の飯食って来た人間呼ばんと。
返信する(No.190207)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HAL9000 (ID:154311)
MBS構想崩壊...
今季も投手力を前面に押し出して戦うシーズンになりそう....
返信する(No.190206)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハロハロ◆RABK4KAJgA (ID:094596)
明日はオリックスの先発が右の山本やったら
矢野監督は左バッター列べるから大丈夫ですよ
良いか悪いかは知らんけど
返信する(No.190205)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

木浪LOVE (ID:659181)
おいっ、矢野、何故木浪を出さないんだ。調子が狂うじゃないか。明日は木浪フルで出せよ。
返信する(No.190204)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

手越祐也◆VAsyVTBuIE (ID:409401)
素材は揃いつつあるのに監督コーチ陣のコーチングに大きいハンディキャップがあるのを忘れていた、なんかピンとくるアドバイスで活き返る選手おらんすぎるやろ
返信する(No.190203)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎之助 (ID:060008)
ボーアははじめから左は苦にしてると分かっていたのに採った。
これだけ左を打てないと4番は厳しい。
前と後に右を並べるか、あるいは5番に下げて左投手の時は右の原口に替えるか。
しかしいまさらと云う感じ。
他球団はもう打順は決まっている。
返信する(No.190202)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:956685)
藤浪がしっかりしてればな。
去年優勝だわな。
返信する(No.190201)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハロハロ◆RABK4KAJgA (ID:094596)
しかし誰も打たんなぁ〜・・・
返信する(No.190200)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大山ファン!! (ID:343650)
矢野{emj_ip_0096}{emj_ip_0096}{emj_ip_0096}
MBSは解散!!{emj_ip_0096}

大山様{emj_ip_0005}!!
糸原キャプテン!!
木浪!!
この3人でクリーンナップ組みなさい{emj_ip_0096}

明日から{emj_ip_0096}{emj_ip_0096}{emj_ip_0096}
返信する(No.190199)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る