過去ログ倉庫

スポンサーリンク

前向きスワロー (ID:NDk1ZTM)
個人的には、勝っても負けても闘志むき出しな、Dの松山みたいな投手が好きです。
吉村、頑張れ!!!
返信する(No.282072)
⚾️好きな選手:石川雅規
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
山田いつ戻ってくるん?怪我の内容って発表されてないよな?

DeNaなんかオースティン怪我したけど、直ぐに太腿裏肉離れと発表してる

毎回思うがヤクルトなんで発表しない?
返信する(No.282071)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
>>282067
昔を思い出しました
神宮は外野は椅子が無くて芝生で
寝転んで見てました
たしか8時過ぎにはゲート開放して
無料で入れました
返信する(No.282069)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ビックワンガム (ID:NDQ2OTc)
負けて悔しいけれど、野球界もヘルメットの改革お願いします。デットボール頭に当たっても絶対大丈夫はない!!頑張れ東京ヤクルトスワローズ
まだまだ頂点めざせるヤ!!
返信する(No.282068)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトひと筋50年 (ID:NzVjYjF)
爺さんなので、昔の話をさせてくれ。
まだ優勝ゼロだった頃。
神宮の芝生席で見ていたヤクルトは、今よりずっと荒々しく、なんとかして勝ってやろうという気迫があった。
だから、どれだけ負けても、俺たちは「未来」信じて応援していた。
その「未来」が現実のものとなり、ガラガラだった球場がいっぱいになった今、昔よりも酷い野球を見せられて、悲しい。
返信する(No.282067)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


名無し (ID:MjAzNzk)
投手も野手も見事にドツボだなぁ〜笑
投手は絶対失点できないからピンチになればなるほど固くなって球がきてないから簡単にタイムリー許すし
野手は絶対に打たないととチャンスになればなるほど硬くなり全く手が出ず簡単に追い込まれる
これ、17年や20年に死ぬほど見たやつな
こうなるともう八方塞がりで負け続けるのよね
しっかしこれが開幕から僅か2週間で飛び出すとはなぁ〜笑
高津さん、マジ倒れるかもだなこれ
でもって嶋が代行かな
返信する(No.282066)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おす (ID:MjYzNWE)
高津が甘やかして試合出さないで三冠王取らせたのが悪い。
試合出させて自力で打率勝負させろってここに書いた。

それが天狗になって大谷に負けたくないないてプライド
持たせてしまった。
走攻守投四拍子も揃った世界一の大谷さんに失礼だわ。
日本ですら情けない成績しか出せないのに。

メンタだけじゃなくて実力も雲泥の差なんだよ。
若いのに甘やかす監督がついたのが悪い。
苦労させて三冠王取れなかったほうが活躍してたと思う。
年齢的にこれが最後のチャンスって人ならわかるが、村上
若すぎるんだよ。
返信する(No.282065)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

いいふうふ (ID:YzM3NTN)
ラミレスならチームは変われる
返信する(No.282064)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

いいふうふ (ID:YzM3NTN)
ところで神宮新球場は天然芝でしょうか?
返信する(No.282063)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

いいふうふ (ID:YzM3NTN)
>>282057
岩村よりラミレスの方がよっぽどマシ
返信する(No.282062)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
ゴールデンウィークまで持たないのか。
今年もつまらないな〜。
返信する(No.282061)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
中日強いなー
唯一今の所中日にヤクルトが勝ち越してるけど
返信する(No.282060)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ツバメは焼き鳥にされろ (ID:ZDZjMTA)
元水原通訳の顔を見てると何か高津監督の若い時に似ている。笑
返信する(No.282059)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
>>282048
濱田の指導役の土橋っていう意味じゃなく、もっと自分の立場や状況を考えて出場するセカンドっていう意味合いの土橋やがな!
打ってアピールの絶好の場面で、真ん中ストレート2球見逃しは…
赤羽の立場だったら振っていってゲッツーの方がマシだったんちゃうか〜
返信する(No.282058)
⚾️好きな選手:オスナ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

燕の卵 (ID:ZWQ1NjM)
高津監督にはリフレッシュ休暇を与えて、岩村さんに代行をお願いした方が良いのでは。
返信する(No.282057)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る