💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52197206アクセス
投稿:1479546回

現在:2222人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
(ID:YmFhMGY)
1 近本
2 中野
3 森下
4 大山
5 糸原

こうするだけで少なくとも昨日は勝ててるな
返信する(No.1479546)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そのまんまひろし (ID:Njg0NGQ)
石井の石直球爆裂!!
返信する(No.1479545)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
せこい打者ばかり…
返信する(No.1479544)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

へびたにょろ&◆YVJhrfAv9s (ID:MjY0MjF)
とにかく主力が打てない
今は落ちても問題無し
こんな状態で首位が不思議
主力が打ち出したら 強いタイガースが戻って来る
その時に 真の首位に生まれ変わる
返信する(No.1479543)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

stoney (ID:YWEwMWZ)
いいね
返信する(No.1479542)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ショボォ (ID:ZWI1NDA)
ノイジーって試合でも邪魔やけど
阪神の2、3年後にとっても邪魔
返信する(No.1479541)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アレ〜 (ID:YzU3OWY)
ノイジー残留契約での裏を見たいのだが
返信する(No.1479540)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
気合やな
返信する(No.1479539)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

今日も逆転試合か! (ID:ZTdkZjB)
基本的に1点では勝てん。
何やねんこの貧打。

村上、大竹はしっかり仕事しとるで。

ノイジーイラン。
佐藤は何でクジ当てるねん。
ほんま給料ドロボーやわ。

大山もFA意識しとらんと、仕事セーや。
ほんまくそ連中や。

今岡、お前仕事してへんのと一緒やぞ。
頼みの森下もあかんし、どないなっとるねん。

広島みたいな貧打チームより打てんのは、
打順固定しすぎやろ。

ノイジーの3番は相手にとって怖く無いねん。
学べよ岡田。
それより佐藤使い続ける方がクソやわ。
返信する(No.1479538)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

いちろう (ID:MjQ4Nzk)
ほんまようこんな状態で首位におるよな。セ・リーグのレベルヤバイよな。ソフバンとやったら、セ・リーグ球団どーなる事やら。今年も交流戦は戦々恐々やわ(笑)。
返信する(No.1479537)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

エクスペンダブルス (ID:NmRhMzA)
ナイスボール
返信する(No.1479536)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎の子 (ID:ODg3YjU)
昨年と同じメンバーでは勝てないな
新戦力が欲しかった
今のレギュラーを脅かすような選手も育ってないし、なによりドラフトが大誤算だった
返信する(No.1479535)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

BAAB (ID:ZDg4MzF)
岡田という臆病者は、前の時と一緒で、一度うまくいくとずっと同じ、つまり現実を直視せず、自分の幻想のまま怖いもので臆病に臆病にかたくなにするだけ。時間とともに
選手も変わるんや。アカンかったら次の選手を使いながら新陳代謝を図り常勝軍団を作っていくんや。選手を見る眼、試合を見る眼があんたの臆病で全く見えてへん。早よ辞め。
返信する(No.1479534)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Crossfire (ID:YTg5ZmU)
石井いいやん
返信する(No.1479533)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

コニッシュ (ID:NjFjMGZ)
カット狙いで空振りとか
きしょすぎ
返信する(No.1479532)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS