阪神タイガース掲示板
52627279アクセス
投稿:1491792回

現在:285人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
>>1491788

とにかく岡田は読売と慶応ボーイが大っ嫌い
返信する(No.1491792)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
なんで中日細川にしても山本にしても
中日に行ったから活躍できてるって捉え方出来ないのかなぁ
実際山本居らんでも日本一なったんやし
活躍の場ができて良かったでええやんw
返信する(No.1491791)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1491745

去年とほぼ同じメンバーなんやけどね
去年阪神は12球団で4位のUZR
元々悪いと改善できないがこれから次第
返信する(No.1491790)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
は?テル2軍??
ふざけた事してんじゃね〜よ岡田
テルが抜けてたら昨日2点入ってね〜じゃね〜か
守備難で2軍?テル、サードの守備上手いって言ってた岡田はなんなん?見る目ないのか…
返信する(No.1491789)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
山本が焼売からきたときなんか色眼鏡でみてたから使うなと思ってみてたが、見てくうちにこいつは一軍でそこそこやれるセンスがあるとすぐ考え方が変わった

が、岡田に1年間まるまる干されて放出

1年一軍でやってないのに今のこの頑張りっぷり、勿体なくて仕方なし

返信する(No.1491788)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1491785
 岡田ハン今年で終わりやろ。ヤマヤスの嫁さん茶屋町やし。
返信する(No.1491787)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トリ (ID:ZTIxNTQ)
ノイジ−のサードしかないやろ
右京・井上常時使えるに
返信する(No.1491786)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

どんでん (ID:ZTIxNTQ)
>>1491781

山本は岡田に干されたから断るでしょう
返信する(No.1491785)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
1中 近本
2二 中野
3三 森下
4右 テル
5一 大山
6左 右京or井上
7捕 坂梅
8遊 小幡or熊谷
9投 西純

森下サードコンバート!!
これだ岡田!!
返信する(No.1491784)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1491781

それが通る条件的には岡田の解任でしょ

そして、俺は中日関係者に知り合いはいない笑
いるけどいない笑
返信する(No.1491783)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1491780

飲み方が汚いから、ぶっ飛ばしたくなるからこっちが出て行くこと何回かあったな

店側も野球選手には注意しない代わりに一般人に謝り倒して店から出す

飲み方が汚い、あなたたちの想像以上のことだよ笑
讀賣がこっちで試合しない時に飲み行くけど、女の子からの評判最悪やぞ
返信する(No.1491782)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1491776
 中日山本泰寛返してください。3割打ってるヤマヤス
返信する(No.1491781)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1491740
 銀座や六本木の高級クラブなどの飲食費を必要経費として計上。指摘を受けた坂本選手は“見解の相違”を理由に、すみやかに修正に応じる姿勢を示さなかったんだって
返信する(No.1491780)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
ここに来て雑な扱いやら追い出し方した人間からしっぺ返しくらうとはな、、、笑

今年はどうかわかんねぇけど来年は讀賣に圧勝されるだろ

やっぱ布石とか準備って大事だよな
岡田はただの老害
返信する(No.1491779)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1491769

あれとっててもセーフいうやつおんねん

スパイクにタッチいっとるから際どく見てるんかしらんけど、しっかりとってベース手前にグローブ下ろすだけで普通にアウト

返信する(No.1491778)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS