阪神タイガース掲示板
51457284アクセス
投稿:1456975回

現在:157人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
さむらい (ID:YzZmMDA)
>>1456974

お前坂本過大評価しすぎ。

そこまで良い選手ちがうで。リード以外は糞レベル。
そのリードも去年は勝率、防御率神がかってたけど今年は並。

返信する(No.1456975)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456971

俺は梅信のせいで梅野ファンが嫌いw

誠志郎と情報共有したら梅野はプラスなのは言わなくても分かってること
返信する(No.1456974)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
>>1456964

だいたいの打者は投球の球の出方出所で球種は判別してここらへんにくると予測して振りだす

ボールかと見切った時点でとめる

ただ良い打者は、構える時点でどこになにがくるか何パターンかは頭にあるから、頭の中の処理能力が早い

反射神経だけで打ってて大打者にはならないってこと
返信する(No.1456973)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トラ太郎 (ID:ZDBhNGJ)
西純

5回
被安打8
四死球5
3失点
返信する(No.1456972)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

さむらい (ID:YzZmMDA)
坂本嫌いじゃないけど
ベッキーの責任で嫌いになってる。

梅野も坂本も情報共有してやってる。
返信する(No.1456971)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
だいぶ前でワンバンする球は変化球がだいたいやから予想外にハネてプロテクターの上に当たったらある程度前に弾くねん

前に弾いて走られる分まで文句言ってたらきりないぞ

梅野にしたってプロテクターで止めても走られたこと何回もあるやろ

返信する(No.1456970)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
>>1456968

まぁ、走塁は明らかに手を抜いてるな
大竹のグローブ弾いたライト前で三塁まで歩いとるから返って来れなかった
ブロッキングに関しては能力の問題かどうか判らんが、身を挺して真下に落として欲しいね
返信する(No.1456969)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファンは真摯たれ (ID:MWQ3ZmE)
岡田はん、梅ちゃんの努力と、
坂本誠志朗の怠慢が解らんのか。
良く見なさい。島田コ−チの。
偏見に満ちた意見を聞くな。
返信する(No.1456968)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虎の横顔 (ID:ZTg1OGZ)
ローテを7人で回すという手もあるな?
返信する(No.1456967)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひとっちゃん (ID:YjM5ZTk)
さぁ、今日は雨柳さんやね
オスナ、サンタナ調子ええから気を付けて大胆に投げ込んで欲しいは
まぁ、応援頑張るのみ
返信する(No.1456966)
⚾️好きな選手:サトテル
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
佐藤君は、ヤマハって振るしかないんや。振ったところにボールが来んから三振が多いんや!
返信する(No.1456965)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神私設応援団 (ID:YmQ2MjI)
>>1456962

野球の理論はわからへんけど、球の軌道を瞬時に読めるような頭の回転がないだけやと。長嶋のような本能があるとええんやが。
返信する(No.1456964)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

遠井のゴロちゃん (ID:Njg4OTM)
岡田は全く考えてないようやけど
井坪にも1軍の経験をさせてあげたい
首脳陣が考える課題があるなら
1軍で通用しないことが分からないと
本人も改善しようという気持ちにならんやろ
返信する(No.1456963)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
サトテルなんか打ったるでーって雰囲気だして打席入って、捕手は悟ってワンバンフォーク投げさす、サトテルは予想通り振ってしまう

サトテルに内角待ってるの察知されたら、外角投げられるとか
外角頭にありそうだなと察知したら外角からさらに外に曲げられるとか
手玉にとられる打席が増えてきてるのは気掛かり
返信する(No.1456962)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

誠志朗◆VAsyVTBuIE (ID:MzcwNGY)
サトテルはまだ頭の中を鍛える必要以上があった、

今年は各球団、配球重視の捕手起用もしてるから、悟られやすいサトテルには厳しい

返信する(No.1456961)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS