阪神タイガース掲示板
52769955アクセス
投稿:1496399回

現在:86人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ecohiiki (ID:NDg3ZDc)
内野野手強襲のヒットの定義が判らんな
今日の原口のはエラー、昨日の大山のはヒット
少し前の横浜宮崎のはヒット 
あんまり打球自体は変わらんけどな
返信する(No.1496399)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NmJmYzV)
大山 佐藤はムラがありすきる。
この2人に頼らないチーム作りした方が良さそう。
外国人の打者のいいのが2人いたら形になる
返信する(No.1496398)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

akizamurai (ID:MjliMjI)
あまり楽観視は出来ないな、今日の梅津明らかに不調だった、でも大山居ない方が明らかに打線が繋がる、何度も言いますが私は大山不要論者です。
返信する(No.1496397)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MWYzZDM)
グッチが3ランホームラン打った根尾君に三球三振って、大山さんはマジヤバイよ。
打撃に関してはサトテルよりも酷いかも。
返信する(No.1496396)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
とりあえず ユーチューブの動画で今日の大山の三振バットからエゲツないくらいボール離れてるの見てビックリしたけど
岡田もエゲツないな 
恥さらす為に出したんか?
原口ホームラン打った後に大山出すって 
返信する(No.1496395)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


for incompetence (ID:NDg3ZDc)
普通は無視ユーザーにしてる大山信者達だが
あまりに面白い非常識なデマ情報ばかり流すから興味あるから開いてみたけど
凄いわ!お前ら!
俺とお前らのいいねの数比較したら、どちらが一般的な常識かが解るやろ?
ま一般的常識が通用するレベルじゃないのはわかったてるが
信者同士でいいね付けるから10くらいは行くんか?知らんけど

返信する(No.1496394)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

連覇したいねん (ID:ZTA5M2M)
岡田監督がコメントで言いました。大山あんなんやから使えんって。
森下が使えないのは残念やけどね。
返信する(No.1496393)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Hide (ID:MjkxZjU)
アホな大山は引っ込んどいてや
頼むわ
返信する(No.1496392)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Hide (ID:MjkxZjU)
何言ってるのかな、
とにかく今の阪神は大山と佐藤テルは
貧乏神やで、出ない方がよいし、
今日のスタメンなら機能してますね。
ほんま大山が出ると三振や、
機能しない4番はいらんで。
はよう2軍で調整してきてや、
次も大山、佐藤テル抜きなら絶対
勝てるな、
岡田監督頼むぜ、2人は絶対外せば
勝てるよ
返信する(No.1496391)
⚾️好きな選手:近本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
>>1496388

データの扱いが明らかにおかしいんですよね
大山が出ない時って悪かった年の何試合か出てない時、チームが勝ってただけの話でしょうね
返信する(No.1496390)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーの一滴◆IYLrRjJeY. (ID:MDc4NTl)
やっぱり、やっぱりね〜
阪神タイガース
強いよ強い。
だってクリーンアップが機能しなくて
まぁ言うたら苦し紛れのスタメンよ
それでもナントカ勝って首位やもんな〜
チーム状態も悪いのに大連敗も無いし
先発投手陣も去年のデキまで調子上がって
ないのに凌いでるし
これは、ホンマに地力が付いて来てる証拠
これ全員の調子が上がって来た時は
去年のシーズン後半みたいに
連勝連勝の大行進になるんちゃうか?
ワシは勝手にそう思ってます😇
返信する(No.1496389)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
>>1496385

「大山が出ない時は勝率がいい」とか、ヘンテコなこと言う人もいますからね。
返信する(No.1496388)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
今日は原口が目立ったけど 実は試合決めたのは糸原のタイムリーじゃない?
最近の阪神の打者で1番いい打撃してるの糸原と思うけど 
あと小幡も守備範囲広いし賢い選手なので使って欲しい、木浪も好きだけど簡単にアウトになる打席が多過ぎやね
返信する(No.1496387)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

for incompetence (ID:NDg3ZDc)
>>1496379

確かに前川の3番が理想だけど
最近 出場機会奪われないような 確実に単打狙う こじんまりした打撃で3番では打ててない
今日もこじんまりタイムリー狙いが読まれて中日の守備にヤラレた(普通ならセンター前ヒット)
レギュラー確約されて本来の力発揮出来たら
前川が3番か4番になると思う。
返信する(No.1496386)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

虎狼の血 (ID:ODc4YzM)
124打席でフルとか33試合でハーフとか言わんやろ
フルで打率315も残してたらスタメンで出てるわ
返信する(No.1496385)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS