過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
明日勝って今日の悔しさは忘れたい!
まぢでやり返してくれよー!!!
返信する(No.280382)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
やはり田口の穴はデカいな~(泣)

抑えをどうするか問題は、とりあえずはエスパーダか星かな?
この二人も僅差でとうばんだとこわいけど
返信する(No.280381)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

MA (ID:MDViZWV)
連日投手起用采配失敗
コーチはブルペンでどこ見てる。
返信する(No.280380)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

IFNC (ID:NzA1YjY)
>>280363
負けが混んでるからって矛盾極まりない主張やめた方がいい。
優秀な人材が周りにいない事と人望の相関皆無だから。昨年のスタッフが変わらずいるんならそれは人望があるからいるんだろ。
得てして負けが混んでくると支離滅裂であたり構わず攻撃しまくる習性がこの板の最大の特徴であり情け無いところだな。
返信する(No.280379)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
>>280372
川端スタメンは多分交流戦のDHで使う可能性はある気がする
返信する(No.280378)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


最後に神宮行ったのは青木さんの背番号が1の時 (ID:Y2M3ODl)
僅差リードの終盤任せられる投手いないから、大量リードで終盤迎えないと勝てないとか詰みだろ。
エスパーダが抑えできればワンチャン??
返信する(No.280377)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やすくん (ID:MWIxOTA)
普通に序列でやらないと失敗しますよね。
リリーフは8と9回、場合によって7回は近年の実績で絶対固定。6回前後はチャレンジ枠てな感じにせんと全然秩序保てない。ヤクルトは固定しないだから信頼されてないと不信感を選手は抱きますよ。
普通に現在なら勝ちパは8回大西、9回木澤だけでも固定せな。
あとはエスパ、星、宮川、石山とか下で投げてる投手も含めて考えりゃいいのに。
返信する(No.280376)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

高津OD野球 (ID:YTg5MjF)
観客を楽しませる野球をして欲しいなぁ
ビハインド10回の裏1点差なら、送りバントではなく、あそこで代打・青木or赤羽とか。
大嫌いだった小川―宮本首脳陣時代のバントバント野球に戻ってしまったね。
返信する(No.280375)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

◆FHeiFY4EZ. (ID:MTM4Njl)
良い時と悪い時の波が余りに激し過ぎる

昔からこの球団らしい
返信する(No.280374)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

&◆KUJIRKZEcQ (ID:MTM4Njl)
阪神タイガースの監督、コーチ、選手に
神宮球場へ来るファンの皆さん

明日もヤクルトは負けたいみたいなので

思いっ切り存分にブチのめして頂きたい(笑)

この球団は負けてヤられたって

何も得る物は無いし

ただただヤラれたいみたいなのでね(笑)
返信する(No.280373)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ビックワンガム (ID:NDQ2OTc)
高津監督もう青木、川端がスタメンの日はないですか?
返信する(No.280372)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
DeNaのホームの時勝っても負けても監督インタビュー放送あるけど、ヤクルトもやってくれないかな?
返信する(No.280371)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

&◆KUJIRKZEcQ (ID:MTM4Njl)
1998年シーズンに
ロッテの持ってる連敗記録を超えたりして(笑)

高津監督そんなに負けないなら

お願いします(笑)
返信する(No.280370)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
誰から行かせれば良かったとかって言うけど
結局石山、星、大西、木澤とか
別に誰からいっても一緒だろ笑
みんなその日暮らしでたまたま抑えられるかどうかに期待するだけのレベル
毎日毎日ギャンブルブルペン、最高だわ
よくこんなの作り上げてくれました
こりゃ97年の再来、今年は派手にやるでー笑
返信する(No.280369)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
正直阪神に負けるのが1番ストレス溜まるよな、しかも逆転負けとか1番嫌な負け
返信する(No.280368)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る