阪神タイガース掲示板
52698996アクセス
投稿:1494410回

現在:118人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
4番で打てないのは、
調子が落ちているか、故障しているか、力量がないか、
のどれかでしょ。
メンタルは関係ない。
返信する(No.1494410)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
>>1494405
掲示板、違いますよ
返信する(No.1494409)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
匿名掲示板の「テキスト」がえらそうなんも
なんかおもろいよなぁ

「電話の声」に少し似ている
加工された本物では無いもの
 
だからただタイガースを応援するのみ
加工必要無いからな
返信する(No.1494408)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プー (ID:ZjE5NWI)
大山もいい加減スタメンから外してくれよ
それが無理ならせめて6番位に打順下げてくれ。
3番に近本入れても4番が大山なら歩かされるだけ。
大山みたいにメンタルの弱い奴は4番で使うべきじゃない。
返信する(No.1494407)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
佐藤がしんどい思いしてるのを一番理解してるのは監督やからな。  
洪水みたいに毎日毎日試合があって溺れそうになってたんやな。
普通あんなミスせんて。
佐藤ギリやったんや

リフレッシュとも鍛え直しとも違う
野球選手ならではの息継ぎや

厳しいけど冷たくない

佐藤の嬉し泣き見たいわ
返信する(No.1494406)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:ZjUxYWE)
👍
返信する(No.1494405)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494401

スレ違い笑

おやすみなさい
返信する(No.1494404)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494400

誰に弟子入りしたほうがいい??
ギータは違かったと思うけど、、、笑

俺は懇願してでも鳥谷に教わって欲しい
内面も学んで欲しい
返信する(No.1494403)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
村上と大竹に勝ちつけたるのが 
今の最大のミッションやな

次マツダスタジアムやね
床田森下大瀬良か?!
これは打撃陣短期決戦ぐらい気構えで
挑んで欲しいな。
鬼強いところ見せつけな

チャンピオンチームの意地やのうて嗜みやで
返信する(No.1494402)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
んじゃ神崎くん
好みのロースコアの試合勝ったので
気分よく寝るわw、おやすみ
返信する(No.1494401)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1494397

アドバイスとかいろいろ貰ってるんやろうし
自主トレとか誰かに弟子入りとかも1つの手やで
返信する(No.1494400)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494398

3番ならね
返信する(No.1494399)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

谷の虎 (ID:YjE4YTJ)
大山、この3カード27打数2安打。
今後、近本は一切勝負してもらえやんな。
返信する(No.1494398)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1494395

だからやっぱ指導者やん笑
選手には入った球団しかないんだから、要はちゃんと親がしっかりしてやんないと申し訳が立たないじゃん

ファンは力にはなれるけど指導できないんだよ?
生かすも殺すも指導次第じゃん

本人にやる気がないんなら別だけど笑
返信する(No.1494397)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
匿名掲示板やからな

思った事書くだけや

いついかなる時もタイガースのユニフォームを着ている人間の味方や

当たり前の話し

返信する(No.1494396)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS