💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52437292アクセス
投稿:1486943回

現在:298人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ABC (ID:OTE2NmE)
阪神が優勝出来なかった場合は、クソ阿部には、優勝さすな。
阪神は。ノイジーやミエセスクビで良かってん
去年
非力外人が
返信する(No.1486943)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

城東虎 (ID:ZmMwMDQ)
今日は用事で見れなくて結果だけ確認したら
ヤバイ試合やってんやな。
年一こんな日もあると割り切ってまた明日から
全力応援や📣
返信する(No.1486942)
⚾️好きな選手:マートン
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

外野から (ID:ZDA2ZDQ)
テル君・・・
一軍とか二軍とかの話じゃなくて、プロ野球選手
としてどうなの?レベル
客寄せパンダで社会人野球にでも行った方が良い
のでは
オファーないやろけど…
返信する(No.1486941)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:OTE2NmE)
今日なんか
佐藤や大山らが打てば
阪神9点やなく、12点は、とれたんや、
キャッチャー梅野も
あかん
返信する(No.1486940)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ABC (ID:OTE2NmE)
阪神野球が
雑やねん
今日
返信する(No.1486939)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん (ID:NmJmYzV)
プロ野球解説者の高木豊さんが YouTubeで西純は打者に転向したら、すごい打者になると?
返信する(No.1486938)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あかんなあ (ID:YTg4MmE)
打者の藤浪って感じやろね。佐藤は。ほんま歯痒い。
毎年毎年、今年こそはと期待込めてファンクラブのカード、8番選んでたんやけど、このままやったら来年はもうやめますわ。ユニも買い直すかな。
返信する(No.1486937)
⚾️好きな選手:以前は佐藤選手でした
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラッキー&ドアラ (ID:YjFmZjY)
今日は、全体的に投手の出来が悪すぎ
伊藤将司が2軍降格レベルの出来、2軍降格を岡田監督が示唆。
富田も漆原もピリッとしない。
岩崎は、スライダーチェンジアップが抜ける。
こんな時捕手はどうする。ホームランだけない配球を考える。今日の梅野はリードにさえがない。
コースよりもタイミングを外すように考える
まあ明日も勢いで負け
佐藤輝明のダブルプレーも流れが悪いな
佐藤輝明も2軍降格。2軍いきを示唆。
返信する(No.1486936)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

あんたが大将 (ID:ODdkOGR)
4月24日 5回戦 vs横浜9回表に山崎を炎上させ
4点取って逆転勝ちしたゲームもあるからお互い様やろ
返信する(No.1486935)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
だから、今から取れる外国人に
当たりいないって😅
返信する(No.1486934)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ななし (ID:YzAyMmY)
阪神も早く、外国人の補強しよう‼️
日本人でまかなえる現状ではないよ‼️
返信する(No.1486933)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

.. (ID:ZWJhOTR)
植田を代走に立てて、大山のデッドボールで「ここでトドメを!」の場面で、撫でるような情けないセカンドゴロでサトテルゲッツー。
あれで嫌な感じがしたら案の定、罪への報いのように同点ツーランを食らう。そして筒香に逆転の1発、牧にトドメの1発を食らう。
野球って繋がってるんだな、しょーもない事してたら報いが来る見本みたいな試合。
そのサトテルのゲッツーも、前の打席のかすりもしない自分の三振にビビって当てに行ってしまった繋がりだろうし。
今年はいろんな意味で「固定」が裏目に出ている。それでも岡田さんに修正は無理だろうな。
返信する(No.1486932)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎党 (ID:YWE4ZTk)
強い打球飛ばす井上がいたらカープ戦もわからなかったな、昨日も大山井上タイムリー、佐藤が目立たないくらいがいいナベリョー野口ミエセスも上げて欲しい
返信する(No.1486931)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
「最大7点差をひっくり返された」じゃないなぁ。
両軍の先発投手が前半でぶっ壊れて、2点リードで後半戦。
追加点が奪えないまま8回に岩崎がやられちゃったって試合。

相手投手が普通の出来だったら伊藤はもっと早く降りてるだろしね。
もし5回4失点だったら球数的にも6回まで行かせたでしょう。
まだ5月やもんね。

富田、漆原はいい仕事したけど伊藤がつけてしまった横浜打線の火を完全には消せず、岩崎が全部被っちゃったんやな。
あれ消すのは追加点しか無かったね。

まあ切り替えて明日才木で勝ちましょう。
返信する(No.1486930)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラッキー&ドアラ (ID:YjFmZjY)
12球団打てないクリーンアップをかかえてるタイガース。なぜ貯金3なのか不思議ですね。
中継ぎ陣の奮闘があったからだ。
今日の岩崎は別として、中継ぎ防御率がいい。
桐敷→岩崎→ゲラ
だったら、岡田監督はここを強化するべきで連日投げさせる形になるのは仕方ないけども桐敷→ゲラ
桐敷→岩崎もありにしないとあかん。
例えば、8回岩崎石井桐敷→9回ゲラみたいな
投げさせ方もある。必ずしも1イニング投げることはしない。調子が悪そうなら交代するのもあり
勝ちを必ず拾う試合をしなさい
返信する(No.1486929)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS