過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
昨シーズンは開幕5連勝。一見、今シーズンと似ているような感じですが、昨シーズンは開幕から20試合二桁安打出来なかったんです

今シーズンは既に二桁安打が2試合。西川、オスナ、村上、サンタナ、中村が3割を超えています

オープン戦で少し不安のあったヤフーレも試合をつくったし、今年は強いと評判の中日を倒し気持ちのいい3連戦だったなあ

広島戦ではそろそろ村上のアーチもみたいですね!楽しみ
返信する(No.278837)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
例えば、石川が先発で5回3−2の1点リードで6,7.8.9回を中継ぎ、押えが0点で押さえる事が出来れば優勝出来ると思うよ👌

今までの中継ぎは、石川の勝ちを消せなくビビって四球か打たれるパターンが多い⤵️
打撃陣も勝たせたい気持ちが強過ぎて力が入りすぎる⤵️

その辺りを監督コーチが上手く心のケアが出来ると良いんだけどなぁ・・・
返信する(No.278836)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
それは予想じゃなく理想だね(笑)
でもそうゆうのネガティブ投稿よりGood👍
返信する(No.278835)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

やだまてつと (ID:ZTAxYjA)
明日からの3連戦の予想(あくまで個人の予想です)

4/2(火) 広 2-1 ヤ 床田-小澤
4/3(水) 広 3-5 ヤ 大瀬良?-高橋?
4/4(木) 広 4-5 ヤ ハッチ?-石川?

首位を守ってほしいです!
頑張れスワローズ!
返信する(No.278834)
⚾️好きな選手:山田哲人
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
とにかく、現時点では、12球団で負けなしのはヤクルトスワローズだけ!そして、もちろんセリーグでは首位!
それを喜ぶのは、当然のこと!
アレコレうるさいことをいうなよ!
返信する(No.278832)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTU1MWF)
広島の初戦は床田のようですよ。
昨日ヒロインのアドゥワ投手がばらしちゃいましたから。
返信する(No.278831)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサマル (ID:Zjk0ZTU)
遥輝スワローズのユニフォーム似合ってるな
返信する(No.278830)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
広島の森下投手は第2カードも登板は回避すると見られており、

さる予想によると、このカードの先発は

大瀬良-高橋
床田-小澤
ハッチ-石川
らしい。

高橋、小澤がそれぞれ7回以上を投げ
石川が6回以上を投げてもらわないと。
中継ぎをできるだけ温存していく事が必要。
さもないと昨年のように5月以降投手陣が崩壊してしまうからね。


返信する(No.278829)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
>>278813
たしかにホームでのドラゴンズ戦はボーナスゲームでした(ドラファンの方御免なさい)
山田、田口は怪我で離脱するし、戸田ではフルボッコされてるし…
明日からの広島戦は厳しい戦いになると覚悟します。
でもね策は打とうよ。
6番武岡じゃなくて宮本とかさ、
鈴木叶をベンチ入りさせて新風を送りこむとかさ、
沼田を支配下にして即、先発させるとかさ、
とりあえず広島戦は勝ち越しお願いね。
返信する(No.278828)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトオヤジ (ID:OTNkOTI)
沼田投手、そろそろ育成を卒業させてあげてほしいですね。ローテーションの谷間やロング中継ぎで試してみる価値がありそうに思います。
阪口投手も、いずれ一軍での先発の機会がありそうに思います。
原投手は今のところ、まったくダメですね。
返信する(No.278827)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWYzZDM)
>>278821
昨年も1ヶ月間は単独首位でしたよ。
そして結果、あの順位。
優勝した2021、2022年は逆にスタートダッシュ出来ていない。

返信する(No.278826)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る