💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52224255アクセス
投稿:1480223回

現在:237人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ななし (ID:ZjM4NDM)
石井大智嬉しいわ、ピッチャー陣は朗報ばっかり。
順位など気にせず、チーム防御率にこだわるシーズンにしようかww ゲラもまったく問題なし、いつもありがとう。

井上昇格よかったね!思いっきりやってくれ!
森下、右京、井上、小野寺君たちが盛り上げるんやで。
肩力だけで試合に出てる役立たずなどとっとと追いやってくれや。
返信する(No.1480223)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
前川は十分チャンスもらってた
スタメン獲りきれへんかっただけやん
前川推しやけど全然アピールが足らんわ
返信する(No.1480222)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

眠れぬ虎 (ID:MDk0NTB)
最悪な目覚め ノイジーを性懲りも無く使った監督 今までは何か考え有っての事だと思って見守ったけど(足遅いのに3番他色々)いゃあ〜救いようがないわ自分自身に腹が立った 見守る次元ではない 監督がぶっ壊れてる事を気付かな かった あの面構えに騙された 日本一監督だからに騙された 優勝も選手コーチ陣 加えて運も味方した成果なのに

現在首位も団子状態 どうひっくり返るか明日にも分からない 苛立ち加速しない為にも 考え変えた これは人気順位合ってないかもだが 集客順位 脱落したら現実 悲しいかな人気1位は不動だ
返信する(No.1480221)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@ええて (ID:ZGQ0YjE)
ノイジーがもたらす悪循環。

右京がたまにしか出れなくて調子落とす。小野寺干される。井上上げてもらえなかった。3番で邪魔する。

これだけの邪魔してんのに打つのはたまーにどん詰まり単打。

いりますか?こんなけ邪魔する助っ人見たことない
返信する(No.1480220)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
今年は坂本の神通力ないね
HRよく打たれる。ピンチで簡単に打たれる
後のPだって梅野の方がいい
でもねワシ的には 梅野ももうそろそろ
バカスカ打たれるような気がする。
だから梅野に頼るのも怖い。
それから グエルラは信用してない
この時期2敗もしてたら1年間使えんよ。
被打率が悪すぎる。
球が素直なのかなあ??
素直な性格??
返信する(No.1480219)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
こうた がんばれ
返信する(No.1480218)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
とりあえず悪の元凶というか
ガン を取り除くこと。
高校野球レベルのバッティングやってて
流れをぶっ壊してる奴を引っ込めないと
流れがこない。
返信する(No.1480217)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

tigerjapan (ID:MGQ5MzY)
やっと井上が一軍に明日から上がってくる、誰が下に行くのか?小野寺あたりかな?ノイジーテルでもいいと思うが、打撃人は今から素振りして少しは打てるようにしろよ、明日は厄介な東だしこっちは青柳だろうあまり期待はできないがせめて2点くらい取ってくれ❗
返信する(No.1480216)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

とらっぴー (ID:N2E2Mjl)
とりあえずノイジーは2軍下げてくれ。そうしないと隙あらばメンバーに入ってきて、じっくりと若手が使えないわ。両翼は森下、前川、井上、小野寺から選んでくれ。同じ負けでもノイジー使ってぐだぐだ負けてるより今後を見据えて意味がある。
返信する(No.1480215)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
続きまして、例えば,梅ちゃん。背中の疲労骨折からまともに身体動けへんようになってるんやと思うわ。
あんなスイングするバッターちゃうよ。普通,20代後半から30前半ぐらいが打者として一番脂の乗る時期なのに段々下降していってるもんね。
相当苦しんでると思うわ。
返信する(No.1480214)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
よく出てくる言葉にコンディション不良ってあるけど、一般人レベルとは全く違うレベルみたいやね。
ある対談で球児が言ってました。何連投かした翌日の朝、肩が上がらない状態(故障ではなく疲労から)が19時には全力で球投げられる状態になるんやって。
約10時間ぐらいの間にストレッチ、マッサージ,注射
など駆使して身体作るらしいわ。いやぁ、大変な仕事やわ。
返信する(No.1480213)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
あほやろこいつ
返信する(No.1480212)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アレ〜 (ID:YzU3OWY)
岡田監督、こんなんで勝つのは無理やわ、はっきり言うて… ファンもおーんそらそうよw
返信する(No.1480211)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

岡田よ (ID:YzIyZTU)
昨日は3番から5番まで無安打
岡田はいつも選手の゙せいにするが
岡田の責任なのが
全く分かつて無い、老害!!
返信する(No.1480210)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

残念すぎ (ID:NTdjYWE)
平等なら良いのよ。
佐藤はどうなの?と多くの若手は思ってるはず。
返信する(No.1480209)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS