河内の猪 (ID:Yjc0ZTZ)

所詮は、優勝逃せば終わりよ!

CSの何処がおもろいねん。グリコのおまけ程度に進出してもまやかしではな!

まあ、去年が出来すぎたでな、今年は岡田のおっさんは自身の采配に酔いすぎよった(笑)

勝てば官軍、負ければ賊軍ハヨ立浪みたいに潔く辞めろよな。
返信する(No.1710793)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ (ID:NTgzMzM)
>>1710793

レギュレーションがそうなっているから仕方がないですよ。
試合数も増えるし開催球団の収益にも繋がるし、消化試合が減る。
そう考えると必要だと思うよ。
優勝しても日本シリーズに出場出来なかったチームも過去には多々ある。カープも讀賣も。
西武は連覇しても2年連続逃した。
今年のパ・リーグみたいに差が付いたシーズンならば不必要かもしれないが、ファンとしては楽しみが増えると言う捉え方をしている人の方が多い。
返信する(No.1710796)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る