田吾作 (ID:NzhkMjR)
今シーズンこれは完全に八百屋の長さんだと分かる場面があった。9月27日の対広島戦。9回1アウト満塁で代打は何と梅野選手。
それでもスクイズでもやるのかと思ったが3球三振。急いでメンバー表を見ると原口もメンバーに居た。ファン100人に聞いても
1000人に聞いてもあそこは原口と言うとおもう。普段から打てないし勝負弱い梅野代打には驚いた。明らかに八百長の瞬間だった。
今冷静にかんがえると岡田監督は今季限りで昨年日本一になっている。これ以上勝っても選手の年俸が上がるだけだ。
選手やファンは一生懸命だが球団首脳陣は違う。
返信する(No.1733580)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

捕手使いきっても? (ID:ZmEwYzN)
>>1733580


あれ、たしか坂本に代打出した後じゃなかったですか?
もし梅野じゃなくて原口を出し、延長戦までもつれ込んだら、原口にマスクかぶらせようという意見ですね。でもあの大事な試合で「捕手原口」で不安はないですかね?

代打原口で、その後の守りで捕手梅野だったら、控え捕手は誰もいなくなる。緊急時用捕手として、原口はもう少し先まで置いておく必要があると判断したのでは。
1000人に聞いたら数人は私と同じ考えの人もいるんじゃないですかね。
返信する(No.1733588)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る