過去ログ倉庫

ピンクスパイダー (ID:MGJiYzB)
>>275527
昨日はありがとう。サンドイッチマンなんで笑っちゃうわ。みきおさん。
おかしいとかいちいち書くな。
返信する(No.275536)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ヤクルトファン (ID:YzUyYWJ)
ピーターズ日本に帰って来たい言うてたらしいし、契約したらどぅよ?
返信する(No.275535)

ななし (ID:OTM1NzZ)
増田は良さそう。
まだ若いし横浜高校出身のスラッガーはものになる筈。
こちらなら納得。
返信する(No.275534)
⚾️好きな選手:内山

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
YouTubeのフルタの方程式で
田町駅のうなぎ屋さん(屋号は大乃)を紹介してました。
このお店は元ヤクルトで活躍された大野さんが経営してます。
でも来年の1月で閉店するそうです。
YouTubeでは黄金期のメンバー真中、荒木、川崎、飯田、が大乃に集結して黄金時代のこぼれ話や真中のドラフト失敗談を3時間にわたり雑談してました。
いやーホントに面白いですよ!
今年で一番笑いました。
特に真中、古田のトーク力は芸人レベルですわ。
ヤクルトファンで良かった!
関東在住の方は是非行ってみて下さい。
みんなの寄せ書きなども飾ってあるので…

返信する(No.275533)

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
西川取るのなら高山を取ろうよ。
高山の場合、実力もあるだろうが
真中のチョンボでプロ野球のスタートにケチを付けてしまったウチの責任もある。
それが人の道です。
高山も恩義を感じて
一念発起して必ず活躍してくれる。
とにかく今年の戦力外は宝の山です。
ゴミ拾いと揶揄する人もいるが、ウチの強みは再生力が球界随一ということです。
投手を中心に5人ぐらい補強しましょうよ。
くれぐれも西川獲得しただけでお茶を濁すような事をしないように!!!
返信する(No.275532)

ああ (ID:NjE3NmE)
西川遥輝はセ・リーグ向き 坂口智隆のように「新天地で復活」期待が

坂口は手を差し伸べてくれたヤクルトに加入すると、見事に復活した、移籍1年目の16年から外野のレギュラーをつかみ、3年連続150安打以上をマーク。18年は青木宣親がメジャーから復帰したことに伴い、野球人生初の一塁にコンバートされている。不慣れな守備位置でも自身の成長の糧にした。打率.317、3本塁打、37打点、9盗塁をマーク。出塁率.406と自己最高の数値だった。

坂口はヤクルトで7年間プレーし、昨季限りで現役引退。ケガをしても試合に出続ける不屈の闘志と執念はチームに新たな風を吹き込み、ファンに絶大な人気を誇った。

「ヤクルトに救ってもらって、絶対に恩返しするという思いだけでした。野球はチームプレーのスポーツだから順位は一人でどうこうできないけど、試合に活躍してチームに貢献することで、坂口を獲ってよかったなと思わせられる。とにかく必死でした。ファーストに挑戦したシーズンは自分の野球人生を振り返ったとき、すごく大事な年でした。もしファーストをやっていなかったら、もっと早く現役引退していたと思います」

西川もゼロからのスタートを切る新天地ヤクルト再生工場でよみがえるか。険しい道だが、準備を尽くして獲得のオファーを待つ。
返信する(No.275531)

前へ次へ
🔙TOPに戻る