過去ログ倉庫

スポンサーリンク

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>280715
この方のコメント大好きです。大金叩いて観戦するも報われず、でも決して怒らず非難せず
自虐的のコメントで収める。
本來のヤクルトファンのあり方ですね。
それに比べ私は観戦どころか、スポナビの経過、結果だけでカリカリ、イライラして乱暴なコメントを多用する。

反省します。

でも明日次第かな…
返信する(No.280720)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
今からべろべろに酔っ払って無理くり前向きに
考える。

2021年の優勝時は…
開幕三連敗、翌日よりコロナ離脱者で戦力ダウンするも優勝!

2022年の優勝は…
村上の初ホームランは開幕から7戦目、それから鬼のように打ち出し日本人記録と優勝!

皆様(相変わらず超ネガティブもいるが…)の前向きな意見で身体が持ち直しました。

感謝 🙇
返信する(No.280719)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

げん (ID:NzBhYzk)
今日も勝てなくて残念!しかし明日は勝つと思います😊まだ始まったばかりですから明日も応援頑張ります😊最下位とか今は気にしません😅
返信する(No.280717)
⚾️好きな選手:西川選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ツバ九ン (ID:MjVmMDc)
>>280703去年は……………確か………14連敗?やったっけかな?
返信する(No.280716)
⚾️好きな選手:今ちゃん龍太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

is (ID:YzA1MWQ)
宮本慎也いわく
石山が絵に描いたように打たれる
返信する(No.280714)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


燕狂 (ID:OTg3MjM)
切り替え、賛成。
まだ7試合、今シーズンはダメだとか
終わったなんて早すぎますよ。

良い材料もありますよ、
長岡が打つようになった、外人2人が
引き続き好調、新戦力西川が頑張ってる、
当面はこれに加えて村上、塩見にギアが
入れば得点力は上がる、
あとは故障組の山田、内山、澤井あたりの
早期復帰を待つ。
やっぱり我がチームは打ち勝つ形を
作らないと、
まずは明日だ。
返信する(No.280713)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:Y2ExYTc)
よく嫁がどうだこうだと書いている人がいるが、
何か違和感がある。そんなことはどうでも
よい。


返信する(No.280712)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTk0YzI)
ホームでやられるほど悔しいものはないと俺は信じてる
返信する(No.280711)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
そうそう、まだまだ序盤
切り替え大事
返信する(No.280710)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チリチリパーマ (ID:Mzg3NzV)
いろいろ言いたくなりますが、まだまだこれからですよね!
始まったばかりだし、怪我から復帰してくる選手もたくさんいますし、明日も応援します!
返信する(No.280709)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
気持ちを切り替えて明日頑張ろう❗❗
返信する(No.280708)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
吉村が7回につかまってしまいました。
100球の壁でしょうか?
6回が3者凡退、リリーフの弱さを考えると、続投の判断は責められないと思います

吉村にはスタミナをつけてまた頑張ってほしいです
返信する(No.280707)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZmYwN2M)
3連戦の1つ目2つ目落とした3戦目なんかマジでテンション上がらん
ほんまやったら1-1の五分やったから余計テンション上がらん
返信する(No.280706)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
ベイさんには、OP戦ボコられたので、今シーズンはベイさんには苦労するだろうと思ったけど、多分ボコられるなこれは😰
返信する(No.280705)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NTczOTU)
交流戦で無双するから絶対大丈夫!
だといいが。😭
返信する(No.280704)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る