過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
8回2アウトランナー無しの0-5から、落球、四球、内野安打、悪送球、後逸‥あんまりクリーンヒットが出ていないのに一挙6点を上げて逆転勝ちですか!オープン戦ですが、石川が打ち込まれガックリで0-5のまま負けるよりは、大逆転してチームのムード的に少し救われたのではないでしょうか。石川はこれまでもそうでしたが、良い時と悪い時の差が激しいですね。今年は良い時が多いことを願ってます。
返信する(No.277166)
⚾️好きな選手:宮本丈
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
毎日毎日、若手が大活躍
誰一人チャンス掴もうと言う必死さが全くもって見られない
ドラさんは素晴らしい内容のゲーム続けてる
最下位はヤクルトと囁かれているがぐうの音も出ない若手のダメっぷり
伊藤、早く打てるようになって上がってこないかな
やっぱり長岡じゃダメだ
なんも変わってない
武岡も輪をかけて酷いし
この二人は打撃のセンス無い
返信する(No.277165)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ア〜ア (ID:Y2ExYTc)
伊藤選手の守備には、驚いた❗️
この人は何かあるなということは
感じさせられた。打撃が安定すれば、
ヤクルトのショートは伊藤選手で良いのではないか
と思ってしまう。
返信する(No.277164)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
外野手コンディション不良ばっかりやなぁ、
怪我しない身体作りしてないのかな?

塩見今年まぢで離脱勘弁やで!!
西川取ってて良かったかも知らんね。
返信する(No.277163)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
私のストレス

周りのドラゴンズファンが若手の躍進もあってか、今年の最下位はヤクルトだぞ!
と言わんばかりの冷ややかな目で私を見ているような…
被害妄想?
勘ぐり過ぎ?

気のせいだろうか……



あと3週間マジで頼むわ!!🙏🙏🙏
返信する(No.277162)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
宮川投手ナイスピッチ!
生き残ったぞ!
返信する(No.277161)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

hane1942 (ID:MzdmYmI)
伊藤選手 素晴らしい守備 長岡に代わって出来そうだ
返信する(No.277160)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
今日の逆転勝ちは喜ばしいのですが、
我々が注目するのは明日からの二軍の試合が重要ですな。
西館、山下、田口の回復具合とか…
川端、山崎も何やってんだか…
特に田口がすごーーーく気になるね。
返信する(No.277159)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
内容はイマイチというよりイマサン位
だけどTにオープン戦初勝利を付けずに
0勝7敗にしたのはまずまずかな。

両チームとも反省点が多々あり、今から
3週間どう調整して上げていけるか・・・
ですね。
返信する(No.277158)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjI0MGV)
大西駄目だ、成長しない😔😔😔😡
返信する(No.277157)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
酷い試合だな・・・

逆じゃなくて良かった😓
返信する(No.277156)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjI0MGV)
武岡はオフには首だな😔😔😔😡
返信する(No.277155)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
わぉ!逆転した!!
返信する(No.277154)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
さすが内山だな
返信する(No.277153)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

最下位確定だな (ID:NGE3MDh)
今年も先発ピチャーがいない
そもそも石川は200勝投手のレベルではないだろう

昨年より先発投手は増えた?
奥川が開幕前にリタイヤ
ドラ1の西舘は体調不良
ドラ2の松本くらいか
外国人の投手も打たれている

毎年のことだが、本当にスカウト陣は能力無い


返信する(No.277152)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る