阪神タイガース掲示板
53044348アクセス
投稿:1503703回

現在:98人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
Ceccile◆OFa0FInsIU (ID:YWU5ODU)
なにげにYouTube見てたら、
3番バース、4番王、5番落合のクリーンアップを見せつけられた。
この中軸ならハンデ5点でも勝てるw
返信する(No.1503703)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

橋杭岩 (ID:ZjFhOGY)
ハイライトみました。
ノイジーよ、、もう、右も左もない、前川でいこ。井上でもええわ、
で、守備固めでノイジーでええわ
返信する(No.1503702)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

2階幹事長 (ID:OTRiYzM)
大山が体調不良なのか不振なのか…ほんとのとこがいまいち分からん。一時的な不振じゃなくて数ヶ月続いている。チームのタメになってない。岡田さんはどー思っているのか…強烈な打球を最近全く見ない。この自動アウト状態を夏が終わるまで見守るのかな?岡田さんは

「去年の秋には岡田さん有難う」と目頭が熱くなった。今年も見守って信じたいが今の大山、ノイジーは目に余る。去年とは状態が全く違う。今日のソフトバンクみたいに全員センターから逆に強い打球を打つとかノーアウトのランナーが出たらまず選手点とかテーマを持ってやって欲しい。

か弱い打線が振り回してもヒットが続く気が全くしないので何らかの対応策を見させてください。
返信する(No.1503701)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
カスは思い違いもクソレベルか

らしくてええわ
返信する(No.1503700)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
ハッスルなべりょー
ちょっと間スタメンか?

糸原は「ここ一番」やろなぁ
アレは近本と並ぶぐらいチカラ出しよる
 
井上は自分がやってきた事疑うなよ〜
自信もっていきや〜


じわじわ変化しとるでタイガース
「いつの間にか」が一番ええんやで
目に見える変化は脆いし危うい
突然変異ぐらい劇的なら
そらはしっかりプロセス踏んでるからな。
返信する(No.1503699)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


たけし (ID:OTQ1MWR)
取り敢えずカープには3つ借金なので、早く返して5分以上に持って行こう。
返信する(No.1503698)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
>>1503693

なにがタイガーズじゃ💢カープズのくせしゃがって👹
返信する(No.1503697)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
>>1503693

黙っとけ💢くず👹
返信する(No.1503696)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
じゃかましんじゃ💢ホットけカス💢ぶち◯すぞ。この鯉👹
返信する(No.1503695)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
村上坂本の次回が楽しみや
新庄も色々仕掛けて来るやろからな
監督の苦言をしっかり受け止めて
やってくれるよ
返信する(No.1503694)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

タイガーズ (ID:NjY3NTM)
>>1503692


しょうもない事書くなボケ!
返信する(No.1503693)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

虎よっちゃん (ID:NWIzYWE)
すえかねのホームランは朝◯カントクのサイン盗みやで💢
返信する(No.1503692)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

さとうて (ID:YmJlMzI)
村上の状態がほんとにあかんのか
見極めるためにほかの捕手と組んでみるのもアリやな
2軍から上げてもいいし、梅野で試してもいいんちゃうかな
返信する(No.1503691)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

上新庄ツヨシ (ID:ZDI4ODg)
8回の2点は小園プレゼンツやしなぁ
ちょっと打線は深刻やで
返信する(No.1503690)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

橋杭岩 (ID:ZjFhOGY)
まぁ ぼちぼちいきましょう。
この打線やで。
それで首位? って凄いやん。
一回落ちてもそこそこついてりゃええよ。
交流戦もあるし、とにかく大型連敗せんようにいこ、
返信する(No.1503689)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS