阪神タイガース掲示板
60006426アクセス
投稿:1706420回

現在:250人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #NEWS #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

yuiko (ID:OGExM2V)
故野村克也はいう
日本シリーズを経験した捕手は大きく成長する
ペナントレースの1試合とは真剣さが全く違い
1球たりともいい加減なサインを
出すことができない
古田敦也も大舞台を経験するたび成長し
日本一の捕手と認められるようになった
岡田は監督就任前から
梅野が正捕手であると公言した
相当な思い入れがあるのか、頑固な執着か
単に捕手に対する関心が薄いのか
最高責任者が梅野を正捕手に決めたならば
我々ファンは受け入れるほかない
正捕手梅野にはセリーグ屈指の
先発投手陣が用意されている
重圧に負けず、投手陣を導くリードができれば
岡田の神采配は証明されるだろう


返信する(No.1706420)
⚾️好きな選手:野村克也
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

神崎 (ID:MjgyY2Y)
>>1706407

なんだこのクソババァ鬱陶しいな
返信する(No.1706419)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MmVkMGF)
広島大瀬良投手完封してくれよ
返信する(No.1706418)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

阪神さっさと4位落ちろ! (ID:MmNjODN)
今週は広島が巨人相手に最後の意地見せるかにかかってる。前回の3連敗から急失速したな。
返信する(No.1706417)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


阪神さっさと4位落ちろ! (ID:MmNjODN)
三浦の阪神虐めが始まるわ。
返信する(No.1706416)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ぽん (ID:ODZkZGI)
他球団に文句言ってもしゃあない
他力本願な状況にした阪神が悪い
返信する(No.1706415)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MWYzZDM)
このシーズン終盤に普通に野球しているのはヤクルトと阪神だけなのかと思ってしまう。
対讀賣戦では勝つ気持ちが見えない。 
結果としての勝ち負けは仕方がないとしても、プロとして覇気のないチーム
がいるのが大変残念です。

返信する(No.1706414)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

プリティーおかだ (ID:M2E1YTV)
3連覇したオリックスもアレンパの時は苦労しとったな。状況が、にた感じや
オリックスにできて、日本一の阪神にできんわけが無い。
返信する(No.1706413)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

岡田監督様々 (ID:ZjdkNDA)
>>1706407

阪神人気の政治利用はやめてくれ〜
返信する(No.1706412)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

サワーカーキ (ID:Zjk0ZTU)
絶対に勝つぞタイガース
スポーツは野球が1番好きじゃい
タイガースが1番黄金輝くチームじゃい
返信する(No.1706411)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

サワーカーキ (ID:Zjk0ZTU)
近本
切り拓け勝利への打てグラウンド駆けろ燃えろ近本
かっ飛ばせ!近本!

中野
強い気持ちで勝利を目指せさあ夢を拓け打て走れ中野
中野!中野!

森下
夢掴め豪快なパワー渾身のフルスイング翔けろ森下
かっ飛ばせ!森下!

大山
悠然と振り構えたバットに我らの夢を乗せてスタンドへ弾き返せ栄光掴むその日まで

チャンス大山
Oh〜WoWoWo〜・・・
悠然と振り構えたバットに我らの夢を乗せてスタンドへ弾き返せ栄光掴むその日まで
かっ飛ばせ!大山!
さあここで見せてくれ(オィオィオィオィオィ)
さあ主砲の一打を(オィオィオィオィオィ)
勝利に導け我らの大山

佐藤
突き進めさあ行こう勝利に向かって振り抜け輝け打て輝明
かっ飛ばせ!テール!

前川
勝利を導く気迫の一撃今この瞬間(この)時振り抜け右京
かっ飛ばせ!右京!

梅野
気迫のスイング燃えろよ梅野どでかいアーチ勝利への一撃
かっ飛ばせ!梅野!

坂本
狙いを定め強気で攻めろお前の時代を築けさぁぶちかませ
かっ飛ばせ!坂本!


熱き心乗せたスイング行くぞ木浪勝利目指せ
かっ飛ばせ!木浪!




返信する(No.1706410)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

外野から (ID:ZDA2ZDQ)
残り試合全部勝って、最高のフィナーレを迎え
てもらいたい
この上ない美酒を飲ませてくれ!
返信する(No.1706409)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

虎戦士 (ID:NDk1YmM)
仮に金土で阪神がベイに連勝しても、巨人も連勝したら甲子園で叩かれて一気に優勝も行かれそうやな
他力本願で悲しいけど、広島意地を見せてくれ
本来は広島が優勝する年やったんやで
前回の3タテでファンの前で赤っ恥かかされたまま、シーズン終わってええのか?
返信する(No.1706408)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オジン (ID:MThkZmQ)
次期総理大臣候補 高市早苗の応援振り
返信する(No.1706407)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

オジン (ID:MThkZmQ)
高市早苗自民党総裁候補が、虎ノ門ニュースで阪神愛を語っていました。

忙しいこの時期、彼女は、阪神が気になっているようです。

まもなく、将来の総理大臣となるかもかもしれない高市早苗!

マジック8となったが、連勝連勝で彼女達と共に勝ち抜こう。

高市早苗総理大臣と阪神優勝が夢である。

阪神を愛する総理大臣!これもゆめではなくなった。


阪神次第である。



返信する(No.1706406)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



球団公式SNS