東京ヤクルトスワローズ掲示板
12655855アクセス
投稿:294130回

現在:138人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:ZDI3MDU)
メジャーみよう
返信する(No.294130)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名前が思い出せない (ID:MDNkNTM)
昔から「巨人は研究や対策がうまい」「逆に言えば初物に弱い)」と聞くけど本当なんだろうか。

カネを掛ければ研究対策が充実するとは思えないし、
巨人の選手やスタッフが他球団より特別にアタマが良い、とも思えないし。。
返信する(No.294129)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

INFC (ID:NzA1YjY)
>>294126

気持ち悪い野郎だな。毎回負け試合の度に球団に対しても選手に対しても謎の超絶上目線で偉そうに糾弾しまくってた奴が急にこんな選手寄コメントしだして本当信用ならんわ。どうせ長岡選手がちょっと打てなくなったらすぐ掌返しコメントすんだろ。
ほんとに選手を信用して寄り添うならせめで60-70試合位まで耐えて偉そうな誹謗中傷控えろよ。
ほんとの老舗の燕ファンならお手のもんだろ?
返信する(No.294128)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
んで話は終わらない。
予め言っときますがこの2人には本当に感謝しています。
もう青木、川端はいいでしょ。
名前で四球もくれなくなったし若手にチャンスをあげなよ。
なんか凡退すると悔しいより悲しくなっちゃうもん。
高津は2人の思い出の聖地、松山まで2軍に落とさないと思うけど松山でも駄目だったら自ら2軍を申し出なよ。
返信する(No.294127)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
長岡くん
開幕前にお母さんに骨髄移植を高校の時にした記事を読んで、こりゃあ絶対に悪口言えねえぞと思いました。
だって骨髄移植すると疲れとか、立ち眩みなどの後遺症が数年続くらしいもん。
成績が悪いとお母さんだって、私のせいだと自責の念に陥るでしょう。
それが今年は大活躍、お母さんも喜んでいるでしょうね。
最高の母の日になりましたね。
お母さんも全国のお母さんの中で一番素晴らしいプレゼントを貰ましたね。
返信する(No.294126)
⚾️好きな選手:長岡秀樹
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


アトムズファン (ID:YzI3ZTR)
今日のスタメン見た時
青木、武岡がいて!
今日はイイとこ三点取れればいいほうかな?
厳しいなと思いましたが、
投手陣が、頑張ってくれて、
久々の完勝!
スポーツニュースはしごしましたが
スワローズ扱いが少ない………
返信する(No.294125)
⚾️好きな選手:2896
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

大杉 勝男 ファン (ID:MDgzY2V)
お疲れ様でした。
松山で、連勝して対広島の借金を返しましょう。
返信する(No.294124)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
あれ、あれ。あれ?
アンチヤクルト、、荒らしネガティブファンの投稿が減ったぞ!

セイほーおーお?笑
返信する(No.294123)
⚾️好きな選手:オスナ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

るんば (ID:MjBlNGE)
>>294121

まぁはしごするよね
返信する(No.294122)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤックル (ID:ZDY4M2M)
スポーツニュースを楽しめるのは良いね👍
返信する(No.294121)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

AAA (ID:YzEzYTk)
最近石山は安心して見られる
返信する(No.294120)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ODkwMDN)
石山は今日で通算88セーブ 100セーブ行けそうだね
返信する(No.294119)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゾスナ (ID:YWUwNTk)
東京ヤクルト⛱️東京ヤクルト⛱️
最強ヤクルト⛱️最強ヤクルト⛱️

ターラタータタ🎵
長岡ソングが頭から離れん!笑
返信する(No.294118)
⚾️好きな選手:オスナ
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

西宮でのヒルトン逆転ツーランが忘れられない親父 (ID:NzZjNTZ)
長岡君
打撃に脚光浴びて目立たなかったけど今日も良い守備ありましたね。

何回だっけ…
讀賣無死一二塁からの三遊間抜けるあたりを捌いて三塁で二塁ランナー封鎖
あれがなかったらどうなってた事か

守備魅せてくれるの大事と痛感したプレイだつた

ありがとう
長岡君
返信する(No.294117)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

胸キュンおやじ (ID:ZDA2NWZ)
四球はあったが結局、村上が3連戦ノーヒット。やっぱり村上が打たないとなかなか連勝できない。青木、川端も全く打てず、しょぼい当たりばかり。濱田が戻ってきたんで右の代打や相手先発が左のときスタメンも期待したい。今の青木よりはいいと思う。
返信する(No.294116)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS