過去ログ倉庫

スポンサーリンク

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
今日は野村監督の命日、
高津監督、古田、真中が神妙な面持ちで黙祷してましたね。
ああーいいチームのファンになって良かったと
思いました。

それなのにネガティブコメントする人にゲンナリですわ😩😩😩
返信する(No.276670)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

まつ (ID:OWRmZmN)
つまんねえやつだな。
返信する(No.276669)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
ヤクルト、実はアゥェーの防御率はセで2番目に良かったんだよな
要は神宮というクソ狭い球場が鬼門で防御率の改善はそうそう期待はできない
結局のところ打線が打ちまくるしかないんだよな
にも関わらず野手の補強はほぼ無し
ヤンスワやらの底上げを期待して去年も誰1人抜けた活躍はできずむしろみな成績落とす体たらくぶりだったというのに、今年も懲りずに同じような流れ
キャンプも相変わらずみんなニヤつきながらの生温い雰囲気で緊張感皆無だし
今シーズンも引き続き低迷する様が透けて見える
返信する(No.276668)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

宮川投手ガンバレ (ID:NTE2ZmF)
今年は宮川投手が10勝するようだと優勝もある。
返信する(No.276667)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjE3NmE)
 奥川が先発投手陣を支えれば、2年ぶりリーグ優勝も見えてくる。昨季ヤクルト投手陣の防御率は3.66で12球団ワースト。奥川の“復活”がV奪回の鍵を握ることになりそうだ。
 奥川は2019年ドラフト1位でヤクルトに入団し、2年目の2021年に9勝をマークした。右肘痛を経て、2022年3月29日の巨人戦(神宮)を最後に1軍マウンドから遠ざかる5年目右腕について「着実に良い状態に進んでいるのかなという印象ですね」と語った。
 熱気にあふれたブルペン投球を視察した五十嵐氏は「体の状態は良かったと思います。プランとして、まずはオープン戦に合わせる準備をしているように見えました。本人としては、理想通りには行っていないのかもしれませんけども1軍復帰に向けて比較的、順調に来ているという感じでしたね」と解説した。
返信する(No.276666)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
4年前と同じようなボヤキコメントが多い今日このごろでございますが・・・💧
今年の順位結果が3年前、2年前と同じようになりますように🙏
返信する(No.276665)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
本日2月11日は1990年代リーグ優勝4回日本一3回ヤクルトを導いてくれた野村克也さんの命日です。
ただただありがとうございました
貴方には感謝しかない
合掌
返信する(No.276664)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

酷いわ (ID:MjAzNzk)
キャンプで選手の昨シーズンの数字が表示されるの見てると、ほんっとヤバ過ぎるな…
投手は防御率4点台だらけ
野手は2割2分台だらけ
結局強力な補強も無く、こんな数字の選手ばっかで
現実的に見てAクラスなど考えられないわな
返信する(No.276663)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

外苑 (ID:OTM1NzZ)
キャンプライブを見ていたら、高木豊氏が増田珠の打の良さを力説していた。
ホークスが手放した理由が解らないということも。
あと高木氏と監督の話の中で、内山の内野守備の上手さを絶賛していた。
以前からファンだけで上がっていたショートコンバート論がいよいよ本格化するのか?
個人的には是非実現してほしいと思います。

奥川、宮川、村田、松本、ロドリゲス…
スワキャンプだけを見ていればワクワク感しかないが、
まあ他チームの新戦力もかなりだからなあ😎

PS:橋本選手を早く支配下に!


返信する(No.276662)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

2024山野塩見推し (ID:ZTIwYzJ)
今日のサンスポ
昨年7月DeNAからトレードで入団した
阪口皓亮選手
「伊藤コーチ直伝スイーパー引っさげ
先発ローテ殴り込み」とあった
昨季終了直前勧められてから
懸命に習得に励んでいるらしい
成功してほしい
花開いてほしい

返信する(No.276661)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MjAzNzk)
Gの西舘、すげー真っ直ぐ投げてたな。。
方やどこぞの西舘ときたら…
いきなりのコン不で2軍スタート
なにやってんだか
ほんっとしょーもな
引き続きのチーム低迷をを暗示してそうでならないね…
返信する(No.276660)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る