💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
51512032アクセス
投稿:1458874回

現在:142人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
1986年のマリリン (ID:NjlhZTQ)
青柳落として門別かビーズリーあげましょうか。
返信する(No.1458874)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
一つだけだ言っとくな?笑

釣りにもならねぇし

雑魚は雑魚の「身の丈」を知り、「立ち居振る舞い」をしろ

よろしい?
わかりやすかったでしょ?
張り合いがねぇのよ貴様ら笑笑笑笑笑笑笑

外様ね
返信する(No.1458873)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
もういっちょ
返信する(No.1458872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
嫌味するかな
返信する(No.1458871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458869

まぁまぁ、わかったわかった

自分で阪神ファンにガタくったんやろ?

そのあと知らないよ笑
一応こっちは忠告したし、もはやデジタルが残ってるしね笑
返信する(No.1458870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


for incompetence (ID:NDg3ZDc)
多分 阪神掲示板って無視ユーザー率
圧倒的に1位やで 
俺も他の掲示板にも書きこんでるけどな
無視ユーザーなんかいない
多分俺以外でも おかしな常連達の突っ込みに
嫌気がさして無視ユーザーにしてる
あるいは利用しなくなった人は無数に居るはずや
返信する(No.1458869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458867

黙れガキ

貴様特定したろか?笑

金でなんでも解決するのに誰もしない優しさがわからんのか?

返信する(No.1458868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
お前らみたいな幼稚園児達は
全員無視ユーザーになってるからな(笑)
勝手に吠えてろ!(笑)

返信する(No.1458867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
阪神ファンに喧嘩売るバカ

徹底的にやれよ、やんならな、覚悟決めてよ

関西のクソボケどもはぬりぃけどよ、関東は黙ってねぇかんな

弁えろや

知らねぇぞ、たまたま会っても
恨むなよ
返信する(No.1458866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458862

自分の意見は? は?

人のせいにしてばっかいんじゃねぇよ

たまに発表してみる自分の意見を尊重しろや
返信する(No.1458865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
今日は試合終了待たずに女と遊び行ったけど、ちょい飲み行ったらこの始末か笑

言いたい放題
「九連」のクソじじぃなにしとんねんコラ

貴様らがいるからこうなるんじゃボケカス

大山の2番作ったガキ、潔く差し出せやコラ
貴様らのせいやぞチンカス集団がよ
返信する(No.1458864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マックス (ID:ZWY1Yzh)
>>1458855

コイツはアホのおっさんやん
懲りずにまた湧いてきたんか

お前は「嫌大山」掲示板でも立ち上げて
誰にも相手されず一人で吠えとけ
返信する(No.1458863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

董卓の横暴 (ID:MWVkMzF)
>>1458860


過去あった「そう思う」「思わない」ボタンが廃止されてしまったので、書いている。
返信する(No.1458862)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
>>1458858

多分0.5パチのノンプレッシャー時は
めちゃくちゃ当たる
4円になるとプレッシャーが掛かって
スーパーリーチを外しまくってボロ負けする
返信する(No.1458861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1458858

いつもいつもハイエナのごとく、それに乗っかってるお前もクソ

「そう思う」
ってなんやねん笑

他所でやれや
返信する(No.1458860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS