💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
阪神タイガース掲示板
52325457アクセス
投稿:1483805回

現在:988人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
セリ−グとパリ−グは、同じ
野球をしていますが、実際は
全然別のゲームをしているん
でしょう? 頭脳の使い方に
大きな差が有りますね。
返信する(No.1483805)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平田勝男の満塁ホームランを観た男 (ID:YzA5YTV)
>>1483794

ホンマや
笑うとこ一杯あったwww
返信する(No.1483804)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

トラちゃん改 (ID:ZjY3YzN)
過去に西岡と福留の激突で西岡が大怪我しましたよね
贔屓チームライバルチームとかの垣根を超えてほんま選手諸君怪我には気をつけてもらいたいですね
返信する(No.1483803)
⚾️好きな選手:高橋遥人くん
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎鉄タイガー (ID:N2E5MDU)
井上ってあんなに痩せてたけ?🤔
返信する(No.1483802)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
橋礼も攻略したんやから
明日の中川颯も何とかなるやろ
返信する(No.1483801)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


平田勝男の満塁ホームランを観た男 (ID:YzA5YTV)
>>1483791

付け加えるならピッチャー島本に交代の場面、回跨ぎさせる為に井上下げて投手の打順にノイジー入れて、島本も流れ持って来る好投して、結果ノイジーが勝ち越しタイムリー打ったんやから、試合勘が断然上と言う事ではないですか。
返信する(No.1483800)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけし (ID:OTQ1MWR)
青柳って表情に出るからあかんね、自分の投球でリズム壊してること分かってない。
返信する(No.1483799)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
今日のノイジーの2打席目はピッチャーもストライク取りに来るカウントとはいえ、内角の真っ直ぐをレフト前に良い当たりのヒットやったし、ああいう打球が増えればもっと打てると思う
返信する(No.1483797)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎鉄タイガー (ID:N2E5MDU)
宮崎選手大丈夫か?ブルーシートに覆われてって
嫌な予感やわ💦
ヤバぃんと違うか?🤔
井上のエグい打球やからな💦死なんよな?
返信する(No.1483796)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

近本! (ID:MWMyNTc)
とうとう近本がチーム内の本塁打王の
森下の5本に本塁打数が並んだ!
1番バッターが本塁打数トップとは!
大山3本、サトテル3本。
せめて二人には、近本の本数を上回って
ほしい!
返信する(No.1483795)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
>>1483791

横浜板見てみて
バントで揉めてるからw
返信する(No.1483794)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

那智黒◆cu5StU4HyY (ID:ZmYxZDY)
まあ、井上はまたスタメンあるやろ
ただ明日は前川やと思うわ
返信する(No.1483793)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

九連星条旗 (ID:OTJjY2Z)
>>1483790

そいうことやろな

おーん

返信する(No.1483792)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平田勝男の満塁ホームランを観た男 (ID:YzA5YTV)
>>1483784

8回裏はとりあえず筒香に代走出されて揺さぶられるのが嫌やったと思うんですけど…
結局筒香次の打席回って来なかったし、監督の試合勘が悪いと言われても仕方ない
返信する(No.1483791)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
ボールばっかり振ってるから
佐藤は審判味方につけられへん
岡田は言ったけど
青柳にも同じことが言えるな
逆球ばっかり投げてるから
審判を味方につけられへんのよ
返信する(No.1483790)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS