過去ログ倉庫

スポンサーリンク

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>282386
私も彼女の投稿を楽しみにしていた1人ですね。
たしか旦那さんもヤクルトファンでしたよね。
んで私の記憶では、
これまた極々超一部の心無いユーザーから
旦那の話を持ち込むな!とか酷い事を言われ
消えてしまいました。

これを見たカエル様または関係者の方へ
是非またホッコリする投稿を首を長くしてお待ちしとります。

超スーパーネガティブユーザーよりも一億倍ホッコリしますんで宜しくお願い致します。

返信する(No.282387)
⚾️好きな選手:村上宗隆
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>282383
お返事ありがとう
背番号までは見て無かったです。
違う人見たいですね。
ちなみに私はあまり現地観戦しません。
何故かと言うと、
行くと、かなりの確率で
スワローズ負けます!
行きたいけど、
疫病神になりたくないので。
返信する(No.282385)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うう (ID:NjJhYjk)
村上氏、打点良かった。
乗っていって欲しいです。
打ちまくって欲しいです。
期待大です。
返信する(No.282384)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ツバミン (ID:NDBmNmR)

書き込みありがとうございます

私は基本、自称ツバメ女子友だちと
神宮行きます、長岡くん7ユニです

女子の書き込み少ないですがカエル
ちゃんも戻って来ればいいのに…

返信する(No.282383)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ツバミン (ID:NDBmNmR)

書き込みありがとうございます

私は基本、自称ツバメ女子友だちと
神宮行きます、長岡くん7ユニです

女子の書き込み少ないですがカエル
ちゃんも戻って来ればいいのに…

返信する(No.282382)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
やったー!
仕事しながら配信にて観てましたが、何よりも、6回の応援が凄かった!!暑い中お疲れ様でした♪
明日も頑張れ!ペコちゃん!
返信する(No.282381)
⚾️好きな選手:石川雅規
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>282379
確か去年の6月頃、
息子と二人で神宮観戦した時
隣にユニ姿の女の子が1人で観戦してましたが
もしかしたらツバミンさんだったのかな?
返信する(No.282380)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ツバミン (ID:NDBmNmR)

自称ツバメ女子です

ハマスタ現地観戦の帰り、皆さんの投稿
拝読させて頂きました
相変らず試合中5分10分おきに監督・選手
批判のネガティブ書き込みには閉口しますが
(>_<)、勝利祝いのポジティブ投稿は嬉しく
思います

まだまだこれからです
GO!GO!スワローズ!


返信する(No.282379)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Nzg4OTU)
西川の脚は相手は嫌だと思うから西川使ってほしいかな
返信する(No.282378)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
「二番村上」は良いね。四球で歩かされたら、純粋にチャンス拡大。
返信する(No.282377)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
生え抜き優遇で北村や西川は使わないのかな。彼らは勝負強いし、ヤクルトの野手と違うノウハウ持ってそうなのに。
返信する(No.282376)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
明日はヤフーレVS大貫

明日も勝利の鍵は打線次第かな?

どんな打線を組んで挑むのか!?
どんな攻撃をみせてけれるのか!?
ワクワクするようなチームであってほしいよ!!
返信する(No.282375)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZmYwN2M)
なにより吉村にやっと勝ちがついたのが嬉しい
今年の吉村には最多勝も期待してるからな(打線が打てば)
村上の2番起用は大賛成
個人的には3番かなと思ってたけど
2番起用した瞬間打点ついたから続けてみるのもありかな
返信する(No.282374)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
高津監督のコメント一部

 ―村上を2番に置いた。その狙いは。

 「まずコーチが(オーダー表を)持ってきました。相談して、気分転換も含めて。ずっと2番で使う気はないですけれども、何かのきっかけであったり、気分転換になってくれたらなと思って2番で使いました」

やっぱ気分転換やと思ったわ、明日は4番戻りそう、それか火曜日の中日戦から4番戻りそうね。

とりあえず2番しばらくためそーや、4番サンタナでも問題ないやろ?
返信する(No.282373)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヨワローズ (ID:NTA0YzA)
村上を本当に2番にしてサンタナを4番にした。高津監督頑固一徹じゃなくなっていた 高津監督絶対この掲示板見てるやろ
返信する(No.282372)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る