阪神タイガース掲示板
53039778アクセス
投稿:1503673回

現在:593人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
侘助 (ID:MTlhYjA)
ライデル・マルティネス年俸2億3千万で今年契約最終年なんや 安すぎやろ
返信する(No.1503673)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

今日の試合の総括 (ID:MWMyNTc)
新井さんが率いる広島に軽くひねられました!
阪神弱わ〜と思われているかも?

ここ何試合が広島に勝てん!
広島が優勝したら、ほんまに新井さんすごいわ。
4番の鈴木やエースのマエケンがメジャーにいき、
3番の丸が巨人に行き、西川はオリックスにいき、

出ていくばかりで、秋山ぐらいの補強で優勝した
ら、名監督やわ!一番お金をかけていない。
返信する(No.1503672)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

かきく (ID:ZDVhMGU)
明日大竹かぁ。防御率もボロボロやし望みないなぁ。またアホの一つ覚えみたいに坂本と組むんか。榮枝とか藤田とか中川とか日の目見せたれよ。正直坂本は矢野も言うてたけど野球以外でレギュラーなった男やし無理やて。またダルビッシュがーダルビッシュがーってアホの信者、そして大あほーの信者は言うやろーけど。
返信する(No.1503671)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
来年、ゴミ山に払う金を
他の選手にあげろ!!
例えば、糸原、原口、桐敷。
頑張ってる選手にしっかり給料あげてほしいわ。
ゴミ山3億は論外!!
返信する(No.1503670)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

*AKINA* (ID:ZjkyMzd)
マルティネスまだ0.00やもんな。
ほんまに打てんわ。
返信する(No.1503669)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


*AKINA* (ID:ZjkyMzd)
>>1503662

今のマルティネスは退団前のスアレスやルーキー当時の栗林よりヤバい。
返信する(No.1503668)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
>>1503649

アホか!!
ノーテンダーでいいわ。
それか情けの育成契約。
ゴミ山には、これくらいの価値しかない。
返信する(No.1503667)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGFjOTh)
ここまで打たないと見ていても気分が悪くなるだけや。とくに大山は自分から出場を辞退してもいいレベル
返信する(No.1503666)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

神崎 (ID:MjgyY2Y)
お前だろくそじじぃ

勢いのある広島に対して4.5番にアホ並べるのが貴様の対策だったんかよ
おめぇの脳内爆死だろボケ

とられても取り返せるオーダー組めや無能がよ
返信する(No.1503665)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

*AKINA* (ID:ZjkyMzd)
この前は菅野を落として
カープにボコボコにされた讀賣
高橋も落とされたよね。

週末の讀賣、誰が先発してくるんやろか?
返信する(No.1503664)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

岡田クタバレ (ID:NDQyY2V)
岡田は監督やめたら、阪神から永久追放でいい。
矢野監督の方が、はっきり言ってマシ。
金本監督も去年の戦力なら、普通に優勝。
返信する(No.1503663)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
中日対巨人見てるけどライデルマルティネスが出てきた時の絶望感はスアレスを思い出すな
返信する(No.1503662)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

飯田琉金 (ID:ZmE4ODB)
ほんに 東京D まだやってるね。
あんな狭いドームで よくやるよ がんばれ!
岡田はん今日の虎バッテリーに苦言。
そうやなあ・・
返信する(No.1503661)
⚾️好きな選手:不破聖衣来・小松優衣
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

*AKINA* (ID:ZjkyMzd)
二軍の静岡のハヤテは
ウチにボコボコにされてかわいそうに
返信する(No.1503660)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

5月の主軸 (ID:MWMyNTc)
5月の月間打率!主軸比較!

トップ 森下 2割2分2厘
第2位 ノイジー 2割0分0厘
第3位 大山 1割8分5厘

ちなみに坂本は2割1分7厘。
木浪はもっといい成績。
近本で2割7分。

3番、4番、5番が一番打率が低い
奇妙な打線やわ!

誰が考えているんやろ?
返信する(No.1503659)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS