過去ログ倉庫

スポンサーリンク

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
村上が絶好調ならオープン戦
0勝でも
投破でも
貧打でも
若手が伸び悩みでも
こんなに不安にならないだけどねー
明日からスパートかけてオープンはのホームラン王になってくれよ!

頼むわ🙇🙇🙇🙇🙇
返信する(No.277401)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

真っ暗闇 (ID:MjAzNzk)
29イニングタイムリー無し
しかも立て続けにローテ6番手前後の先発相手に手も足も出ず
高津もどうしたらいいかわからないとコメント
もはや修正云々のレベルではないわ
お終いdeath
返信する(No.277399)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
繋がらない打線
貧打戦
投手陣崩壊
若手が育たない…
主力の相次ぐ離脱
他の5球団良い情報ばかり
などなどなど負の要素ばかりですが…

まだ開幕前…
何の根拠も無いけど…個人的に今がどん底嫌な面全て吐き出したかと
これから軌道修正して…
シーズン終了後、笑ってられたらな。
切なる願い
一ファンとして
ひたすら応援するのみです
返信する(No.277398)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
>>277379
もっといい投手をとりたい気持ちはよくわかるのですが、
でも誰でもいいから投手は欲しいかなー

宮川投手は素質はいいですし!
あまり期待し過ぎずにいきましょう!
返信する(No.277397)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

そら (ID:ZTVlZTU)
西川選手、せっかく好調だったのにオープン戦で怪我をしてから、一気に打撃の調子が悪くなりましたね(泣)

ちょっとかわいそうだな~
シーズン始まってからでもまたどこかできっかけをつかんで、調子を取り戻してくれるといいんだけど。
返信する(No.277396)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
ファーム鈴木捕手17歳。
サヨナラタイムリー。
本日5-3。
この3試合11-5。
3年後は、正捕手か。
返信する(No.277395)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
見事、12球団最弱打線に仕上がった
もう時間無いし完全に手遅れだわ、ご愁傷様
また来年
返信する(No.277394)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ム〜 (ID:ZTA3NzR)
オープン戦とはいえ酷い試合だな😅
返信する(No.277391)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思いつかない (ID:MDNkNTM)
濱田の代わりに赤羽根レギュラーでいいよ。
返信する(No.277390)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
こんなに打てないのは絶対コーチが悪いわ!!!
返信する(No.277389)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

真っ暗闇 (ID:MjAzNzk)
毎度つまんねー試合
赤羽なんてまぐれだし、なんのポジ要素も無い上に今度は塩見は怪我
マジボロッボロだなこれ
返信する(No.277388)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
本来のヤクルトに戻って来た。コロナで他の球団がうまく行ってなかった間に村上のおかげで勝てていたのが調子落として勝てなくなり、他の球団も調子戻して来ただけか。連覇なんかしたから勘違いしてしまったが本来弱いチームなのにまともな補強しなきゃ全く弱くなる。オリのように優勝したからと言って油断せず育成と補強に力入れて常勝チームになったのはフロントの考えがしっかりしてるからでしょう。ヤクルトは球団が片手間にやってるとしか思えない。今シーズンも運でしか勝てなそう。
返信する(No.277386)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
ヤクのカス打線にターリー&則本とか、
もはやイジメだなこれ苦笑
明日もオリさんだし、3試合連続0封負けやるなこれ笑
4月棄権してもっかいキャンプでもやらないとだな
返信する(No.277385)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

チンカス君 (ID:MDY2OTl)
守護神🐟
返信する(No.277384)
⚾️好きな選手:ライアン小川
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
宮川投手よかったぞ。
返信する(No.277383)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る