スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント56
64矢野燿大2022/10/03 14:47(343650)
マー君🤪
やっと「俺ら2人の野球」が出来るな〜🤪
オフシーズンが楽しみやで〜🤪
63藤浪ファン☆そして世界へ2022/10/03 14:45(343650)
ダメだこりゃ😵
55藤浪ファンwith楽天イーグルス2022/09/15 20:20(343650)
それはそうと、今日パリーグの順位表見たら
3位の西武と0.5g差でしたね☺️
0.5g差はすぐ抜かせますよ☺️!

日本シリーズでタイガースVSイーグルス
マー君VS藤浪様
が見たいです☺️
54藤浪ファンwith楽天イーグルス2022/09/15 20:17(343650)
今日タイガース掲示板で野村克也監督の最後のミーティングの話を投稿したんですが
スルーされてしまいました・・・😣
なんか、変な話し合いばっかり😵
53藤浪ファンwith楽天イーグルス2022/09/11 00:26(343650)
マー君牛タン食べないと〜😵
50藤浪ファンwith矢野燿大2022/09/06 14:56(343650)
やっぱりそうですよね😡
牛タンを食べないと力が出ませんよ〜😡
試合前は牛タンとビールでシュワシュワ😳
からのプハー🤤でパワー全開です‼️

これで次回は7回無失点😳‼️
84卍IK卍2022/09/04 22:29(343650)
梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんこファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!梅ちゃんファイト!

どこかに鍋があります🫕
48藤浪ファンwith矢野燿大2022/09/03 15:59(343650)
マー君牛タン食べてますか〜😵
食べてないですね😵
19藤浪ファンwith矢野燿大2022/09/03 15:58(343650)
マー君に援護点をもう一点😳‼️
47藤浪ファンwith矢野燿大2022/09/03 11:48(343650)
>>46
牛タンを食べれば良いんです☺️
元気もつくし、美味しいし、試合も勝てますよ☺️
45藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/28 21:43(343650)
>>43
弱気はダメですよ〜☺️
タイガースファンはみんな日本シリーズで楽天と戦うって信じてますよ〜😚
41矢野燿大2022/08/25 21:18(343650)
>>39
キャッチボールちゃう🤪
オレの野球の集大成や🤪
日本シリーズで楽天倒すで〜🤪
40矢野燿大2022/08/25 13:12(343650)
ぐへへへへへへ🤪
マー君🤪
次の試合もしっかり見てるで🤪
38矢野燿大2022/08/23 09:22(343650)
マー君うち来なー🤪
「俺たち2人の野球」しようや🤪
37矢野燿大2022/08/21 08:34(343650)
マー君サイコ〜🤪
33藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/14 12:24(343650)
>>32
そうです!!
それに野球はじめた頃はキャッチャーだったみたいなんです😳

昨日も見てると外崎選手にホームラン打たれててやっぱり少し疲れてますね😣
石井監督に言って気分転換で8番キャッチャーとか良いかもです☺️
1本ホームラン打てば気分変わりますよ〜😚
30藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/10 23:57(343650)
打つ練習に専念するということですよ〜☺️
ピッチャーでもホームランを打つと嬉しくなりますからね☺️
それでピッチングの調子も上がるかも☺️

マー君神の子不思議な子😳
健斗は宇宙の子😳
9藤浪晋太郎2022/08/08 23:37(343650)
わしや🫤藤浪晋太郎や🫤
やっぱ健斗が必要やわ🫤
いつも健斗の守備にはみんな助けられとる🫤
ありがとうな🫤
矢野のオジキにもわしからゆうとくわな🫤
67藤浪晋太郎2022/08/08 23:34(343650)
わしや🫤
藤浪晋太郎や🫤
うめー最近頑張っとるのー🫤これからも頑張りや
28藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/08 23:33(343650)
マー君少しお疲れ😣
環境を変えるのはアリかも😣
しばらく野手に専念してみるとか
25藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/06 08:58(343650)
おはようございます☺️
藤浪様が西京ーー😳!
でもやっぱり矢野燿大が西京ーーー😳😳!!!
21藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/05 17:02(343650)
合言葉間違えました☺️

藤浪様はサイキョー😳!
でもやっぱり矢野燿大がサイキョー😳😳!!!

これでお願いします🥰
20藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/05 17:00(343650)
合言葉は
矢野燿大はサイキョー😳!!!健斗は宇宙の子



皆さまこれを投稿お願いします!!!
19藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/05 16:59(343650)
目標はマー君掲示板を1位にすること😳!
一致団結しましょう😳!!!
7藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/04 21:59(343650)
>>6
マー君の掲示板でもあなたを見ました☺️
何者ですか?☺️
17藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/04 21:58(343650)
>>16
あなたは神になる☺️
この掲示板は任せました☺️
マー君神の子不思議な子😳
健斗は宇宙の子😳
でもやっぱり矢野燿大がサイキョー😳!!
3藤浪ファンwith矢野燿大2022/08/01 22:41(343650)
松井くんってピッチャーの松井くんですよね?😵
15藤浪ファンwith矢野燿大2022/07/31 08:52(343650)
マー君ニュースに出てました☺️
素晴らしいですね☺️
マー君神の子不思議な子☺️天気の子
14藤浪ファンwith矢野燿大2022/07/28 07:27(343650)
クソ💢!!
ヨーグルト賞味期限切れてた💢💢
13藤浪ファンwith矢野燿大2022/07/28 07:22(343650)
おはようございます☀️
少し暑いですが今日は朝からとっても気分良いです☺️!なんか良いことありそう!
そして明日からはリーグ戦再開!!
皆さまも良い1日になりますように〜😚♪
次へ