過去ログ倉庫

スポンサーリンク

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
YouTubeからの情報ですが、奥川の入団時に、父親が会社を辞めて奥川のサポートにまわっているとか、そして父親の反対もあり手術を断固拒否してるとか…
それが本当だったら父親も悪いですね。
返信する(No.276881)
⚾️好きな選手:村上宗隆
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTczYjF)
奥川は真面目にいらない!

現役ドラフトで放出しろ!

1軍で3年も投げられないのなら必要悪です!

コンディション不良でなくても中6日の感覚はないと言われてたのに、中3年空けても投げれないのなら引退もんだわ!
返信する(No.276880)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
仕事でクタクタになって帰宅…
そしたら奥川コンデション不良のニュース…
マジで泣けてくるわ💢
俺らを糠喜び捺せやがって💢
仏の顔も3度までだぞ!
この2年間は目をつむるからゼッーータイに手術しろよ!!
返信する(No.276879)
⚾️好きな選手:村上宗隆
就活編集削除⚽サッカー掲示板

1億燕プレイヤー (ID:Mjc5YjI)
西川は神宮なら左方向でもスタンドインするんじゃないかしら?スイングシャープでパンチ力あるじゃない。20本近く打つのでは。
返信する(No.276878)
⚾️好きな選手:石川
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青い炎 (ID:Yjc4MWJ)
石川が2回パーフェクトしかも2奪三振でしたね。マックス129qで三振がとれるとは‥達人、名人の世界だと思います。キャンプのYouTubeでも毎日、サングラスを取ってカメラマンに一礼していて、レジェンドなのに‥凄いなと思っています。謙虚な人柄だから周囲がとにかく応援したくなるんでしょうね。今年も遅いボールで打ち取る名人技をたくさん見せてください!
返信する(No.276877)
⚾️好きな選手:宮本丈
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ネーム思考中 (ID:Y2FiMjY)
残念ですが奥川投手はもう厳しいですね。

復帰しても先発戦力としては期待薄
才能はあったんですが怪我には勝てないパターンで本当に残念、、
返信する(No.276876)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
YahooコメントAI要約 β版本機能は試験的な導入です。正確性や品質を保証するものではないため、コメント全文と併せてご確認ください。

「奥川投手の肘の問題とその対処法」に注目

主なコメントは?

手術を受けてリハビリに専念すべきだと考えています
球団の対応に不満を感じているという意見もあります
返信する(No.276875)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjAzNzk)
奥川再発、村上出遅れ、田口故障、塩見再発、ドラ1故障、ドラ3出遅れ
既にボロッボロだな
今年もダメだこれ
返信する(No.276874)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZmYwN2M)
あかん
今年は流石に奥川が、開幕から出てきてくれると思ってたから今シーズンはポジティブ要素あったけど開幕絶望とか言われたらもうあかんやんか、、、
返信する(No.276873)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NGU3NjI)
奥川の代わりのドラフト即戦力と言ってもな〜。
西館って、何をしているのかなぁ。
返信する(No.276872)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MTczYjF)
奥川はもう駄目だ!

スタートラインにすら立てない❗

引退が近いね。
返信する(No.276871)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ドラフトに期待 (ID:ZmVjMjg)
奥川君がどうこうじゃなくてヤクルトのフロントの管理と方向性に問題がありすぎる。以前から手術した方が良いと言われていた。本人の拒否があったのなら仕方ないがそらならあまり期待持たせるような扱いしなければ良いのに。ここの掲示板でも散々どうせまた怪我の繰り返しと言っていたがまさか開幕前になるとは。申し訳ないけどもう奥川君の為に1枠空けておくのはやめていない選手として扱ってもらいたい。他のケガの選手に対しても根拠のない復活を期待して待つのではなく。しっかり治してから戦略として扱ってほしい。
返信する(No.276869)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

燕狂 (ID:OTg3MjM)
奥川、残念でショックだけどもう
どうにもならないですね、2、3年待つ
つもりにならないと、殆ど由規、伊藤智
の世界ですね。

ただ今年は大した星勘定をしてなかったから
実害は少い、代わりにドラフト組、新戦力
の想定以上の活躍があれば穴埋め出来る。
・・・・・・と思うようにしましょう。
返信する(No.276868)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

奥川投手 (ID:NTE2ZmF)
今はなんとも言えないけれど、彼にとってベストの選択をしてほしい。
返信する(No.276867)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
奥川はもう手術しかないだろ

 ドクターによって見解が違う…だから判断が難しかった

──手術せずに投げたい意思が強かった?

「かたくなに、絶対手術をしたくない、と思っていたわけではありません。いろんな意見を聞く中での選択でした。だから、診てくれたドクター全員が手術をしたほうがいいということだったら手術を選択したと思います」

 ──その中で、手術不要と判断した先生がいた。

「いましたね。満場一致の方が決めやすいですからね。正直、どれを信じたらいいんだろうという自分がいました。いろんな病院に行きましたし、いろんな人といろんな話をしました。ドクターの意見などを参考にして、手術しないという決断をしました」

──仮にもう一回、肘の故障が……となったらその時は手術の考えは?

「そこはあくまで最終手段で。まだやれることが残っているのに、そっちを先にやりたいなと。それで治るんだったら。まあ、いろんなケガが重なって、2年経ちましたけど、かたくなに手術をやりたくないと思っているわけではないので、そういう頭もあります」
返信する(No.276866)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る