阪神タイガース掲示板
52706377アクセス
投稿:1494506回

現在:184人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
猛虎再来 (ID:MjFhZDJ)
佐藤は特別扱いしたことがあだになり、首脳陣の指導には聞く耳を持たなかったし、練習の遅刻は日常茶飯事。素行も問題視された。起用に対してふてくされた態度を取ったり、チームの移動バスの集合時間に遅刻したりと、グラウンド外の行動も問題視されていた。試合前のシートノックに参加しないなど、無反省な態度でいよいよ選手として頭打ち、佐藤の精彩のないプレー、プレー後の立ち振る舞いがファンの心をどれくらい傷つけていたか、高木豊が「大リーグに行け」というように藤浪と同じような道をたどり選手生命を終え、報いを負うことになるだろう。社会人としての自覚がない雑な生き方はいつの世も通用しない。
返信する(No.1494506)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

御堂筋 (ID:OWQ0NTB)
それに全然実績のない村上、大竹使ったから今があるのでは?
返信する(No.1494505)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

御堂筋 (ID:OWQ0NTB)
そうかな?
去年嶋田、板山、なべりょー使ってて
全然結果が出ず皆キレてたやん(笑) 忘れてるんやな
返信する(No.1494504)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
岡本はメジャーに行きたいんやからしゃあないやんw
返信する(No.1494503)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
去年はキナミンが比較的チャンスメイクしたから近本中野でうまくまわったけど
今年はキナミンが不発で1番2番にチャンスこない

1番2番がチャンス作ってもクリンナップがクリンナップする確率が低すぎる、じゃ点入るわけ無い

8番が打てない状態のまま、いつまで捕手7番続けてるねんて話もそろそろせなあかん、

返信する(No.1494502)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


見せかけの数値君 (ID:NTdjYWE)
岡本阪神説しばらく前にあったやん。
どうせ来るなら
佐藤に一軍投手2人くらいつけてトレードで今すぐくれないかな?投手余ってるし。
返信する(No.1494501)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1494457
  配偶者控除を潰せ!! だと  https://youtu.be/5oVpXSI5nXc?si=wApxKvlj1HXUzgc5
少子高齢化をエスカレートさせたいのか?
返信する(No.1494500)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1494498

来ないと思いますよ
返信する(No.1494499)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

見せかけの数値君 (ID:NTdjYWE)
FAで岡本は本当に阪神来てくれるんでしょうか?
返信する(No.1494498)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

見せかけの数値君 (ID:NTdjYWE)
>>1494475

佐藤を使うために佐藤他に手を打ってなかった球団が悪い。
返信する(No.1494497)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
>>1494471
 井上はファームでファーストやってた。
返信する(No.1494496)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

嬉野流 (ID:NjIyNmJ)
>>1494493
確かに怖いな。解説でボロカス言う方がマシやな。
返信する(No.1494495)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バックスクリーンの山九 (ID:ZThlMjl)
>>1494483

来年の監督は
今岡?鳥谷?藤川?赤星?清原?広沢?桧山?関本?
いろんな説があるけど
個人的には
赤星や広沢はあかん気がする
桧山や関本、藤川はコーチとしては良いかもだけど
返信する(No.1494494)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1494491

私は連覇して辞めて球団内に入られることの方が怖いけどね
中でずっとドラフトとかに口挟まれると困るw
返信する(No.1494493)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1494487

だからドラフトも関わるの短くてすむから
今のチームの年齢層からまだマシやん
5年も6年も関わったら怖いけど
返信する(No.1494492)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS